プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
閉鎖日のお知らせ
一旦 ブログを閉鎖すると決めた! それで書きかけの原稿を書くモチベーションがどうしても保てない、
私の中で何かが弾けた、、もう如何でもよくなった、、、
それは読み返して何だかんだ言っても愚痴であることが判ったからだ。

離れる・終わると決めたら、、、もう後ろは振り向かないようにしようと思う、

7/9 18:00に弊ブログを閉鎖します。

今までご訪問下さり、読んで頂いたり、コメントを下さった方々には感謝しきれない気持ちで一杯です、
お世話になりっぱなしで、誠に申し訳ない、、そしてありがとうございました。<m(__)m> 

ブログ経過報告他 | 【2016-07-07(Thu) 06:08:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-07 木 10:42:43 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-07 木 12:57:37 | | # [ 編集]
コメントありがとうございます、、

新しい場所で「言いたい! 書きたい!」ことが出来れば
その時には、皆さんにはお知らせしたいと思っております。

今までお世話になり本当にありがとうござしました、
頂いたお言葉大切にしていきます、、<m(__)m>
2016-07-07 木 15:37:27 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントありがとうございます、

「思い切ってアダルト関連から離れよう!」と決めました。
自分でも未練がましいことは自覚していましたので、一旦離れると決めたら、綺麗サッパリ後腐れなく!
このブログに執着?をしてはダメ、『捨てる時は全て捨てる!』閉鎖することにしました。

アレコレと否定的なことばかり考えて・・・、“全て私が悪い”と自分を責めてしまっていました。
そうでしたか、、変な言い方ですが、安心しました、、ありがとうございます。

お話の方、正直に申せば今現在、そのような気持ちにはなっていです、ゴメンナサイ<m(__)m>
私にその時が来たなら、チャンと伝えます、約束します。

今までお世話になりました、コメント頂けて嬉しかったです、ありがとうございました<m(__)m>
2016-07-07 木 15:54:56 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する