プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
初心者?
雅さんのブログ記事に初心者について書かれています、
私自身(まさにど真ん中のストライクで)思い当たることがあります。

其れは 自分自身のエッチをしたいという願望の中に(同じことが)潜んでいると思ったのですよ、
私の“エッチ”がしたいとは・・・・、まさに指摘されている初心者の其れと被るのですよ、
私のエッチ願望(欲望)とは
『女性の中に入れて(只管)腰を動かして自分が気持ちよくなり(女性の中へ)出す』事なんですよね、
相手の女性に対しての思いやりも無い、自分の欲望の処理(入れて出す!)ことしかないですよ

これって雅さんの指摘している「初心者さんの勘違い」と同じことですよね、
もしもその現場に遭遇したら、同じ事をしないと言う保障は私には出来ないです。
欲望に目が眩むことは容易に想像出来るのですよね、
心の何処かに「旅の恥は掻き捨てといふが・・」こんな気持ちがきっとあります、
私にとっては(ハプニングバーは)異空間と言いましょうか、日常とは違った『異空間⇒旅』に相当しますからね、

元気な若かりし頃は 風俗へ欲望の処理の為に行った事はあります。
これも「風俗⇒異空間⇒旅」で繋がるのですよ、
相手はプロなのでお金の為だと割り切って対処してくれたと思っていますが、欲望優先であったことは確かです。

こんな(「風俗へ行くとか、 女性の中に入れて出す!」)表現を使うと多くの女性から非難されると思いますが、
洗い晒し言うとこれこそ『私の本心からの欲望の一つ』であることは間違いないのですよ
この場所(ブログ)では こんな自分を否定することなく(開き直って?)認めようと思います。

話が脱線しますが、
過去2ちゃんで「素人童貞」なる言葉で盛り上がっていたことを思い出しました。
《参考までに『素人童貞』=セックスワーカーとの性交経験しかもたない男性のこと》

自分自身のことを振り返ってみると(自己紹介でも少し触れていますが)若い時分に腰を痛めてかなり気分的に暗い時期を長く過しました。
結果 普通に(健康な男性)経験する事をしなかった、 出来なかったことがありますが、 これを今さら恥じることでも無いし、 自慢する事でも無いと思っています。。。 これが今の私なんですから(チョッと偉そうな言い方ですね)
けれどこんなことはリアルな世界では決して言いませんけどね、

嗜好・性癖 | 【2008-06-03(Tue) 07:17:51】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
パイパン大好きさん、こんにちは(^^)
今日は夜のお仕事だぁ~の貴沙ですm(__)m。

 ハプバーのルールはお店毎に違うので、あらかじめお店のHPなんかで予習するとOKですが・・・

 自分の欲望だけに目がくらんでしまうと、男でも女でも関係なく身勝手になってしまうのは一緒です。主にご奉仕してるときによく言われましたよ~「お前は自分が感じたいだけでやってるんか(-_-メ)??」って。
 そこから脱却するのにはけっこう時間かかりました(^^;。

 自分が感じたい、出したい、逝きたい・・・それに捕らわれてると見えないものが多かったんだなぁとか、もっと大きな悦びがあるんだなぁって今なら分かりますが、それは「初心者」を卒業したと言うよりは、やっと「人間」として生きられるようになった、その一歩だったんだと思います。

 「相手を気持ちよくさせたい(←気持ちよくなって欲しい、じゃないところに注意w)!」という欲望にとらわれると、俗に言う「サービスのS」になるのかも知れませんね~w。

 「自分の欲望だけに目がくらむ」のは、初心者だからとかよりもその人の「人間性」によるところが大きいと思いますよ。場慣れしてるとかテクニシャンだとか豪語するような人でも、女性を思いやれない人は思いやれないみたいだから(-_-メ)。
 初心者さんは「アタマに血が上ってどうしていいか分からないから、ムチャをする」パターンが多いけど、逆に慣れた人ほどタチが悪い確信犯なことも多いような気がします。
 
