プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
私がしたことはSEXそれともSM
そもそも(このブログ等で)私は何を言いたいのか? 時々判らなくなりその都度原点に戻るんですよ、
私のそもそも(今)何がしたいのか・・・・? 
疑問を自ら投げかけた答えが「エッチ(SEX)がしたい!!」です。

誰とドンナ“SEX”をしたいのか? それとも誰でもいいから“SEX”をしたいのかと言えば・・・、
⇒「先ずは SEXがしたい!」

誰でもいいからSEXをしたいのかと言えば・・・、
⇒⇒「やっぱり若い綺麗な人としたい!」

次に 若くて綺麗な人なら、それだけでいいのかと言えば・・・、
⇒⇒⇒「やっぱり好きな(好みのタイプ)人としたい!!」

更に 好きな人なら、それでいいのかと言えば・・・・、
⇒⇒⇒⇒「やっぱり相手も自分のこと好きになって貰いたい!!!!」  

更に更に、以上のような条件をクリアーして、
⇒⇒⇒⇒⇒「普通のSEXもいいけれど・・・、SM的なエッチもしたい!!!!!」

つまり私にとってはSEXとは・・・、
自分の好きな人で(相手も自分のことを好きで)一緒に気持ちよくなり(逝って)出したいんだと・・・、
自分独りよがりでなく相手も十分に満足している・・・、この事がとても重要に思えてきました。

若い時分は自分の欲求(エッチをしたい・・・)が優先的でしたが、
それでもって、ただ出すだけの目的で風俗行って出す! やっぱり本物(人)に優るものはないですよね、
経済的な問題がなければ何度となく行きたかったですね、
けれどそのうちに何と言うか・・・・、“出す”ことによって(その時は)スッキリはするんですが、
それだけでは満足しないと言うのか? モヤモヤとしたものがずーとあるんですよね、

今現在も進行中なのは『AVの助けに借りオナして出す!』
経済的利点と自分のしたい時にしたい相手としたい状況で出来るかな、
けれど本物(生身の人間)には決して敵いませんけどね。

今頃になって思うのは(我がままかもしれませんが)心が通じていないと何だか面白くないのですよ、
男である私にとっては『SEXの快感=挿入して出す快感』 これは確かに重要だと思います。
加えて自分の大好きな人で、相手も自分のことを好きであってお互いに楽しめることが、欲を言えば理想ですね、

その日の気分によって普通にエッチだけしたい時もあるだろうし、SM的なことをして最後にエッチして出したい時もあるだろうし・・・、相手の「今日は****したい時、気持ち・・・」も当然ある訳ですから、一致しない時は如何するんだろうって思ったりもします。

その時に正直に「今日は***したい」「今日は***出来ない」とハッキリと言える(断われる)関係が理想的かなって思ったりもしますね、

無理して「YES」と言っているうちは他人の関係

お互いに自分の(エッチな)要求を遠慮なく言い合い、それに対して「NO」と答えることが出来ることって・・・、素晴らしいことだと思います。

如何しても、
「もしも断わったら、相手に対して悪いしなぁ~、嫌われたら困るしなぁ~、」
こんな感じに相手に対して遠慮とか、引け目とか、立場が弱いとか、

他方で心の中では、
「前に(私は)無理(我慢)したのに・・、それを断わるって、何だコイツは!」
「何時も何時も 私だけが***している」
こんな風に不満を持ち続けているって、結構疲れると思うんですよ、

「断わった」「断わられた」お互いにそのことに対して失望したり、落ち込んだり、後々そのことに対して根に持つようなことのない関係が出来れば・・・・、それは更に理想かなって思いますね。

嗜好・性癖 | 【2008-04-21(Mon) 16:15:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する