プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
依存系Sって
愛読サイトの葵さんブログで、興味を惹かれたのは「依存系Sさん依存系Sさん 2」です。
ブログを書き始めた頃に「自分のS性って何だろう?」と自分でも判らないで、思いつくままに書き綴りました。
  ≪ご興味のある方は、、こちらから「S性って、何? Part」≫

私は 色んなM女さんのブログを読んで自分の中の理想を投射(?)して、コメントレスにあるように漠然と「***(名前)さんのような奴隷が欲しい・・、」と思うことはあります。 
けれど 指摘されている通りに重要なのは「***さん」ではないのです。 “その人”では無くて 「**さんがしている“行為”を自分にして貰いたい!」 と思っているのです。

これはまるで(私が)エッチをしたくて風俗へ行くのと同じでは無いかと思うのです。
(私の勝手な言い分ですが)風俗ならお金が介在していて(ある程度)割り切ることも出来るのですが、、
もしも***な行為をして貰いたいが為に、、そこに「愛だとか、、信頼だとか、」とか言っているとしたら・・? 

何度か過去に同じ様な事柄を あれやこれ と言っていますが、、
   「愛しているなら、**出来る筈、出来ないのは愛していないからだ・・」
   「奴隷ならご主人様の為に***するのは ***しないのは(出来ないのは)・・・」
私は疑問に思いながらも、、若しかして私も望んでいる?? 試している??? 私自身の考えが混乱してしまい、今もって私自身が判らないのです。
ここから進んでいくと、、私の原点に戻って行くような気がします、
   『私のしたいこと(望み、願望は?)SMをしたいの? SEXをしたいの? そして誰としたいの?』 

そこから考えていくと、、SM&SEX其れだけをしたい望めば(お金を支払って)風俗で可能なんですよね、
けれど それじゃぁ~、、後々虚しさを感じるようになったんですよね、、

やっぱり“相手”が重要なんだと、正確に言えば「相手の心・気持ち・繋がり」が欲しい、、、
これってつまり最初に言っていた「愛だとか、、信頼だとか、、」と同じことを私も言っているってこと??
堂々巡りの渦の中へ巻き込まれ抜け出せなくなってしまうのです。

S性って | 【2009-03-03(Tue) 07:37:55】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
はじめまして。
気になったのでコメントしてみます。

私も同じような同道めぐりをしていた時期がありました。

愛情とか、信頼は、大事だと思います。

ですが、S男がM女性を「釣る」のにこの言葉が乱用されているから
ウソ臭く感じるのだと思います。
リンク先の方のブログの通りですね。

SMなんてのは結局は、
いわゆる「変態」と呼ばれる性癖で惹かれあう二人でしかないと思うのです。
それなら、己の欲望に素直な方が潔い。

信頼とか愛情というのは、その中から生まれてくるものだと思います。

ただ特にMの側にとっては、相手が最低限の安全性を確保してくれる「安心」は必要なのかもしれません。
…まあ、人によってはそれすら不要かもしれませんが…。


信じられるのは己の変態な欲望だけ。

欲望の確かめ合いから始めるしかない。私は最近そう思うに至っています。
2009-03-04 水 01:11:08 | URL | けいじ #rBsMn59M [ 編集]
はじめまして けいじさん、、コメントありがとうございます。

同じ嗜好(?)の方からコメントをいただけるとはとても嬉しく思います。
> いわゆる「変態」と呼ばれる性癖で惹かれあう二人でしかないと思うのです。
> それなら、己の欲望に素直な方が潔い。
確かにその通りですね、 
他人から見れば変態的な欲望でも、 其れが好きなんだから仕方がない!!
何か自分の変態的な欲望に自信がもてましたよ、 けいじさんブログもこれから読ませて頂きます。

また何かお気づきがありましたら、、コメントしてください、、宜しくお願いします。
2009-03-04 水 08:06:52 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
記事を取り上げてくださってありがとうございます。
コメント遅くなりました。。。
でもって、やっぱり何がいいたいかわからないコメントになってしまいますが、少しでも伝わるといいな~と思いながら、下の文章を書きました。