2008-06-03 火 14:17:35 | URL | 貴沙 #4MWpYul. [ 編集]
コメントありがとうございます。

今は自分の欲望が先に来ていますね・・、
もしも 其れが越えられたしても「一緒に気持ちよく逝きたいい!!」→「自分も(相手も)気持ちよく」同等なのですよ、

余ほど経験(?)を積んで自分の欲望を一先ず後回し出来れば そこでやっと「相手を気持ちよくさせたい」と、心の余裕が出てくるような気がしますが、

だから(私は)「サービスのS」には到底なれそうもないですね(-_-;)
このことについては「自分のS性って・・」で(現在下書き、原稿状態)詳しく話をしたいと思っています。

なんか何時も、ハッキリしない内容(コメントし辛い?)の時にコメント頂きありがとうございます。
2008-06-03 火 15:30:55 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

お久しぶりです
前回の記事出遅れてしまいました。

ヤリタイ。ダシタイ。は男性の本能だと思う。
私も気持ちよくなりたいし、イきたいし…などなどあります。
ハプバーなどの異空間では、そんな自分が!!自分が!!はルールや雰囲気で察して大人しくしてるのが一番かな…。

話戻します。。
互いにどうしたい、どうしたら楽しめるかを考えられるようになったのは、やはり日々の積み重ねかな。
いっぱい感じてもらいたい!それだけになるにはいろいろ話し合い、いろいろしてきました。

って初心者の話からかなり違う方向に行ってるような…
まとまらないし(--;)
こんなヤツですみません…

腰痛とはかなり長い付き合いなんですね
大事にしてあげてくださいね。
パイパン大好きさんの文章、考え方すごく共感持てて読みやすくていいです。ゆっくりまた書いてください(o^_^o)
2008-06-03 火 18:42:25 | URL | 静流 #- [ 編集]
コメントありがとうございます、

相手があって初めて(エッチが?)出来ることなので自分のしたい事ばかりを言っていては・・・やっぱり駄目ですよね(~_~)

言い訳かも知れないですが、
誰でも初心者からスタートするだから、ベテラン(?)になる為には判らない時には聞くなり(話し合いを)しないといけないですよね、

私が当惑するのは「そんなことは聞かずに、察して貰いたい・・」と言われることだ、
相手の心が読めたらこんな便利なことは無いし、理想だと思う。。。
悲しいかなそんな能力を持っていない私としては 如何すればいいのだろうか・・・?

これが「モテル? モテナイ?」の分かれ道なのかもしれないなぁ~、
またまた 愚痴になってしまったような気がする(~_~;)

コメント頂くと(私としては)とても嬉しいですよね、
だから 別段タイミングする機会を逸した等と思わずに 思ったときに思ったことをコメントして下さった構いませんよ、、宜しくお願いします(*^^)v
2008-06-04 水 07:02:05 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

聞かないでも分かれって絶対ムリ
分かるなら苦労しないです(>_<。)
分からないからこそ、悩んだり不安になったりします
そして口に出し、会話することでコミュニケーションが取れるし信頼へと繋がるんだと私は思ってます

会話はとっても大事(^-^)vっと…
2008-06-04 水 21:20:01 | URL | 静流 #- [ 編集]
コメントレスありがとうございます。

チョッと説明不足でした、、
>私が当惑するのは「そんなことは聞かずに、察して貰いたい・・」と言われることだ、
これは直接的なエッチに関して言われたことではなく(私の拙い)恋愛に関して言われたことがあったのですよ、

更に 別の機会に友人(男)の自慢話(?)の中で「モテル為には・・、女性の心が読めれば誰とでもエッチが出来る・・」こんな話を聞いた事があったので自分の中で結びついてしまったのですよ(T_T)

>分からないからこそ、悩んだり不安になったりします
>そして口に出し、会話することでコミュニケーションが取れるし信頼へと繋がるんだと私は思ってます
これは全くそう思います、如何に相手とコミュニケーションが上手に取れるかなんでしょうね、
会話は重要ですよね、 もしも会話が行き過ぎて“口喧嘩”になったとしても相手のことが大切なら、其れも時には必要かもって思ったりもします(*^_^*)
2008-06-05 木 08:10:27 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

