プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
S性って、何? PartⅢ
私の愛読サイトである記事を読んで自分の性格は(=S性)なのかなと考えさせられました。
真理子さんの記事の中に出てくる人って・・・、若しかして自分と被る点はありはしないかと、

①私はSEXに関して自分の思うような(エッチ)をしたいと思っている・・・、
②そこには相手の意思など全く関係なく、自分がしたい時にしたいこと(SM的とか)をしたい時もある・・・、
③けれど 自分だけ満足してもそれはそれで物足らなさを感じる・・・、
④それで結局は「相手も一緒に気持ちよくなって感じて貰いたい!」 「そして一緒に逝きたい!」・・・、

これって、自分勝手な我侭な性格であってまさに記事の中に出てくる人(>素がまさにSな人で・・)と被る点は無いのだろうか?

他方 S性とはM女性の望むことを、望む時に、奉仕するが如くにするものだとも聞くんですよね、
自分の欲望よりM女の欲望を(見つけてあげる?)優先するするらしいのですよ、
それによってM女を心を開放する(?) 自由にする(?) とも言われている・・・、

私の思う(したいこと)「相手を自分の思いのままにSEXの相手にしたい!」
これって性欲の対象として、支配・独占したいことでは 所謂S性とは違うものでは?

前にも一度述べたのですが、
もしも自分にパートナーがいた場合には 他人に見せて自慢はしたいです。
けれど 自分だけのものであって他人に使われる(貸し出し・複数プレー・輪姦)等は耐えられないんですよ、
これって、つまりS性とは関係なく普通にある独占欲(嫉妬心)だと思うですよね
これは各人個人の性格であって(S性≠嫉妬心・独占欲)性癖ではないと思うんですよね、

もしもM女の為に望みを叶えてあげる為なら、己に嫉妬心があってはいけないじゃないかと思うんですよね、
自分でS性だと思っているのは 
錯覚? 思い込み? 経験していないモノへの憧れ? 自分でもよく判らないですよね、

真理子さんの言葉で
>プレイと普段をしっかり分けて区別して下さる。。Pooh御主人様だからこそ。。
この点は私は非常に判るし共感するですね、(私は)普段から四六時中SMモード(状態)では疲れるですよ、
普通のエッチだけしたい時もあるし、(エッチ無し)普通に食事(デート?)だけした時もあるのですよ、

またコメントレスにあるように
>そして。。明るいSMがお好きらしいです。(笑)
この点もとても賛同しますし、私も明るく元気なエッチ(SM)がしたいですよね、
更にお二人の関係が羨ましくもあり、自分と同じ様な体験をしている(?)益々もって親近感を抱き、
このサイトに嵌ってしまい、コメントしているかも知れません。

S性って | 【2008-04-29(Tue) 10:15:58】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

こんにちは、はじめまして。
コメント欄でお見かけしたので…来ました~。
S様の事は…本当のところ分からないのですが…。
私のご主人様は、徹底的に痛めつけ、精神的に追い込みたい…と言っておられますが…やはり…2人が満足出来る結果になるように、進められます。
独占欲もお強いし…嫉妬されるし…でも、私にとっては最高のご主人様です。
いろんな、S様がおられますよね。
リンクさせて頂いていいですか?
また、来ますね。
2008-04-29 火 11:07:34 | URL | セピア #mYbggkm6 [ 編集]
初めまして セピアさん、

初コメントありがとうございます。

私自身リアルな経験も無いのですが、この(SM)世界に何とはなく興味惹かれるものがあるのですよ、
自分では『S系?』とは思っていても・・・、ほんとのところ判らないのですよ、
だからこんな事(自問自答的なこと・独り言?)を書いてしまっている訳ですよ、

SM世界に限らず、人の付き合い方は千差万別ですよね、
けれど 如何しても仲間が欲しいと言うのか? 理解して欲しいとういのか?
そんな心の虚ろさを持ってしまってこんな事を書いてしまいました。

リンクの件、OKですよ、  こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2008-04-29 火 13:26:59 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]


