プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
奴隷契約書
奴隷契約書なるものを時々見ることがあります。

SM主従関係を保つ上で必要なもの?
部外者が見たら到底理解不能な(現実には到底ありえない)ことを書き綴っているので(私には)とても本気で実行(実践)しているとは思えないのですよ、

決して世間に公表できる内容でもないですし、法的拘束力も何らないモノに(マインドコントロールされているのなら別ですけどね)縛られるとは思われないのですよね、

例えば・・・、「本気で身も心も捧げる」って(私には)俄かに信じられないのですよね、
  「本当に好きな人の為なら 何でも出来る、命まで捧げられる・・」
  「出来ないのは 本当に好きで愛していないからだ・・・」 
  こんな風に言われると(私には)全く反論出来ません。

これは私が外から見た印象を述べているのに過ぎないので・・・、本当のところは判らないのですがね、

(自分の身に置き換えてみて)現実にはありえないと思うですが、
もしも(自分の)生命の危機に晒された時、私はやっぱり自分が一番可愛いと思うですよね、
自分の命を棄ててまで(大切な)人を救えるかと言えば・・・、自信が無いです。
(私には子供がいませんが)可愛い我が子の為なら出来るかも知れないですが・・これもハッキリと言い切れる自信は無いです。

けれど 主従関係を築いているお二人の間では結構『重たいもの』らしいですよね、
神聖なもの(証)と言った方がいいのかも知れません。 (同じものと言っていいのかな?)ピアスとか、刺青とかも一つの証なのかなとも思ったりします。

私は一枚(奴隷契約書)紙切れに過ぎないものより、体に残る(ピアス・刺青)の方がより重いと思います。
どんなに強い思いが篭ったモノ(奴隷契約書)であっても、気持ちが離れると其れは単に“物”でしかないと思うからです。 けれど 体に傷が残るものは心にも何かしら残るものだと思うんですよね、 其れを見るたびに思い出すとか・・・、

テレビで(誰かが)言っていたのですが、
 「人は 楽しい思い出は何時まで覚えているのですが、辛い思い出は直ぐに忘れてしまうそうです」
 「そうしないと人は辛くて生きていけないものだと・・・・、」

『いい思い出』として記憶に残るとしたら何ら問題は無いのですが、
将来のことは誰にも予測できないと思うんですよね、 
だからモノ(奴隷契約書、ピアス、刺青・・・)よりは 今この時を大切して貰いと思います。

主従関係 | 【2008-06-07(Sat) 07:20:15】 | Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント
 ウチは「ナンセンス!」ってのが双方の考えですから、誓約書なるモノに全く興味がありません。

 が、人それぞれですからね。

 奴隷としての指針となる(?)ことが書かれていて、毎回繰り返し宣誓されていらっしゃる方もいらっしゃいますし(日常生活だと、社訓を繰り返してるみたい?)

 とぢらかといえば「モノ・形」にこだわるのは女性のほうが多いかな?(でも、先の『社訓』に例えると、言わせてるのって男性ですよね(笑))


 実際は関係性の確立したカップルさんであれば、必要ないものなのでしょうけれど、それはそれで『萌え』の要素でもあるんではないかと推測します。

 まっ、あくまで私の『推測』なので、これは実践していらっしゃる方のご意見をお伺いせねば、なんとも言えませんけど(^^ゞ
(色んな見方があるんでしょうね)

 とにかく、そういう『印となるモノ』が無くったって、支配すること・されることは可能ですよ。
 
2008-06-07 土 07:55:18 | URL | なつこ #I5FBvI8g [ 編集]
パイパン大好きさん、おはようございますm(__)m

「奴隷誓約書」あるいは「奴隷契約書」、よくありますね(^^)。
二人が納得していればなんでもアリだと思うから、書きたい人は書けばいい。ただ「(無理やり)書かされる」のはヤだなぁ~、「こう書け」とか「こんな言葉を入れろ」とか。
ナマ出しを強要した揚げ句妊娠させたM女さんに、「契約書には自分で始末するって書いただろ?」と知らん顔を決め込む無責任な男がいた、というのを昔のblogで読んだ記憶がありますしね。

