プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
S系男性の使い分け?
S系男性とは 日常のパートナーである彼女(妻)と非日常のパートナーである奴隷(M女)とは別の存在として扱うことが多いのだろうか・・・・、

よく判らないので・・・私なり(何せ経験がないものでして)に考えてみました。
例えが適当でないことは重々承知していますが、

 『非日常のパートナーである奴隷(M女)』=(私のとっての非日常)連れて歩く女性
 『現実生活のパートナーである彼女(妻)』=日常(結婚)生活を共にする(したい)女性

これを元に自分自身に問いかけてみました、
 「連れて歩く女性と、現実生活を共にしたい女性は一致しているのか?」

その答えは 一致した方がいいに決まっているが、
(私にとっての夢ですが)連れて一緒に歩きたいのは やっぱ綺麗な人がいいです。
しかし 彼女(妻)となると話は別だ、見た目の綺麗さより他の点が優先すると思います、

つまりこれらと同じことが言えないだろうか?
非日常の世界(SM)を己の欲望・性欲を共に共有するパートナーである奴隷(M女)
日々日常の生活すべてを共に送っていくパートナーである彼女(妻)

私(男)の夢として、日常のパートナーである彼女(妻)と非日常のパートナーである奴隷(M女)、
両方持って(存在して)使い分けが出来ればいいとは思うが・・・、
現実問題として 私には到底出来そうに無い気がする。
そんなに都合よく自分の中で切り替えが出来そうに無いのですよ、心残りと言うか・・、罪悪感と言うか・・・・、 

そこで これって両立しなものなのなのでしょうか?
日々の日常生活では一緒に生活をしていて(私が)SM的なエッチをしたい時だけ「ご主人様と奴隷の世界(SM)」に入っていく・・・、切り替えって不可能なこと? これってやっぱ自分の身勝手なこと?  

夫婦とか彼氏彼女の関係で特定の相手とこう言った関係性を実行継続している人って・・、
ごく稀なケース? やっぱり一緒にいて日々顔を会わせて生活していると駄目なのかな?
 
時たま人目を避けて“いけないこと”している(背徳?)からこそ盛り上がるのだろうか?
よく聞く言葉で「美味しいものを毎日のように食べていたら 飽きる・・・」これと同じこと?

S性って | 【2008-05-21(Wed) 17:51:04】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

いつも遊びに来てくださり有難うございます。

わたしの理想も 日常のパートナーと、非日常のパートナーが同一人物であることが一番よいと思っています。

でも実際・・私の場合は難しいことだろうな~とも思っています^^

いろいろな感情が湧き上がる中、それを切り捨てて非日常の世界へ
日常からスイッチが入るんだろうか・・
そう私はおもったりしますが・・

私が仕える御主人様は、 御主人様と私では その関係が築けると仰っておいででした(どうしてそんなに自信があるのかわかりませんが・。)

ですので、結局はその人と 人によって そんな理想的な関係も
可能なのかな?なんて思ったりしています。

女性としては美味しいものを毎日食べても飽きられないように・・
日々スパイスを少しだけきかせなくちゃいけないということなのでしょうか?(*^。^*)
2008-05-21 水 20:35:44 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
パイパン大好きさん、こんばんは~m(__)m。

M女から見ると「奴隷妻」になれるかどうか?ですね~。
ごく少数「夫婦で主従」のカップルさんを存じ上げていますが、難しいようですね。
主従から始まって結婚しちゃった~のほうが難しいようです。気がついたら主従じゃなくなってたとか、SMプレイしなくなってた・・・とかね。
それが「夫婦」としていいのか悪いのかは、それぞれのカップルさん毎に違ってくると思いますが。

逆にもともと夫婦で、「マンネリ化した夫婦生活に、ピリっとしたスパイスを効かせることは出来ないか?」とSMに二人して飛び込んだカップルさんのほうが、その後のセックスライフを楽しめるようですね~。