私の記事を取り上げて戴いて有難うございます。。m(__)m
パイパンさんの記事を読ませて頂きまして。。
私自身~彼が自分だけの欲望を満たそうとしていたから。。付いていけなかったのだろうか?と考えると。。そうじゃぁ無かったのかも。。って思ったので書かせて頂きます・・。
私は。。理由が欲しかったのかもしれません。。
もし~理由がわかっていたなら。。傷つけられても平気だったのかもって。。
たとえば。。彼の苛立ちの原因が、私に告げられていて~その暴力の原因が’私”ではない。。ということがはっきりしていたなら
あんなに悩むこともなく。。むしろ・その感情は私だけに出してくれているって嬉しかったかも知れませんし。。
でも。。もしかすると~その理由も無い行動を受け入れられるのが~本当のMなのかなぁ。。なんて思ったりもします。。
そして~Mにとっては。。御主人様が全てで。。それによって~Mが変わっていくものだとも思います。
私はたまたま~Poohさんのような御主人様にめぐり合っただけで~
違うタイプのSさんに出会っていたなら。。そのSさんが持っているSMの世界を~一番すばらしいって~思うのかもしれません。
パイパンさんの記事を読ませて頂いて。。自分の記事。。書ききれていないなぁ~って””痛感いたしました””
色々なことを気づかせて下さって~有難うございます。。m(__)m
また遊びに来させて戴きますぅ~。(#^.^#)

2008-04-29 火 14:15:54 | URL | 真理子 #- [ 編集]
コメントありがとうございます、
私にとってはとても参考になりましたよ、本当にありがとうございます。

そこでまた思ったんですが・・・、
例えば 同じことをされても(言われても)素直に受け入れられる相手とそうでない相手がいるのかな?
または その時の自分の気持ち・精神状態(?)によっても左右される
「普段の自分なら素直に聞けるのに・・・」
「何故かあの時は反発してしまった・・・」

結局これって簡単に言ってしまうと相性(?)
(頭で考える)理屈とかじゃなくて、肌の触れ合う感覚が心地良い相手ってことになるのかな?

>Mにとっては。。御主人様が全てで。。それによって~Mが変わっていくものだとも思います。
そうなんですね・・・、人って相手によって如何にでも変わるもんなのですね、
私はお互いに影響しあって変わって行くところもあるのではと思ったりもしますね、

いい意味で影響し合って(二人にとって)よりよい(エッチなことが出来る?)関係が築けることが出来れば
「これって とっても素晴らしいことではないのかなぁ~!」と思いましたね、
2008-04-29 火 15:08:04 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

うう~~ん どうなのでしょうか。。
今になって、思うのですが。。その時の状態や~意識とか~
そういったものが 明らかに違っていたことは確かですよね。。

元彼とお付き合いしていた時~私は主従関係を求めて付き合っていなかったということと~
自分自身~Mかなぁっていう自覚はありましたけれども。。それを引き出して欲しくて御付き合いしていたわけは無かったわけです。。
私自身もあまりMという自覚がなかったことと~彼も変にプライドが高くて~どう考えてもSなのに。。自分はSじゃないと。。そんな感じの方でしたので。。
余計に私はどうして良いのか解らなかったのだと思います。。

ご主人様は明らかに~プレイの中でも、私生活でも~
私を引っ張っていこうとして下さっているということと。。
私の中に~初めからご主人様という存在として、心にある。。ということは明らかに違う部分かな。。と思っています。。
もし~元彼と今まで出会っていなかったとして~ご主人様として私の前に現れたら~としましょう。。
今の私だったら。。もしかしたら付いていけたのかもしれません。
でも。。今の私だったら。。というのは~Poohご主人様との経験があったから。。Mでいたいという自覚があるから~ということです。
でも~もし元彼がまた普通にお付き合いしよう~といったなら。。
今の状態でも私は絶対にお付き合い出来ないでしょう。。
たぶん主となっていらっしゃるSさんの殆どが~自分が奴隷を飼ってSMのプレイをするんだ。。主であるという~意識がはっきりしていて~それを実行されていることと思います。
それがはっきり違っていたのではないかなぁって。。

そして。。相性もありますよね””
理屈ではない。。目に見えない何か。。。
主となる方の影響はとても大きいと思いますが。。
でも。。そのプレイの内容や形は。。奴隷によっても変わっていくのだと思います。。
そうして。。出来上がっていく関係ですから。。本当に様々な形の主従がある。。ということなのでしょうね””

長くなってしまって~すみません。。(^^ゞ
2008-04-29 火 17:14:05 | URL | 真理子 #- [ 編集]
真摯なコメントありがとうございます。

また(私が)勘違いをしてしまったのでしょうか?
其れと コメントして頂いた中段部分について・・・、
今は私の頭の中ではチョッと混乱をして収拾がつかない状態に陥っています(>_<)
ゆっくりと読み返して整理して、これについては再び何かの機会があれば書いてみたいと思います。

折角頂いた貴重なお話に対して、中途半端なコメントになり申し訳ないです、
更に 幾度と無くお越し頂きその上お話(体験談)を聞かせて頂き、本当にありがとうございます。
2008-04-29 火 17:45:59 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
パイパン大好きさん、こんばんは~

>S性とはM女性の望むことを、望む時に、奉仕するが如くにするものだとも聞くんですよね、
>自分の欲望よりM女の欲望を(見つけてあげる?)優先するするらしいのですよ、
>それによってM女を心を開放する(?) 自由にする(?) とも言われている・・・、

私の主は、これに近い感じのSかもしれませんが、「奉仕するがごとく」とは違うかも?
どちらかというと、主自らが「(M女の望むプレイを)プロデュースし、演出する」に近いかな?