それから
>「出来ないのは 本当に好きで愛していないからだ・・・」 
私はこのセリフはキライです。NGワードっていうか、相手がこのセリフを口にした時点で関係は終り。それぐらいに「思いやりのない言葉」だし「身勝手なセリフ」だと思います(-_-メ)。

>ピアスとか、刺青とかも一つの証なのかなとも思ったりします。

ピアスは外したら塞がりますが、タトゥーはねぇ・・・(-_-;)。
歳取って自分ひとりが残されたときに、介護される人に見られることまで想像して入れてください、としか言いようがないです。
特に不倫でやってる場合、子どもに介護されるようになったとき、母ちゃんの身体に、父ちゃん以外の男の名前とか「M」とか「slave」とかのタトゥーがあったら、子どもはショックだぞ(-_-メ)。
ついでに言うと、70、80になったときのタトゥーってそれ自体がくすんで皺だらけになって、見られたモノじゃないんですけどね。

私はクリフッドにピアスを開けてますが・・・
お腹が痛くなって救急車を呼ぶハメになったとき、救急車が来るまでの時間に、痛みと格闘しながら必死になってトイレでピアスを外してました。お腹のレントゲンやCTにピアスが写るとマズイし、MRI撮ることになると危険ですからね・・・。
交通事故やなんかで意識がないときは困るよなぁ~。

SMや主従は二人だけのもの。その証としての印って魅力はありますよね*^.^*。でも二人だけでは完結しないものをお互いに背負ってるんだと自覚して、ずっと未来までそれを背負い続ける覚悟があるか、熟考する必要はあると思いますよ。
2008-06-07 土 10:29:00 | URL | 貴沙 #4MWpYul. [ 編集]

周りに反感を買ってしまいそうな意見なのですが(;^_^A アセアセ・・・
うちは、両方が似非Sと似非Mなので、だからこういう意見になるのかもですが。。。
「奴隷契約書」うちの主様は、そんなものを使わないと構築出来ない関係ってのは、なんだかな~
まぁ、本人達がやりたいならすればいいけど…
だそうです(^^;;

物や形というもので縛るのを極端に嫌がられる方で
主様自信
に縛られる相手(価値を感じる?相手)じゃないと興味が無いそうで(^^;;
(自信家というか、なんというか…)

まぁ、でも
毎朝読んでいるうちにMの自覚が芽生えたという方もいらっしゃるし…
調教のツールのひとつとしては、効果はあるのだろうな?
ってのが私の感覚ですね。。。

モノにこだわるのはやっぱり女性のほうがこだわりやすいのだろうな~
私もピアスとかには、こだわってしまう(笑)
とはいっても、私があけて貰ったのは耳だけども(^^ゞ
耳でもなかなかご主人様は承諾して下さらなかったのですよ~。。。
もともと、もう耳にはピアスしてるのでうけどね。。。

私の友達には、SMと関係なくボディピアスとかタトゥーとか好きな子が何人かいるのですが、彼女達は自分のために自分が好きでやってるからきっと年をとろうが、人に見られようが、大丈夫だとは思うけど、主従関係での場合どうなんだろう?
まぁ、ピアス穴はすぐ塞がっちゃうけど。。。

>「出来ないのは 本当に好きで愛していないからだ・・・」 
↑貴沙さんの意見に賛成です♪
こーゆーこと言うってことは、そっちこそ私を好きなわけじゃないでしょ!!!って蹴りいれたくなりますけどね。。。
どこまで、いう事を聞いてくれるかで愛情を試す方は多々いらっしゃいますが、そーゆー方は、ひとつクリアーしても、次はこれ、次はこれって感じで際限なく試してくるから。。。
なんていうか、自分を信用してくれない相手とずっと一緒にいるのはだんだん疲れてきます。。。
出来ることと、愛情はまた別問題だと私は思うのですが。。。