私も自分に当てはめるとどうかなぁ~と、「主と結婚なんて(お互いが独身だったとしても)、ぜ~ったいに!!!無理!っていうか、無理じゃなくてイヤっ!!」とまで考えてましたが(^^;。
今だと、無理かも知れないけど、嫌じゃないよなぁ~ってところまで進化しましたね。
たとえば日常の中で、同居してる主に向かって「ごめん、洗濯モノ頼むわ!」「帰りが遅くなるから、ご飯作っといて!」と平気で頼みながら、主の合図ひとつで奴隷モードに切り替わる・・・ことが出来るかもね?って感じです。
もっとも、主がそれでもOKかどうかは別問題。主は家庭内にそういうのを持ち込みたくないから、外でM女さんを飼ってらっしゃるんだと思いますから。

ただ、ひとつだけ誤解の無いように申し添えますと・・・
主にとっても私にとっても、普段の「日常」が仮面なのです。主を見てると特によく分かりますが、「趣味でヘンタイやってます」じゃなくて、「ヘンタイとして生きてます」なんですね。「日常」ではそれを隠しているだけで。
だからこそ、逆に二人の間に「日常」が介在するのを恐れるのかも知れません。

ちなみに~
私だって一緒にデートして、オシャレなレストランでムードを楽しむなら、カッコいい男の人の方が絶対にいいです~w。理想は40代の頃の片岡仁左衛門さん(当時ならまだ、片岡孝夫さんですね)。
もっとカジュアルに楽しむなら、やっぱり40代の頃のジュリーとか中条きよし!!
ま、理想と現実は一致しないのが世の常。その前に自分がそういうカッコいい男性にふさわしいかどうかというシビアな現実があるんですけどねw。

2008-05-21 水 21:25:22 | URL | 貴沙 #4MWpYul. [ 編集]
 実生活のパートナーがご主人様だったら・・・・・・絶対無理~!

 大体、こんなガサツなのを嫁にしたら、ご主人様思いっきり苦労するでしょうから。

 日常の私と生活を共にできるのは、うちの旦那さんだけです(笑)
2008-05-21 水 22:33:37 | URL | なつこ #I5FBvI8g [ 編集]

どこまで行っても日常を共にする事は不可能です
どっちが本当の顔なのかさえ分からない
あまり深く考えると泣きそう。

ずっと同じ時間を共にしてると、なぁなぁになったり飽きられそうです
たまに逢うから逢えない時間を埋めるように楽しめるような…
何だかコメント可笑しくなってきたかも(--;)

日常でも連れて歩きたい女だと思われてたら嬉しいな…
ムリな話だとしても(´_ゝ`)
2008-05-21 水 23:21:10 | URL | 静流 #- [ 編集]
”主従関係”
というのを横に置いておいて、セックスの時にSMプレイ的なことをするというのなら出来るような気もします。。。
ちょっと前に、ある方のことで主と話したことがあるのですが
「彼女にとっては、”奴隷”ということ自体も単なるプレイの一環で、言葉本来の主従関係を求めているわけでは無い。痛いことを”して貰うるのが好きなだけの人”で、プレイがしたいだけ。」
と主がおっしゃってました。。。(自分の思ってたの違うとか、主が自分の思い通りにしてくれないと言っては、次々主を変えている方で、それなら最初から主従関係とか奴隷とか言わなければ良いのでは?と主に言ったお返事だったりします。。。)
でもそういう女性相手なら(相手をころころ変えるというのは無しとして、SMプレイが好きな方という意味で)、本人が望むことなので、S側も罪悪感はあまり感じないかと。。。ただ、そういう相手にパイパン大好きさんが、惹かれるかは分からないですが(;^_^A アセアセ・・・
うちの主は、プレイより気持ち優先の方なので、食指がわかない。って言っておられました。

