プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
自分のS性って 何?
ブログを書き始めて(改めて自分自身で)気づいたことなんですが、 私のS性って、何???

こう考えるようになったのは(私には)本格的なSM主従関係って構築出来そうにも無いですよね・・・・、
「なんちゃって・・」 「SMゴッコ的な、チョッと変わったエッチがしたい・・」こんな風に思うようなりました。

私のしたいことは前述に書いたことを(今再び)読み返してみても、 たいして変わりは無いですよね、
また 過去の記事に関連して、出来れば同じ人であれば言うことナシなんですが・・・、

私にとっては彼女(妻)は 生活のすべてを共にするパートナーであり、安心・リラックスが出来て、心を許してありのままの自分を曝け出せ、心が落ち着く相手(パートナー)であり、 しかも日常生活(エッチも含めて)全般において、必要で且つ無くてはならない雄一の存在であって欲しいのですよね、

非日常であるSM的(変わったエッチ?)性欲を満たす相手は 己の性欲を満たし(興奮を与える)為だけの存在なのかもしれません、 今はその相手がいないので(代用として)AVを見ながらオナしている気がします。

エッチな気分でオナして出したくなると、その時の気分(つまり何時もSM系AVではないですよね)によって色んなジャンルのAVをチョイスして見ながらオナして出して一瞬だけ欲望(?)がスッキリしているのですよ、

つまり オナの為に見るAVと同じだと言っているですよね、
(之って相当に女性に対して失礼な事を言っているですよね)

出来れば両立して貰いたいのですが、
万が一 自分のしたいエッチを受け入れられなくても、 普通のエッチが出来さえすれば・・・、
(エッチそのものを全く拒否されると相当に悩みますがね・・・・)

私にとって自分の大好きな相手(女性)が綺麗なパイパンであることは夢なんですが・・・、
もしもパイパンを拒否されるとエッチな気分(欲求)が何時も何時も起こるのだろうかと不安はありますね、、
其れを諦めることは非常に残念なんですが、
如何なんだろう・・・、どちらを選択するだろうか? その時になってみないと判らないような気がします。

やっぱり 使い分けって無理?  両立も無理?  夢のまた夢の話なのかなぁ~、

毎度毎度 最後はつまらない独り言で終わってしまう気がするなぁ~、 
古いフレーズのパクリですが、「右から左へと、聞き流してください~♪」

S性って | 【2008-06-04(Wed) 16:41:12】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

その場で拒否されても関係が続くなら、自分好みの女に育てられると思いますが…
奥様であっても、ゆっくりソフトに行けばどうかな~
0→10ではなく、0→1、1→2…焦らずゆっくりです。。

諦める必要はないような…
私のM性もゆっくり主に引き出していただきました
2008-06-04 水 21:30:04 | URL | 静流 #- [ 編集]
コメントありがとうございます。

最初から(お互い様で?)理想通りには運ばないですよね、
「育て、育てられる行く・・」のがいいのかも知れませんね、
前提として信頼関係があってのことですがね、

自分の理想を相手に押し付けること、形に嵌め込むことは駄目ですね、
焦りすぎの傾向があると前に言われたことを思い出しました、、、

こんな当たり前のことに気づかせてくださって、 ありがとうございます。
2008-06-05 木 08:19:01 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
そのお返事の書きかけのコメントがあるのですが、ちょうど今回の内容にかぶってる内容なので、すっごい長いですが今回ここに貼り付けさせて頂きます☆

> けれど其れは“セックスという”プレーが先に来るのではないのですよ、
> やっぱり好きな人が優先して『好きな人とセックスがしたい』ですよね、

私も本来、そういうものだと思います

何をするかよりも
誰とするかのほうが大事

よくご主人様がおっしゃってます

ちょっと先週のご主人様とのメールのやりとりですが
(>だけが私です)


相性とか性格とかが
本当はSとかMとかよりも優先するのですよね^^

> うんうん
> そう思うよ☆ミ

そのあたりがわかってない、というか
『誰と』よりも先に、SとかMとかがきちゃうような
そ~ゆ~『ご主人様』とか『奴隷』が多いみたいですけどもねぇ

てなことをやりとりしましたが
逆に、私たちのような恋人感覚がM側にある人をバカにしている方もいらっしゃ
るしで…

まぁ、本当に人それぞれですね。。。


> >・・・セックスの時にSMプレイ的なことをするというのなら出来るような気もします。。。
> 私がしたいのはまさにこれだと思います。
> 私はこれを(>言葉本来の主従関係・・)求めていない気がしてきました。

好きな人とセックスやSMプレイ的なことをする。。。。。

私は、パイパン大好きさんが望むことはそんなに
難しいことじゃ無いように思います
まぁ、好きな人に自分を好きになって貰う
というのは、誰にとっても難しいことではありますが
それをクリアー出来たら、後はひとつずつ進めていけば可能だと。。。

自分を好きになって貰うことよりは
パイパンにしてもらう事も
SMプレイをすることもそんなには難しくないです

そう持っていくのは難しいけど
そう持っていくこと自体がプレイ自体より楽しいというSさんもいらっしゃるぐ
らいですし。。。。。

女性からすると、好きな人に頼まれたら
パイパンは結構しちゃう人は多いです
M女さんじゃなくても。。。

でもって、SMプレイ的なことも
普通のカップルでも最近はソフトなことなら結構してるみたいですし
鞭とかローソクはハードル高いかもだけど(私は好きなんですが)
縛りとかは、まずは手首だけ…
とか、あと目隠しとか、言葉責めあたりは結構オッケーな人多いですよ