うまく書け無いのですが…
いつ終りが来るかはわからないし
今を大事にすることが大切なのはもちろんですが
でも、終わらない努力を続けることのほうが大事かと思います。。。

2008-06-07 土 13:27:16 | URL | 彩夏 #skMrwbAU [ 編集]
奴隷誓約書は、最初の段階において、受け側に覚悟を決めさせる手段として有効だと思うなぁ。
毛筆手書きの誓約書に血判押して・・・とか見るじゃないですか。なんかすごく本格的で、ゾクゾクしちゃうようなやつ(すみません、あれ、あたしはゾクゾクするんです^^;)。
その行為(覚悟)ひとつでマゾに生まれ変わったりすることもありそう。プレイの一環なのかもしれないですよね。なっちゃんの「萌え」説に賛同です。
(その誓約書を盾にどうこう言う人っているんだ・・・と、貴沙さんのコメント読んでビックリしましたが^^;)

で、あたしは奴隷誓約書を二度も書いてますが(笑)、一度目は主から言われて書いたもの、二度目はエゴで書いたものでした^^;
(とても誓約書とは呼べない、決意表明みたいなものですが)
今思えば・・・主様の場合は「書け」と命令して、どんなものを書いてくるのかな?ってテスト感覚だったんじゃないかな?と思いますね。
まだよく互いに深く知り合っていない頃の話ですし・・・奴隷自身がなにを望んでいるのか、それによって汲み取ることもできるような気がしますし。
(ただ、うちの場合は、ピアスでさえ「どうでもいい」扱いですから、誓約書も然りです・・・読まされたことすらありません・・・特殊な例で、参考にならないですね^^;)

>「本気で身も心も捧げる」って(私には)俄かに信じられないのですよね、
あたしは主様に命を預けてますが、それは虚言ではなく本当です。
だた、パイパン大好きさんが印象として語ってることと、全然ニュアンスが違います。
捧げてるわけじゃなく、預けてるという感覚・・。
預けますから、良きに計らってくださいというのは、受け側にとってものすごく楽なことだと思ってます。

死んだら幸せでしょうが、事故で半身不随になったりすることも可能性としてゼロじゃないわけで、そのとき主様に恨みごとを言うつもりは全くない、という意味で体を預けてます。
そして本当にそうなった場合、痛みをより大きく感じるのは「やってしまった」責め側の方です(無責任Sさんは別として、普通のSさんは痛みを知ってるから責め切れる、みたいなところがあると思ってます)。
だからあたしがもし誓約書にその一文を載せるとしたら(実際は書かれてないんですけど)、愛の証じゃなくて、なんらかのリスクを背負う羽目に陥った場合の両成敗の証みたいな意味合いを持つんだと思います。
(伝わりますでしょうか?えっと・・・予想外の結果が出ちゃったとき、「聞いてないよ!責任取って!」ではなく「これは自分が望んで続けてきた行為の結果だ」と表明したいという意味です)

あたしは実際に吊りで事故って全治3~4ヶ月の怪我してるので・・・その実体験は大きいかも。
左手の麻痺だったんで、その当時は仕事も生活も全て苦しかったけど、治っちゃえばなんてことはなくて、あたしなんか(性格なんでしょうが)ケロリと忘れていたりします。
・・・が、主様の中には強くその痛みが残ってるんですよね・・・。
ピアスを忘れる主様が、そのことだけは忘れられないんだと思います。
それくらい、責め側にとっての責任って重くて・・・逆に「死んでもいい」なんて簡単に言えちゃって頭真っ白にぶっ飛べる受け側は、気楽なもんだなー、なんて思います。
だからせめて、その責任の半分は自分で請け負いたいと思うし、それを表明したいって気持ちも強いです。
2008-06-07 土 14:44:24 | URL | 雅 #dGreqikc [ 編集]
なつこさん、貴沙さん、彩夏さん、雅さん、 何時もコメントありがとうございます。