えっと
>コメントレスにあるように漠然と「***(名前)さんのような奴隷が欲しい・・、」と思うことはあります。 

そういったことを思うこと自体は、悪いことでは無いと思うのです。
自然にでてくる感情だし、他のことにおきかえても、いろんなときに
こーゆー感情はでてくるもんだと思います。

>けれど 指摘されている通りに重要なのは「***さん」ではないのです。 “その人”では無くて 「**さんがしている“行為”を自分にして貰いたい!」 と思っているのです。

「***さん」ではなく「行為」そのものに惹かれるということも、また自然なことだと思うし、それをきちんと自己分析出来てるわけだから問題ないと思うのですよ。

あんど、例えば、
私のブログの記事やら、動画やら、画像やらをみながら、
自分がして貰ってるように妄想をすることもオッケーだと思いますし
そのことに対して、私が不快に思ったりはしないです。
(そーゆーこと自体を不快に思うのならば、そもそもブログにそういうものを載せなければよい話ですから)
このあたりのことは、もっと詳しく自分のブログに書きたいと思います(私のことだから、いつになるか?ではありますが…)

ここまでと、ここから先に書くことは
別件として、頭を切り替えて読んでください。(でないと、よけいわけわかんなくなると思うので)

>これってつまり最初に言っていた「愛だとか、、信頼だとか、、」と同じことを私も言っているってこと??

違いますよ~^^;

パイパン大好きさんは、自分がそう思ってらっしゃるわけですよね。
で、私も、愛情や信頼は大事だと思います。

ただ、私の記事に書いていた人たちは
自分がそう思っているわけでは無いのに

けいじさんのお言葉を借りると
”S男がM女性を「釣る」”
ために、その言葉を使っているだけでしょ?
と、”その人たちに”言ってるわけです。

信頼や愛情が大事だと思っているなら
私に、
ご主人様に対する信頼や愛情を裏切らせるようなことを言ってくる
っていうのは、矛盾しているし、そーゆーことは言わないと思うのです。
また、結局のところ、私自身の主さまへの気持ちを信じて貰えてないということで…その時点で、その人たちは、私のことも信用してないってことになるわけですよね?

別に、信用してないのはかまわないんですが
だったら、わざわざ愛情やら信頼を釣りにして誘ってくるなよ!
ってとこらへんにイラつきを感じてるんだな~
と、記事に頂いたコメントを読んで自覚したところだったりします。

補足として…
実は、誰とでもそーゆーことをするんだと思ってストレートに、
僕とも遊ぼうよ!みたいなことも言われたりは多々ありますが、もちろんそーゆーのは、無視かお断りするわけですが、
上記の言葉を釣りにしてくる人たちに対するイラつきみたいなものは、別に感じてないんですよね。。。(これはあくまで私の話で、そーゆーことに嫌悪感を感じる女性のほうが多いとは思いますが…。)

2009-03-08 日 11:53:43 | URL | 葵 #skMrwbAU [ 編集]
葵さんのコメントに救われることが多くて、、本当にありがとうございます。

今回も私が混乱していることを整理整頓して頂き、前半の葵さんの話はとてもよく納得しました。
そして後半部分(>別件として・・)で、今頃になって葵山さんが記事に書いていた(言いたかった・・)
そして またまたハッと気づかされたことが、
>信頼や愛情が大事だと思っているなら
>私に、
> ご主人様に対する信頼や愛情を裏切らせるようなことを言ってくるっていうのは、矛盾しているし、そーゆーことは言わないと思うのです。
> また、結局のところ、私自身の主さまへの気持ちを信じて貰えてないということで…その時点で、その人たちは、私のことも信用してないってことになるわけですよね?

そうだ! そうだ! 只管頷くお話です、 本当にその通りです。

今回は 私の混乱した内容を判りやすく解説(?)していただきありがとうございます。
これからも コメント宜しく宜しくお願いしますね(^^♪
2009-03-08 日 16:43:41 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する