プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
初心者さんの忘れていること
雅さんの記事をキッカケに自分でも記事を書いたのですが、
それに関連した雅さんの記事で再び色々と考える機会を得ましたので、今回はその続きです。

雅さんの記事の中でとても納得出来たのが「気持ちを大事にしている・・」この件です。
同じ行為をしていても気持ちが(特定の人に)入っているからこそ出来る(感じられる)と言う点はとてもよく理解出来ました。 (私みたい?)若い綺麗な女性なら誰でもいいからエッチをしたい衝動に駆られる訳ではないのですよね、

雅さんのコメントレスで
あたしも無償の奉仕をしてるわけじゃなくて、なんらかの見返りを期待してるわけで、・・・

私もこれはその通りだと思います、「見返り」この言葉は(私的に)誤解を招くかと思いますので、
「動機付け、モチベーション、ヤル気」こんな言い替えをこれからしていきます。
何をするを『する』のには 何らかの『理由(動機)』があって当然だと思うですよね、
どっちが先にするかは「卵が先か? 鶏が先か?」の議論になるので割愛します。

私の中でこの話で結びついたのは前述記事への彩夏さんから頂いた貴重なコメントです。
(この場を借りて弊ブログ記事に掲載したことをお許い頂きましたことを感謝しております、ありがとうございました)
自分本位のセックスは、気持ちとかそーゆーことは横においておいたとして、物理的にも、もったいないですよ。。。
女性器って、感じるほどにさまざまな複雑な動きをしてくれちゃいますから(笑)
女性を感じさせるほど、自分も気持ちよくなれるもんみたいです。。。
(主さまをはじめセックスうまいと思った男性はみんなそういってた)
で、言われるだけじゃ納得いかない私は自分の指で確認したことがあるのですが~(好奇心旺盛なので)
呑み込むって比喩じゃなかったのね~!!!
とか、絡みついて離さないってこのことか~!!!
とか他にもいろいろ。。。
すごく濡れてるのにすごく締まっていいんだよ
ってのも、やっとわかったしw
(濡れすぎると、締まり悪くなると思ってたwww)
ってよそさまのブログに何を書いてるんだって気もしますが(^^;;
逆もまたしかりで、男性の方に感じてもらってるほうがやっぱり物理的に女性も気持ちよいし
お互いが、相手を気持ちよくさせると
結局お互い自分も”より気持ちよい”経験ができる出来るわけなのですよ☆
年を重ねて経験を重ねてから思ったことなんですけどね。。。


(私は男なのでその立場で話します)
男性が先に相手のことを(少しでも)気遣ってやると、その気持ちが相手に通じて相手も其れに応えてくれて、よりよい(お互いに気持ちいい?)関係が出来る言うことに結びついたのですよ、

(私を含めた)多くの初心者は大切なこと・・・“相手のこと”を忘れているのでは??
目の前にいて、手を触れ、肌を触れてエッチをしていても相手のことを忘れているのでは無いでしょうか?

(自分と違う人間である)相手を忘れないこと、出来れば少しでも相手のことを(思いやる)心配りが出来ればいいのだと思いますが・・・、 其れは具体的に何かと言われれば これまた私には答えがない、

自分のことで思い出すと 風俗へ(エッチをする為に)行った時には(相手の事は)忘れていましたね・・・、
だから 今となっては相手の顔も・・、その時の状況も・・、感動も・・? 全く思い出せないのですよ、

話が脱線しますが
若い時の嫌な経験・・・・、これって結構堪えるのですよね、
今までの(私の)男としての欲望であった「女性の中に入れて出す・・・」
これが何と!! 出来なくなるのですよ (下衆な話で申し訳ないですが)入れたのはいいけれども途中で萎れて・・・、其れは計り知れないほどのショックです!!! それ以来全く反応しなくなり・・・・、更にショック!!!
若い一人の男性としては自尊心、プライドが傷つくのですよね、

話を戻します、
ここで注意しておきたいのは(エッチに限らず、世の中何でも)最初から相手に対して“何かを”期待してそれで自分が“する”というのは 往々にしていい結果を招かないものだと私は思っています。

そして こんな関係になるのは長年の失敗を重ねて(心を開いて話し合いをして)色々と経験を積んできた上に成立っていることも決して忘れてはいけないことだと思います。

嗜好・性癖 | 【2008-06-10(Tue) 07:35:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 火 21:26:47 | | # [ 編集]
コメントありがとうございます。

私も同じ憧れの**さんとチャットした経験がありますよ(最近はご無沙汰ですけれども・・)
それでもって感情移入して親近感を抱いたりしている始末でして・・困ったモノですね、

遅ればせながらログを拝見しましたよ、
どういった流れでそうなったのかはログだけでは判断がつかないのですが、
私も以前チャットで失敗を記事「再び チャットに参加して・・・(参照)」したことがありますよ、

 『ホント!! 申し訳なかったです、御免なさい(ーー;)』

相手にしなくていいのですよ、だからとった行動はそれで良しとしましょう!! 
自分の意思に反して無理に相手に付き合うことは無いのですから、
次にそんな事があった時には「特定の人の為だけに***するんだ・・・」とハッキリ言っていいと思いますよ、

本当に大切にしたい人だけを大切にしていく事ですよ、けれど人ですから時々は不安になってすがり付きたい時もあると思います。
そんな時には 素直に信頼できる人に(チョッと大袈裟ですけれども)泣きついてもいいと思います。
多分大きな心で受け止めてくれる筈ですよ、 同じ境遇だからこそ分かり合える点(?)とかあると思うですよね、

これからも 何時でも何なりとご遠慮なく(オープン、鍵コメどちらでも)コメントして下さいね、 宜しくお願いします(^^♪
2008-06-11 水 07:30:35 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

人は失敗を繰り返しながら大きくなるのかな
何度も同じコトしてるなら、学習能力がないんだろうな…

互いの気持ちを考えて行動ですね(^-^)
2008-06-11 水 13:18:14 | URL | 静流 #- [ 編集]
コメントありがとうございます。

>人は失敗を繰り返しながら大きくなるのかな
まさにこの通りだと思います、問題はその後ですよね、
それによってその人の「人間としての価値が決まる・・・(チョッと大袈裟かな?)」
お互いに相手の気持ちを考えられる・・・・、これが大切ですよね、

これからも何かとお気づきの点などありましたら・・・、
ご遠慮なくコメントしてくださいね(何時でも構いませんよ)宜しくお願いします!(^^)!
2008-06-11 水 13:52:17 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する