プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
心から笑顔
私の愛読サイトの一つである美蘭さんのブログ記事に3000日と書かれています。
一口に3000日と言っても”約8年”ですよ、それだけも驚きでしょうよ!! とてつもなく長い時間ですよね、

(またまた相応しくない例えですが)子供なら小学校を卒業して中学生ですよ!!! 
顔つき、体格、全てにおいて変化して まるで別人と言ってもいいくらいの成長をするのですよ、

その長い期間を一緒にしかも世間的には理解されない嗜好・性癖を共有して続けるって・・・、
並大抵の努力ではなかったと思うんですよね、

人と人との付き合いですから、当然「山あり谷あり」だった訳だし其れを乗り越えて来たんですからね~、
これから先も年月を重ねて続けて行ってくれることを願うばかりです。

記事にある美蘭さんの心から笑顔(口元)がホント素敵です(●^o^●)

心から幸福感に満ちた時の『女性の笑顔』ってホント素晴らしく綺麗ですし、見る人も同じよな幸福感を与え、
感動すら引き起こすものだと思いましたね、

ホント! 私までなんともいえない幸福感に浸れた気がしてきて・・・とても嬉しくて感動しましたね、

愛読サイト | 【2008-05-24(Sat) 16:05:32】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
お久しぶりです☆

3000日、8年、、、。
数字にするとさらにその凄さを実感しますね。
そこまでにいろいろつらいことや楽しい事もあって、それでも今も関係が続いているというのは、本当にすばらしいと私も思います。

私はそこにたどり着けるのでしょうか??
たどり着きたいですね!!

1つ前の記事で、S男は使い分けをしているとありましたが、私のところもまさにその通りです。(ご主人様にはパ-トナーがいます。)
パートナーに私の存在がばれれば、正直終わってしまうのだと思います。
でも、「おれはおまえを気長に育てるつもりだから。」と言って頂いているのでそれを信じています☆

また、不安をあおることを書いてしまいましたね(><;)

ともかくがんばります!!
2008-05-24 土 19:27:51 | URL | KAZU #OTdLmLkg [ 編集]
コメントありがとうございます。

彩夏さんのコメントにあったカウンセラーの講義(話)を引用すれば、
>人間だからこそしちゃうんです。・・
まさにこれなんでしょうね、

私的に言えば(古い人間なので)
「スーダラ節」の一節 「分かっちゃいるけど やめられねえ~♪」ですね、

老婆心ながら・・、
日々の積み重ねの結果(3000日だった?)でしょうね。
だから目標にする事で無いし、期間の長短の優劣を争うものでも無いと思ったりしますね、
(美蘭さん 失礼なこと言って・・ホント!申し訳ないです)

だから KAZUさんは KAZUさんのペースで進んで行けばいいと思ったりしますが、

これからも何かとお気づきの点などありましたら・・・、
ご遠慮なくコメントして下さいね、宜しくお願いします、
2008-05-24 土 20:30:28 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます_(._.)_

また 今回は私の記事を 掲載してくださりありがとうございました^^

パイパン大好きさんが書いていらっしゃいますが
一日、一日を積み重ねてここまで参りました。

これからも・・その気持ちには変わりはありません^^

その一日は 晴れの日もあれば、曇りの日、そして雨の日も
これからもあることでしょう。

良ければこれからもそんな一日一日を応援してくださると
嬉しく思います^^

パイパン大好きさんの心も 晴れがいっぱいありますように~

追伸
KAZUさん 私の記事にコメントを下さりありがとうございます。
KAZUさんの歩みも、陰ながら応援させていただきますね^^
2008-05-26 月 10:08:40 | URL | 美蘭 #- [ 編集]

コメント読んでほっこりな私です(^-^)
最近先の事を考え悩み中。答えは出ない。だって答えがないんですから…

やっと3年。マダマダですが、なんとなく続いて行くんだろうなって感じです。
山あり谷あり…先は長いからゆっくり主の横を歩いていきたいです。

美蘭様…おめでとうございます
また寄らせて頂きますね
素敵な関係がずっと続きますように(*^_^*)
2008-05-26 月 12:45:44 | URL | 静流 #- [ 編集]
コメントありがとうございます。

美蘭さんの笑顔がとっても素敵だったので、何かをしたくなったのですよ、
美蘭さんの笑顔って、映画(美人)女優さんの其れにも引けを取らないものなんですよね、
演技ではなくて、心から滲み出た来た(笑顔)なんですよね、

映画(美人)女優さんは 所詮演技なんですよね、 真実に敵うわけがないですよ、

これからもお世話になるかと思いますので・・・、
宜しくお願いしますね(^^♪
2008-05-26 月 14:15:44 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントありがとうござます。

人って・・如何しても(何かと)考えてしまうですよね、
考え込んで・・・、悩んで・・・、
静流さんも(答えが無いこと)判っているですよね、
けれど また考え込んだり・・・、
私もそうですし、多く人がそうなのではないでしょうか、

私は 彩夏さんのコメントでチョッとは救われた気がしますね、
>彩夏さんのコメントにあったカウンセラーの講義(話)を引用すれば、
>>人間だからこそしちゃうんです。・・

投げやりかもしれませんが、人ってそんなものでしょうよ、

これからも何かとお気づきの点などありましたらコメントして下さいね、
宜しくお願いします。
2008-05-26 月 14:27:12 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する