プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
驚き! 記憶が飛んだ?
1/17(水)朝起きると・・、前日までの記憶が全くない!飛んでいるのだ!
ネット上の予定表を見ると、15日にR病院、16日N病院に行っている筈なのだが、全く覚えていない! 
“数日前のことが、記憶が飛んでいるんだ” 俺は頭が、精神状態が、変になってしまったのか!

心の内にこのような不安を抱えてながら、表立って何も変わらずに装い時が過ぎて、ネット上で「記憶が飛んだ」で検索して“私だけではないのだ!”と知り、仲間?経験者がいたことに少し救われた感がして・・、今は兎も角、日記に記録として残して置くことに・・、それだけす。

記憶喪失 | 【2018-01-18(Thu) 18:01:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する