今回も多くの方々から真摯なコメント頂きまして、本当にありがとうございます。
其々のコメントを読ませて頂きまして、現在私の頭の中が混乱して整理が必要な状況です、

皆様のからのお話を今一度ゆっくりと読み返して考え直したいと思いますので
今しばらくお時間を下さい・・・・、 宜しくお願いします。
2008-06-07 土 17:57:30 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
パイパン大好きさん、初めまして
エロに関してビデオやDVDで個人的に鑑賞することが出来なかった時代、
ポルノ映画館のみがSMに興味を持ったオトコが動画を見る事ができる場所でした。その頃に「奴隷契約書」っていうそのものの題名の映画があって、監督と女優さんがマジで契約書を結んだ・・・っていうのが喧伝された作品があったように記憶してます。あまりに反社会的だと糾弾されていたような・・・
奴隷契約書は公衆便所女 と同様、悶々と性欲を募らせるだけの男性からは「あり得ないパラダイス・・・・・」 象徴的な存在なのだと思います。 高校生の身分を偽って場末のポルノ映画館に潜入してから随分時が経過していますが、未だにこれらのキーワードは甘酸っぱく、前立腺を刺激する・・・・・刷り込みなのでしょうか・・・・
身を預ける・・・・預けられる方としては本当に緊張します。
1回、自分の不注意で心肺停止状態になったことがあって、マジあせりました。自分の全能力を注がないと出来ない世界なんだなぁ・・・と未熟性を棚に上げて反省した次第です。
パイパン大好きさんの記事とコメントを読んで思いついたまま書いた内容ですので、スルーしていただいて結構です。
長文失礼いたしました。
2008-06-07 土 23:29:34 | URL | genomic2p #4hkfV.Mk [ 編集]
パイパン大好きさん、こんばんはm(__)m
混乱させてしまって申し訳ありません。コメレス、そんなに考え込まないでくださいね^^;。

で、混乱ついでに?雅さんのコメントを読んで思い出したことを追加でコメントさせてくださいませ~m(__)m。

>自分の命を棄ててまで(大切な)人を救えるかと言えば・・・、自信が無いです。

命うんぬんではないのですが・・・「守ること」についてw。

以前、プレイ中に私の身体にちょっとしたトラブルが起きました。それほどシビアなトラブルではなかったのですが、主はすかさず
「大丈夫か??気になるんやったら救急車呼ぼうか?」
と言われたのです。

お互いにW不倫です。できれば表に顔を晒されたくないはずです。特に主の立場だと、救急隊員や医者に「どうしてこうなったか?」という状況を説明するのだって困るはずです。
それでも何のためらいもなく「ヤバイと思ったら救急車呼んだらエエんやから」と言える主は、やっぱり身体を張って私を護ってくださっているんだと、あらためて思いました。

主が身体を張って守ってくださってるんだから、私もまた主を護らなくちゃいけない。それはW不倫のような関係だからこそ、日常のあらゆる面で気をつけなくっちゃいけないんですよね^^;。

奴隷契約書からも、パイパン大好きさんの立場(独身・フリー)ともちょっとズレたコメントになりました。申し訳ありません。レス不要です~m(__)m。
2008-06-08 日 00:59:43 | URL | 貴沙 #4MWpYul. [ 編集]

主従関係全くの未経験で今の主に出逢い、あちこちのブログなどを徘徊して読んだ「奴隷契約書」に初めは憧れがあったかな。
でも、書くことも契約書って言葉自体出ないまま3年が過ぎました。
奴隷になるって決めたときに多少は決め事みたいなことは言ったかな?覚えてない私って・・・。

ん~そんなのなくても主従は成立してるわけであって、理不尽な内容を交わさずに済んでよかったかと思う(長続きの秘訣かも)
拘りは人それぞれだよね。本人さえ納得してたらいいけど、納得させられたではすぐに終わるでしょうね…。