本当の意味での主従関係こみになると、やっぱり夫婦では難しい気がします。。。
特に、子供が出来たら、妻と夫というだけでなく母と親と父親でもあるわけで。。。
子供のために、主にして貰わなきゃいけないこととかいろいろ出てくるし、子育てにおいて何でも主に従う。。。というのも無理な気が~。。。
そういうことを割り切って素直に頼めたり、自分の意見が言えて、なおかつ主従の両立
って考えると、少なくとも私に無理だ~って感じです。。。
それに、主にお逢いできるときは前日から緊張してて、帰宅してからもずっと緊張が数日取れないし、一緒に暮らして緊張しっぱなし。。。で生活をするのも、私にはやっぱり出来そうも無いですし。。。
要点が分かりにくい文章になってしまってスイマセン
2008-05-21 水 23:43:02 | URL | 彩夏 #skMrwbAU [ 編集]
美蘭さん、貴沙さん、なつこさん、静流さん、彩夏さん、 本当にコメントありがとうございます。

思いがけず多くの方々から真摯なコメント頂き驚いております。
その其々のコメントを読ませて頂きまして、現在私の頭の中は混乱して収拾がつかなくなっております。

皆様のからのお話を今一度ゆっくりと読み返して考え直したいと思いますので
今しばらくお時間を下さい・・・・、 宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・☆:追伸:☆・ 2008/05/24 14:10
何と申しましょうか・・、返事に煮詰まってしまいまして、
結局 中途半端な形になっている点は否めないのですが、そのままのものでお返事をします。
2008-05-22 木 08:33:21 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

私のコメントなんかで、あまり深く考えないでくださいね

他の方に私なんて、足元にも及びません(>_<。)
2008-05-22 木 14:17:45 | URL | 静流 #- [ 編集]
返信が遅くなりましたが・・・、コメントありがとうございます。

イエイエ こちらこそ~、本当にありがとうございます。

やっぱり・・・、理想と現実はなかなか一致しないですよね、
何処で折り合い(?)をつけるのかは なかなかに難しい問題ですよね、
 
>私が仕える御主人様は、御主人様と私では・・(どうしてそんなに自信があるのかわかりませんが・。)
私にも判りませんが・・、何らかの根拠のあることは間違いと思いますよ、

美蘭さんのご主人様を思う気持ちがある限り、飽きられることはないと思いますよ、

『関心が無い⇔飽きる』だと思います。
自分が(相手に対して)関心がある限り、相手が飽きることはないと思います。

先にあるのは常に自分自身だと思いますよ、
往々にして「相手が先に関心が無くなった・・・」と言うようですが
(私は)自分が先に相手に対して関心が無くなり(飽きた)それから相手も関心が無くなった(飽きた)だと思いますけどね、
自分が相手を見ている限り、大丈夫だと思ったりもしますね、

これからも何かお気づきの点があれば遠慮なくコメント下さいね、宜しくお願いします。
2008-05-24 土 14:09:38 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
返信が遅くなりましたが・・・、コメントありがとうございます。

何時も何時もこんな難解な話にお付き合い頂き、その上コメントまで頂きありがとうございます。

>・・もともと夫婦で、「マンネリ化した夫婦生活に、・・・その後のセックスライフを楽しめるようですね~。
これは良く判ります。
よく見ているサイトでもSM主従まで行かなくても、ソフトな露出(SM)系を夫婦で楽しんでいる方がいます。
奥様は全くその気が無かったけれども・・夫から少しづつ慣らされた(?)ようなことを言っていましたね、
其れが 今は結構嵌って夫婦で楽しくやっているようなんですよね、
私の憧れる関係でもあるのですよ、

私も日常生活を送る上で(勝手なんですが)常に主従なんか意識してられないですよね、
更に毎回するエッチで常にSM的なことをしたい訳でもない無いですよね、
どちらかと言えば「パイパン」に拘っていると思います。

「時たまするエッチで変わった(SM的な?)事がしてみたいのだ」と思うようになりました。

私の願望は 先ず第一に好きな人とエッチがしたい欲望が強いですね、
次に(勝手なことを言わせて貰えれば)パイパンだったらとても嬉しいですよね、
「パイパンでエッチをする」と「SM的なエッチをする」を比較すると
私の中では「パイパン」であることの要求が圧倒的に強いです。