段階をおって少しずつ相手を慣らしていけばSMプレイを楽しめるカップルにな
れると思います。。。

逆に、その段階をおってならしていく行為こそ
調教
だと思いますし。。。

> もしも 好きな人とノーマルなセックスが出来さえすれば・・・、 
> その上で 私が思い描くSM的なセックスが拒否されたらと考えると、
> 多いに悩みますが・・・、

> その代りに 己の欲望を(今までのように)AVで代用してオナして出すかもしれない・・・、

いきなりSMしたいといったら拒否されるでしょうが
これももって行き方しだいだし
それでも相手がどうしても嫌だというならやっぱり強要するものではないし…
でも、時間をかけてたらいつかかなうかと。。。。。
何事も積み重ねが大事です。。。。。

焦らず、気長に時が熟すのを待つっていうか(^^;;

うちの主様は、そーゆーのが大好きな方なので
私が絶対出来ないって言ってたことを
気がつくと自分からおねだりするように刷り込み作戦に数ヶ月平気で
かけてらっしゃいます。。。。。(笑)

最初は、計算して刷り込みされてるのに気がついてなくて
いろいろ出来るようになってから、ご主人様がポロっともらされて
初めて知ったという(^^;;

えっと、先日自分の記事に書いたのですが
最初から、自分で実現が出来ること出来ないことは考えないほうがよいかと思います
自分で枠をつくるとそれ以上にはなれないし。。
夢は諦めなければいつかかなう
とよく言われますが、これって理想論ではなくそうだと私は信じてます☆
2008-06-05 木 10:22:04 | URL | 彩夏 #skMrwbAU [ 編集]
>パイパン大好きさん、こんにちはm(__)m
またまた今夜も夜のお仕事(←それしかないんか!!)の貴沙です。

「sexの相性があう人」が、配偶者を探す際の「最優先事項」になることは少ないと思います。いくらsexの相性が最高でも、社会常識や金銭感覚がマヒした人を配偶者にすると・・・「家庭」が「家庭」じゃなくなる可能性がありますからね。
ただ、だからと言って「sexの相性」を結婚の条件としてまったく無視すると、それはそれで家庭が破綻する可能性があるから厄介です。

ちなみに私は、(いろいろ理由はありますが)配偶者の条件にsexの相性をまったく無視しました。
結果はよくも悪くも見ての通りですw。

ただ、パイパン大好きさんはまだ「これから」ですものね(^^)。
可能性はいくらでもあるのです。
ましてや、今はこうしてnetが発達し自分がちょっとアブノーマルであることも公開できます。その中で出会いもあるでしょうし、偶然に出会ったお相手も、実はこうしたblogやサイトに興味がある人かも知れません。

それに彩夏さんも言われるように・・・
「二人で楽しむために、いろんなsexプレイに挑戦したいよ~」って、少しずつ少しずつ、限界の枠を広げていけばいいんです。
たとえば「縛る」であれば、最初は女性の両手を自分の手で押さえ込むだけ・・・から始めれば相手の心理的抵抗も少ないですよw。それに慣れたら今度はタオルとかを使ってもいいですし、女性好みの可愛いリボンで結んであげてもいいかもw。

要は相手が「これくらいならいいかw」って思える範囲をフレキシブルに伸縮していって、気がつけばあらら??こんなことまでw?って感じでリードしてあげる。5年単位10年単位で考えれば、たいていのプレイはクリア出来るそうですよ(←うちの主談)。

ちなみに主と私の関係は、パイパン大好きさんが望むような「配偶者」とSMプレイをやってるわけじゃないので、ぜんぜん参考にならないと思います(^^;。立場が違えば、望むものも求めるものも違ってくると思うので当然と言えば当然なんですけどねw。

「SMプレイをするなら主従でなくっちゃ」っていうこだわりを外すだけで、もっとフレキシブルに考えられると思いますよw。
本格的もナンチャッテもない、二人がやりたいことを二人で試行錯誤しながら作り上げていく、それはsexだけじゃなく「家庭生活」そのものだと思います。
2008-06-05 木 13:18:20 | URL | 貴沙 #4MWpYul. [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

私は何度と無く「エッチがしたい!!!」と節操も無く言っているのですが、
其れより前に 例えば「自分が好きだ! 好きだ!」と言って(?)相手に振り向いて貰わないと始まらないですよね、
そちらの方が多くの困難を伴いますよね、其れを越えると後々は(色んなことが)出来るかもしれないですね、

「長い期間をかけて(積み重ねて)自分色の女に染めていく」これも調教の一つで楽しみかもしれないですね、

>自分で枠をつくるとそれ以上にはなれないし。。 夢は諦めなければいつかかなう
これを聞くと・・・、なんだかヤル気(元気)が湧いてきますね、
彩夏さんにたくさんの元気を貰ったような気がして、チョッと元気になれましたよ(^^♪

今回は 色々とお話下さり、ありがとうございました。
これ等も何かとお気づきの点があれば遠慮なくコメント下さい、宜しくお願いします。
2008-06-05 木 14:39:22 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

貴沙さんのお話を聞いていて思ったのですが・・・、
何に拘る(固執)するかによって見えてくる世界は違ってきますよね、

自分の中でハッキリとした(好き嫌い、出来る出来ない・・)境界線が無い方が(人との付き合いには)柔軟に対応する余裕があると生きて行くのがきっと楽ですよね、

「私は何を求めているのか? 何がもっとも優先しているのか?」
これを今一度見つめ直していきたいと思います。

改めて考え直す機会を与えてくださってありがとうございます。
これからもお気づきの所などありましたら、遠慮なくコメントして下さいね、 宜しくお願いします。
2008-06-05 木 15:15:41 | URL | パイパン大好き #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する