ピアスは好きでしてます。主従の意味もありますがピアスが好きなのですよ(^^)v
刺青もファッション的に入れたいけど、老後を考えると悲惨な状態になりそうです。それよりも毎回付けて頂ける痛みや・傷痕の方が嬉しいです。

仰るとおりで、今を大事に二人で楽しむが一番です。
私達のモットーです♪今一緒に居るその時間だけは私だけのものです。
他は別の方のものであって主の時間。私はは入れません・・・
って、また脱線してしまいました(^^;)

たまに読む記事で「主のためならこの命投げ出します」みたいな事書いてる人いますが、私は書きたくないし書けません。できない事だから。もし、崖の上で今にも落ちそうな状況であれば人として助けるでしょう。例え自分が死ぬとしても・・・。
同じ状況で子供が助けを求めてるなら、何を差し置いても我が子を助けます。それで主が死ぬとしても自分の子供が一番です。。。

できもしない事は書かない。気持ち的にはあってもできない事はできないですものね。
文章にしたり口にする事は簡単です。でも、実際には無理な事は山ほどあります(;;)
『互いに無理はしない』を私達は頭に置いてますかね・・・。

考えすぎないで気楽にいきましょう。。。
2008-06-09 月 08:40:41 | URL | 静流 #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます、

>・・それはそれで『萌え』の要素でもあるんではないかと推測します。
これは良く判りますね、
例え周囲から奇異に見えてもお二人の間で成立しているのなら、
それはそれでいいと思いますし、他人が口を挟む事ではないのですからね、

支配するとか、支配されるとか、お仕えするとか・・・、
心の中? 気持ち、精神的な要素が大きいと思ったりします。
けれど 目に見えない“気持ち”よりも形あるモノが判りやすいですよね、

今回も お返事が遅くなり申し訳ないです。
これに懲りずにこれからもコメントお待ちしておりますので、宜しくお願いします。
2008-06-09 月 15:11:10 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
再度のコメント本当にありがとうございます。

>二人が納得していればなんでもアリだと思うから、書きたい人は書けばいい。
私も全くそう思いますね、二人の間で成立しているのなら
一つのアイテム(縄、鞭、首輪・・)と同じレベルとして捉えるなら判りますね、

>ただ「(無理やり)書かされる」のはヤだなぁ~、「こう書け」とか「こんな言葉を入れろ」とか。
これを書くことによって、奴隷として忠誠心を示す? こうなるとチョッと違うのではないかと思ったりします。

私だけの拘りかもしれませんが、刺青には抵抗感があるのですよ、 
若い女性の白い綺麗な肌に刺青をするとホント綺麗なんですよね、
入れたとき時には本人達にも・興奮・高揚感(?)があるとは思うですが・・、

例えば 膨らんだ風船に絵を描くと綺麗に書けます。
しかし そのうちに 空気が抜け、表面のゴムの弾力は確実になくなります。
すると皺ができ、表面がうろこ状になったりするのですよね、

「守ること」
相手がどんな状態になっても何時までも大切にしていける覚悟があればいいと思います。
私自身 嫌なこと、辛いことから逃げ出したい気持ちや、 面倒ことに関わり合いになりたくない気持ちは正直あります。

その時になって如何に踏ん張る事が出来るのか如何かは 
どれ程真剣に相手のことを考えていたかを試されるのだと思っています。
今の私には その時になってみないと判らないし自信がないです。

今回もお返事が遅くなり申し訳ないです。
色々と何とお返事(コメント)したらいいのもかと・・、ついつい悩んでしまうですよね、
普通に記事を書くのとは違って、頂いたコメントに対しての自分の意思表示を如何にすれば(相手に)伝わるのかを考えてしまうのですよね、

これからも遠慮なく感想でも何でもいいのでコメントをして下さいね、 宜しくお願いします。
2008-06-09 月 15:14:36 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

彩夏さんの(>調教のツールのひとつとしては・・)これはよく判ります、
私は内容に固執していましたね、少し反省です(-_-;)

