プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
閉鎖された後に・・・
2016年7月以前の下書き原稿の中から加筆・修正したモノで、脈絡のない内容で申し訳ない<m(__)m>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
閉鎖された愛読(アダルト系)サイトの記事にとても印象深い話があった、今は読むことが出来ないのでうろ覚えなのだが・・、
私は気になる・・、つまり好きになる女性は見た目から入っていく、だから見た目・好みのタイプの女性を街中で何時も目で追っている。
それについて警告を発してくれていた。

   ⇒「見た目だけで選んだ人と、中味で選んだ人との幸せと感じる種類が全く違う」

私は中味だけで女性を好きなったことがない! 故に妄想を掻き立てて話を進めていく、
私は見た目が好みタイプでないと興味が湧かない、 お叱りを受けるのを承知で申し上げれば好きになるキッカケはやはり“見た目” しかし時間が経過すれば見た目が好きなタイプだったとしても、見慣れるだろう、そこで気持ちが醒めたなら、まさに見た目だけで選んだ幸せは『中味のない幸せ』と言われて当然。

中味を見極めて好きなるとは?“性格・人間性”に惚れたのなら、そこから感じる幸福感は見た目で選んだ幸福感とは全く違ってるだろうことは想像は出来る・・、

中味に惚れるとは相手を”知る”こと? 先ずは付き合わないことには何も始まらない、しかし私の場合にはチャンと付き合った経験が、過去を振り返ると、同じ職場・学校等でよく見るとか、お客様・取引先を訪れた時に対応をしてくれた女性とか、よく通うコンビニ、スーパーで見かけるとか、 僅かな時間で会っただけ、ほんの少し会話を交わしただけで、その人の中味を判ろう筈もない。

それなら≪趣味で知り合いになるとか・・・、≫と、前に言われたことがある。 
腰、健康を考えてスイミングと競技ダンスをしているのだが、その中で気になる人も嘗ていたが前にも言ったが、当然の如く既婚者。 そしてこれも言われた「そんな中でもいい付き合いをしていたら、誰か紹介してくれる? かもしれない」 その人のアドバイスに従い頼んだことあるが、「そんなの自分で見つけなさい!」と、一喝!
「趣味や健康、技術の上達の為に通って来ているのに、不純な動機で来ている人って信頼できない!」とも言われ、「目的がハッキリしているなら、婚活パーティー、お見合いサークル等に時間と労力を使え!」と言うのは至極まっとうな言い分だ。
見た目ばかりに囚われている私・・、 だから私は独りなのだ。

愛読サイト | 【2016-10-19(Wed) 17:14:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-29 土 13:25:59 | | # [ 編集]
何時も、コメントありがとうございます、
まだ弊ブログを読んで下さっていたことに感謝です、、ありがとうございます。
更にコメントまで、、本当にありがとうございます<m(__)m>

現在、毒親(=母親・アスペルガー)との関係にイラつくことが多い日々を送っており、そのイラつきをブログ書き殴ればいいのかもしれませんが、、、これって結構大きな労力?がいるですよね、、
それは・・、母を嫌っているのは私も同じようなところがあることに気づいてしまった、 似ているですよね、

特に『他人の気持ち、気配り、思いやり、情・・、』判らないですよね、
私もアスペルガーであると今頃判ったような気がします。
初老を迎えても「精神年齢が幼く、幼稚なんだ」と今頃やっと悟った次第です、(-_-;)

色んな方からお話・アドバイスを頂けたことは本当にありがたく思っています。
リアルな世界では決して言ってくれないことばかりで、、言われないから判らない、、気づかない、、だから「このままでいいんだ!」と、、結果今日の私が出来上がった?

自分で発言・行動して、失敗して痛い目に在って、、やっと気づく!
同時に、今まで私の発言でどれだけ他人を傷つけてきたか、、今頃になって気づく、、(>_<)

『色んなことを言って下さる』私には本当にありがたいです。
これからも、何かお気づきがあれば、何時でも何でも結構です、コメント頂けると嬉しいです。

コメント本当にありがとうございます。。。
2016-10-29 土 16:39:13 | URL | “P” 旧:パイパン大好き  #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する