じゃ、なんでSである主がそれをやるか??
そこには「深謀遠慮」があるからです。

主に望むものを与えられることで解放され満たされ、自由になったM女は
「この人がそうしてくれた、この人が与えてくれた。
この人の言うことに従っていれば絶対に間違いはない!
私は常にこの人のそばで快楽を得られる!」
と確信するようになるわけです。

そうなるとあとは主のお望み通りw。
「相手を自分の思いのままにSEXの相手にしたい!」それも自由になるのです。

そうなるまでに
・・・私の場合で週に1回のプレイを繰り返し、約4年かかりましたw。
(かかる時間は個人差ありですね、きっと(^^))

>これって、つまりS性とは関係なく普通にある独占欲(嫉妬心)だと思うですよね
>これは各人個人の性格であって(S性≠嫉妬心・独占欲)性癖ではないと思うんですよね、

「性癖」と「性格」は確かにイコールではないと思います。
嫉妬心や独占欲が「性格」に基づくものだとすれば
たとえば輪姦や複数、貸し出しといったプレイについては・・・
「性癖>性格」なのか「性癖<性格」なのかで、対応が違ってくるものではないでしょうか??
そして最初の頃は「性癖<性格」であっても、ひょっとしたらパートナーとの関係が深まるにつれて「性癖>性格」になって行くかも知れませんね。
プレイに対して、私は確実にそういう変化をしたM女です。

SとMの関係性、主従の関係性は百人百様ですが、
一組のカップルの中ですら年月と経験と絆の深さによって
関係性は常に流動的であり、変化するモノだと思います。

変化を機敏にとらえ、その時期その時期を慈しむように楽しむこと
それが理想的な関係なのかも知れませんね(^^)。
そんな流動的な関係を常にコントロールし、リードする
・・・それが「主」という存在のような気がします。

私見の書き散らし、大変失礼しましたm(__)m。



2008-04-30 水 03:53:22 | URL | 貴沙 #3D4EF/1M [ 編集]
コメントありがとうございます。

自分自身の無知を改めて思い知らされましたよ、
他人からの伝聞を鵜呑みにして、然も判ったかのような態度は駄目ですね、
忌憚の無い真摯なコメントでとても嬉しく思います。

>そこには「深謀遠慮」があるからです
単純明快でとてもよく判ります、

昨日から とても自分自身に対して“イラつく”いているのですよ、
それは・・・、
真理子さんからの貴重なコメントを何度となく頂いたのですが、
私自身の理解力の無さからか、真理子さんの真意が理解できない(?)自分の心の中に染み込んでいかないのですよ、

若しかして これは前に指摘された私の拘り(思い込み・決めつけ)が邪魔をしているのかなって思ったり、

(真理子さんが)真剣にコメントしてくれたことがとてもよく判るので、余計に的外れな受け答えになってしまった自分に腹が立つやらで“イラつく”いてしまうのですよ、

後半は私の愚痴になってしまい申し訳なかったです(>_<)
今回の貴沙さんのお話はとてもよく判りました、
本当にありがとうございました。

:追伸:
貴沙さんの所に何度となくお邪魔はするのですが、私の力量不足の為かなんとコメントしていいものやら判らず・・・・、申し訳ない限りです。
今は「読んでいます」としか申し上げられません、ゴメンナサイ(>_<)
2008-04-30 水 07:14:05 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-30 水 16:02:39 | | # [ 編集]
貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘の点は 私自身“言葉では”何となくは理解しているつもりなのですが、
若しかして“つもり”だけなのではと・・・??
はたして・・・「本当に判っているのか!」と言われれば自信がありません。

これについては別の機会に改めて書いてみたいと思います、

貴重なご指摘・ご感想・ご意見、本当にありがとうございました。
2008-04-30 水 17:07:27 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-01 木 16:18:23 | | # [ 編集]
遅ればせながら・・ 
本当にありがとうございました、感謝しています。
2008-05-01 木 18:41:14 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する