プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
閉鎖、、
6月末、私が長年読み続けていた愛読サイトが閉鎖された・・・、それは「等式」 
長年読んでいて愛着を持っていたし投稿コメントのやり取りを何度もしていて、私としては親近感を持っていた。
閉鎖されると知る前に、別のサイトで私の投稿コメントが「愚痴ってるだけ・・・」指摘され、激しく落ち込んでしまった。
これまで私が気付かないままで、このサイトでも“愚痴って、感情のゴミ捨て場”にしていたこと知り、怖くてコメントが出来なくなった。

私は、もっと色々とお話をしたかった!!  しかしこれは私の甘え、依存であることは明白だ。
私は全然成長していなかった、、学んでいなかった、 
そのサイトで感想をコメントしていると勘違いして、単に愚痴っているだけだったのだ。
今頃になってそのことに気づいた、本当に申し訳ないことをした、迷惑のかけっぱなしで申し訳ない気持ちしかない。

消えた場所 | 【2016-07-03(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-04 月 18:17:41 | | # [ 編集]
コメントありがとうございます、

前にも少し触れましたが、今までコメント投稿していたサイトへのコメントが怖くて出来なくなった。
愚痴コメントを垂れ流して迷惑をかけていると知って、辛くなった、居た堪れなくなった。
私のことを気にかけて、いろいろ言って下さっているのですが、
それが判らない=理解出来ないことがあり、、益々辛くなってしまうのです。

それで徐々に撤退しようかと思っていました・・・、
それで決めました! ヤッパリ辛い! 逃げ出します。

自分がマザコンであることは気づいていました、
そして、毒親(=母親)について、屈折した相反する思いがあることも何となく判ります、
頂いたお話、当っている!!非公開なので、具体的な事柄の引用は出来ないのですが、
殆どその通りで間違いないと自分でもそう感じています。

弊ブログはアダルトのカテゴリーですが、書き続けるのがこれまた辛くなっていました。
それで、別のカテゴリーで新たにブログを書こうと思います、

そして、もうアダルトサイトに行くのは止めることにします、
私の行く場所はここではない!!
このブログの始末を閉鎖も含めて考えることにします。

私が共感できる、判り合える、同じような環境の人達のサイトを探して、
共感することから始めることにします。

コメントを頂いて、自分の中でモヤモヤしていたものが晴れました、
私の進む道がハッキリとしました! 
コメント本当にありがとうございます<m(__)m>
2016-07-05 火 06:55:40 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する