>SMと関係なくボディピアスとかタトゥーとか好きな子が何人かいるのですが・・
私は本人達が好きでしていることに対して何ら口を挟む気持ちはありません、
私が疑問に思うのは 主従の証として(強制はされていないかもしれないけれども)
例えば ご主人様から
「これで奴隷としての覚悟を示す、それで更に絆が強まる・・・」とか言われてしてしまうとか、
これも一つの調教だと言われれば「そうなのかなぁ~」としかいえませんね、

>終わらない努力を続けることのほうが大事かと思います。。。
これは ホント!! 大切ですよね、
(私自身主従の関係を持ったことは無いので、変な例えになるのですが)
例えば 家を建てる時にはとっても気を使いますよね、
当然多額のお金もかける訳ですから皆必死ですよね、
一旦完成すると忽ち安心して、緊張感・気が抜ける?

けれど 家って日々雨風に晒され、四季を乗り越えて行くのですよね、
本来 重要なのが日々の(地道な)手入れ(メンテナンス)なんですよ。

その時々に小さな傷の状態でメンテすればいいのですが、
そのまま放置していても直ぐに問題は起こる訳でもないので大概そのまますよね、
数年後に家が倒壊するまで 気づかない・・・・、

話が脱線しましたが、
主従の関係に限らず人と人の関係って長く続けるのは
はじめる時よりも(若しかして)もっと大変な事だと思うですよね、
そんなときに何時も思い出すのは古いコマーシャルで
「チョッとだけ愛して、長く愛して・・・・」
これって大切だと思うですよね、 
けれど 具体的に何をしたらいいのかと問われれば(私には)判らないのですよね??

今回もまたまた お返事が遅くなり申し訳ないです。
何とコメントしていいものやら・・・悩んでしまうですよね、
考え込んでしまい、書き直し、また考えて書き直し・・・、決断力のなさに困ってしまいますよ(T_T)

彩夏さんのお話は何時も(私にとっては)参考になりますので、ホント!! 感謝していますよ、
これからも色々とお話をお聞かせ下さい、宜しくお願いします。
2008-06-09 月 15:17:06 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

私もなっちゃんさんの「萌え」説にはすんなりと理解できるんですよね、
雅さんはゾクゾクしていますのですね(私には判らない世界・感覚ですが)
ま!! 人の事は言えないですよね、 私はパイパンに萌え、萌えしますからね・・、
 
>(その誓約書を盾にどうこう言う人っているんだ・・・と、貴沙さんのコメント読んでビックリしましたが^^;)
これに似た話は(私も)時々ネット上では聞きますよ、
「貸し出しで、病気になっても奴隷とはそういうものなんだとか・・」 結局は自己責任なんですけどね、

>まだよく互いに深く知り合っていない頃の話ですし・・・奴隷自身がなにを望んでいるのか、それによって汲み取ることもできるような気がしますし。
こう言う使い方もあるのですね、少し驚きました!
けれど「言葉にして表す」って重要だと思います。
私もブログを書き始めて 其れまでの自分の性癖・嗜好がわかっているようで判っていなかったことを思い知らされました。

まだまだ 私自身確証は無いのですが、
今頃になって ようやくのこと「エッチがしたいのか? SMがしたいのか?」
自分で見極めが若しかして「出来るようになったかもしれないなぁ~」と思っている次第ですよ、

他人でしかも其れも自分の好きな(大切な)人に怪我や傷を負わせることは自分が傷つくより格段に辛い筈です、きっと其れは深く心に傷として残りますね、

私にはそこら辺の覚悟がないし、自分で責任が取れ無い事は決して出来ませんね、
そこら辺を男らしくないと言われれば弁解のしようが全く無いです。

今回もお返事が遅くなり申し訳ないです。
普通に記事を書くのとは違って、頂いたコメントに対しての自分の考え(感想)を如何にすれば(相手に正確に)伝わるのかと考えて、何度と無く書き直すのですよね・・・、 だから時間をとってしまうのですよねスンマセン(-_-;)

