プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
見せる(魅せる)って・・・、
私が述べている全ての事柄は 私の独断と偏見から私見を述べているに過ぎないものであって、
何ら根拠のない話であることをご了承下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

綺麗な人って・・・、『綺麗に(自分を)見せていることが上手な人』ではないかとも思います。
持って生まれたものを後になって(美容整形?)するのも一つの方法ではありますが、
例えば・・
多くの女性(?)は 顔(化粧)・ヘアースタイル、ファッション等に当然の如く気を使いますよね、
それは当たり前だし、当然だと思います。
けれど 綺麗に着飾って流行のファッションに身を包んで綺麗なお化粧をしていても、後姿と歩き方を拝見すると????

姿1 姿2
スカートの女性は若くて綺麗な女性なのですよね、
それに比べて黒のパンツの女性は(年齢的には)けっして若くはないのですよね・・・、


姿4 姿3
ミニの女性はとても脚が綺麗ですよね、お隣のパンツの女性は少々太めかな(大変失礼!)
正面から印象なら大半の男性は(スタイルのいい)ミニの女性に目が奪われることだと思います。
私も当然の如くミニの女性へ注目しますね、

けれど 歩き方を見ると・・・、
パンツの女性は(大きな困難は伴うですが)もう少しダイエットしてスッキリとすると・・・・、
結構いけるんじゃないかと思えてしまうのですよ、

(男女の区別なく)多くの人々は(顔のある)正面は往々にして(警戒して)本心を表さないモノなのですが、
後ろ姿には意外と意識していないので、真実の姿が出ているのではないのかと勝手に思っています。

プライベート | 【2008-04-22(Tue) 06:55:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

う~ん
耳が痛いです^^; 後姿や歩き方か~^^

私も自分の後姿や歩き方・・前から見ることはあっても
後ろからは・・ないですよね^^;

真実の姿・・
う~ん こわい~^^
2008-04-23 水 09:43:34 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
コメントありがとうございます。

こんな(超個人的?)くだらない“戯言”にお付き合い頂きコメントまで・・・、本当にありがとうございます。

美蘭さんの画像を拝見すると(美蘭さんの)立ち姿は素晴らしいです(●^o^●)
チャンとポイントを掴んでいるからですよ、これは持って生まれた才能なのか? 
若しくは(女優・モデルさんのように)見られること意識しているからだと思いますね、

蛇足ながら・・・、
「人に見られる・・・」このことについては(現在下書き状態なので)後日(私見を)述べたいと思っています。
2008-04-23 水 15:07:10 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する