だから優先順位は
 ①好きな人とエッチをする
 ②好きな人がパイパンであってそれでエッチをする
 ③好きな人と時たま刺激的な(SM的な?)エッチをする

>主にとっても私にとっても、普段の「日常」が仮面なのです。・・・
これは 自分でもハッとしましたね、
自分にとって何が日常なのかを改めて考える機会になりました、
今ここで直ぐに答えは出ないのですが、このことは改めて書いてみたいとも思っています。

>その前に自分がそういうカッコいい男性にふさわしいかどうかというシビアな現実があるんですけどねw。
これはまさに(ど真ん中のストライクで)思い当るですよね、
「好きな人・・」と何度となく言っていますが、
(遠い昔の若い時分を)思い出してみても・・・、
自分の好きになった人から“好かれた”ことは無いような気がするなぁ~、
これってつまり自分のことが見えていない(判っていない)証拠ですよね、

貴沙さんのお話はとても判りやすくて感謝しています、本当にありがとうございました。

これからも何かお気づきの点があれば遠慮なくコメントの方をお持ちしておりますので、
宜しくお願いします。
2008-05-24 土 14:10:47 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
返信が遅くなりましたが・・・、コメントありがとうございます。

単純明快なお話はそれだけで十分に伝わりますよ、
本当にありがとうございました。

これからも何かお気づきの点があれば遠慮なくコメントして下さいね、宜しくお願いします。
2008-05-24 土 14:11:26 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
返信が遅くなりましたが・・・、コメントありがとうございます。

素直な感想をそれだけで(私にとっては)とてもありがたいのものです。
何時までも 女性として見られたい(扱われたい)・・・、至極当たり前のことですね、
静流さんのお話を聞いてから
「単純に当たり前のことを当たり前に考えて行動するのもいいかもしれない」と思いましたよ、
難しく考えても如何しようも無いですもんね、

これからも遠慮なく感想でも何でもいいのでコメント下さい、宜しくお願いします。
2008-05-24 土 14:12:10 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
返信が遅くなりましたが・・・、コメントありがとうございます。

皆さんのお話を聞いていて、改めて私自身が思ったことは、

>・・・セックスの時にSMプレイ的なことをするというのなら出来るような気もします。。。
私がしたいのはまさにこれだと思います。
私はこれを(>言葉本来の主従関係・・)求めていない気がしてきました。

そこでまた原点に帰り自分に問いかけたのですよね
その答えは、やっぱり前に述べたように(私がしたいことはSEXそれともSM http://paipan7.blog40.fc2.com/blog-category-5.html)
と殆ど変化は無いのですよ、

今の私が(やろうと思えば)出来そうなのは
「女性とセックスをする(=風俗その他可能)」なんですよ、
更に言えばお金さえ出せばSM的なことも可能か(?)って思います。
たまたま今は経済的な事でAVでオナして出すことで
「女性とセックスをする」を疑似体験の代用していると思っています。

けれど其れは“セックスという”プレーが先に来るのではないのですよ、
やっぱり好きな人が優先して『好きな人とセックスがしたい』ですよね、

もしも 好きな人とノーマルなセックスが出来さえすれば・・・、 
その上で 私が思い描くSM的なセックスが拒否されたらと考えると、
多いに悩みますが・・・、

若しかして 好きな人とノーマルなセックスだけで妥協するかもしれないと思いますね、
その代りに 己の欲望を(今までのように)AVで代用してオナして出すかもしれない・・・、
そのことを浮気だと言われたり不潔だと言われたりすると、
(これはこれで別の問題だと思いますので今回は割愛します)
 
万が一にも「好きな人とセックスなしでもいいのか?」と問われれば
私にとっては究極の選択ですね、今は答えが出ない・・・・。

貴重なお話をありがとうございました、
今回のお話で改めて自分のことを考えるキッカになりましたよ、本当にありがとうございました。

これからも色々とお話をお聞かせ下さい、宜しくお願いします。
2008-05-24 土 14:12:53 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する