これに懲りずにこれからも何かお気づきの点があれば遠慮なくコメントして下さいね、宜しくお願いします。
2008-06-09 月 15:20:53 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
初めまして genomic2pさん初コメントありがとうございます。

私もポルノ映画には若かりし頃はよく通ったものですよ、
流石に高校生当時は行く勇気がなくて、、初めて行ったのは県外の大学へ進学してから(県外で)行きましたね、
地元は田舎だった為に最初は気が引けたのですよね・・、
其れもそのうちに慣れていけるようになりましたけどね

「ポルノ」「ロマンポルノ」この言葉の淫靡な響きに興奮した頃が懐かしいですよ、
私は「奴隷契約書」なる映画は見た記憶が無いのですが、
奴隷、緊縛、拘束、剃毛・・こう言った表現・場面にとても興奮した記憶がありますね、

夢(映画・画像)の世界と現実は大違いですよね、
最近なって初めて 自分の思い描いていることが自分には到底出来そうも無い事に気づいたような気がします。

これからも何かお気づきの点があれば遠慮なくコメントして下さいね、宜しくお願いします。
2008-06-09 月 15:22:13 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

私がチョッと(奴隷契約書)内容に拘ってしまったかも?
なっちゃんさんの「萌え」説はすんなりと私の中に入って行きました。

私はピアス類は好きなんですよね(これって矛盾していると自分でも思います)
其れをつけて 似合っていて、綺麗になって貰うととっても嬉しいですよね、
(私的には)体に傷を付けず(残さずに)出来れば言うことナシなのですけどね、

リアルな経験は無いのですが、後に残る傷は私には出来そうにないです、
けれど(例えば)平手でお尻とかを叩いて少し赤くなる程度で傷跡が残らない程度でしたらやってみたい気持ちはあります。
その時は 道具(鞭)とかは使わずに自分の手でじかに相手に触れてしたいですね、
相手に傷が残らないのなら、自分の手がドンナに痛くて辛くても全く構わないです。

けれど 所詮(SM的な)お遊び程度のことしか出来そうもないことは
自分でも最近ようやく判って来ましたので、結局はチョッとしか出来ないでしょうね、

やっぱり 子供を持つ親となると何でも(盲目的に?)出来てしまう、やってしまうですよね、
その時になると後先のことなど考える余裕もなく体が勝手に動いてしまうのでしょうね、
考えたら出来ませんよね、考える時間が自分にあることでそこでもう出来ないですよね、

貴重なお話をありがとうございました、
これからも色々とお話をお聞かせ下さい、宜しくお願いします。
2008-06-09 月 15:24:21 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
「なっちゃんさん」は止めてください(汗)

なつこさん、もしくは、なっちゃんで結構です(笑)
2008-06-09 月 21:31:04 | URL | なつこ #I5FBvI8g [ 編集]
大変失礼しました・・・(>_<)

「なつこさん」と「なっちゃん」さんは同じ人ですよね、、スンマセン!
之からは「なつこさん」もしくは「なっちゃん」で行きたいと思いますので・・・
これに懲りずに今後共に宜しくお願いしますね、
2008-06-10 火 07:08:09 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 火 10:18:07 | | # [ 編集]
初めまして 管理人のみ閲覧さん

コメントありがとうございます。
人と人の付き合い(拘り?)とかは 人其々で千差万別だと思います。
色んな思い(想い)があって当然だと思いますよ、

私はただ疑問に思ったことは「疑問だと」言いたかったのですよ、
しかし その存在(思い、想い)を否定する気は全く無いです、其れこそ余計なお世話だと思うからです。

お気遣い頂き感謝しています、
もしも これから何かお気づきの点があれば遠慮なく(オープン、鍵コメどちらでも)コメントして下さい、宜しくお願いします。
2008-06-10 火 13:58:00 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する