えっと、コメント欄を読んで

「そんなことは聞かずに、察して貰いたい・・」
これは、恋愛系ブログを見てると、多くの女性が望むことみたいだし、男性でも結構多いかもしれないです。。。

「モテル為には・・、女性の心が読めれば誰とでもエッチが出来る・・」
これは、”ある意味では”当たってると思うな(笑)
そゆのうまい人知ってるし~
”誰とでも”とまではいかなくてもかなりの確率でエッチでると思う。
でも、本当に女性の心を読んでるのとは違いますが(^^;;
このあたりを説明しだすと、また延々長くなるので今回は省略しますが(^^;;

ちなみに、自分はといえば、
言わないと伝わるわけが無い
ってなポリシー?みたいなものがあるので、自分から伝えるし、相手にもそれを求めちゃいますね。。。(厳しい奴とかよく言われてしまう)
両方が、さっしあってるつもりで、どんどんお互いが求める方向と違うこと思ってて、ある日相手が思ってることが自分が思ってたのと全然違ってる!とかでいきなり破局!ってカップル結構みてきたし。。。

まぁ、何でも言って良いものでも無いので、言っちゃいけないことは気をつけるようにしてますが。。。あと、さっしようとする努力も必要だとも思ってるから努力はしてます(^^;;
私もコミュニケーションは大事だと思います。でもって、喧嘩も時には必要だし☆
結局そーゆー積み重ねで、言わなくても聞かなくてもさっすること増えてくるしね☆

記事の中で思ったことひとつ
自分本位のセックスは、気持ちとかそーゆーことは横においておいたとして、物理的にも、もったいないですよ。。。
女性器って、感じるほどにさまざまな複雑な動きをしてくれちゃいますから(笑)
女性を感じさせるほど、自分も気持ちよくなれるもんみたいです。。。
(主さまをはじめセックスうまいと思った男性はみんなそういってた)
で、言われるだけじゃ納得いかない私は自分の指で確認したことがあるのですが~(好奇心旺盛なので)
呑み込むって比喩じゃなかったのね~!!!
とか、絡みついて離さないってこのことか~!!!
とか他にもいろいろ。。。
すごく濡れてるのにすごく締まっていいんだよ
ってのも、やっとわかったしw
(濡れすぎると、締まり悪くなると思ってたwww)
ってよそさまのブログに何を書いてるんだって気もしますが(^^;;
逆もまたしかりで、男性の方に感じてもらってるほうがやっぱり物理的に女性も気持ちよいし
お互いが、相手を気持ちよくさると
結局お互い自分も”より気持ちよい”経験ができる出来るわけなのですよ☆
年を重ねて経験を重ねてから思ったことなんですけどね。。。
2008-06-05 木 11:25:19 | URL | 彩夏 #skMrwbAU [ 編集]
ホントに貴重なコメントありがとうございます(●^o^●)

こう言う話(声)って(未熟な経験しか持ち合わせていない)私にとってはとっても貴重なんですよね、 ありがとうございます。

>自分本位のセックスは、気持ちとかそーゆーことは横において・・・女性器って、感じるほどにさまざまな複雑な動きをしてくれちゃいますから(笑)
お話だけ興奮してしまいそうですよ(*^。^*)
けれど 忘れていけないのは前提として(お互いの)心が通じ合ってることですよね、
好きな人と一緒に出来るからこそ(安心して)感じて(逝ける)のですよね、

>お互いが、相手を気持ちよくさると 結局お互い自分も”より気持ちよい”経験ができる出来るわけなのですよ☆
今の私は 余りにも自分の欲望ばかりを先走りしているのですね、
結局回り道かも知れないですが、
相手のことを思いやっていると自分の為になり(?)其れがまた相手の方にもいい影響を与えて相乗効果が生まれるのですよね、

そうなる為には長い期間をかけての深い話し合いが出来て、色んな経験を積み重ねた結果なんですよね、
途中経過(努力)を見ないで、直ぐに結果だけを求めてはいけないですよね、

体験(?)に基づく大変貴重なお話が聞けて大変嬉しく思います。
こんな大胆な話って、面と向ってなかなか聞けないので今回はとても参考になりました、
ホント!! ありがとうございます。
2008-06-05 木 14:12:43 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する