プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
閉鎖される
長い間読んでいたサイト、ブログ「砂の絆」がついに閉鎖(予告されています)・・・・、ショックです(ーー;)

お二人の(マスターKさん一美さん)関係が終了したわけでは無いのでその点はホッとしましたが、
長年使ってきた愛着のあるモノがなくなるような感じがして、寂しさが込み上げてきてならないのですよ、

私の憧れる関係のお二人であったのですよね、
だからこれから先どんな風になって行くのかとっても楽しみだったのですよね・・・・、

大変残念ですけれども・・・・、 受け入れないといけない・・・・、 これが現実ですよね(+_+)

消えた場所 | 【2008-06-11(Wed) 07:34:24】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

大切な場所は閉鎖されてしまうことって・・
やっぱり寂しいものですよね。

パイパン大好きさんのそのお気持ち
きっと お二人にも通じていらっしゃることでしょうね^^
2008-06-11 水 13:45:07 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
コメントありがとうございます。

チョッとセンチになってしまったかも・・・(~_~;)
私の中では長年のお付き合い(?)だったものでして、ついつい感傷的になってしまったかもしれないです。。。

けれど現実はシッカリと受け止めて、
私は自分の道(?)をフラフラと迷いながらも歩いて行こうと思います。

これからも(ご迷惑をお掛けするかも知れませんが・・)宜しくお願いします。
2008-06-11 水 14:08:01 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 水 22:58:25 | | # [ 編集]
コメントありがとうございます。

また機会があれば***でお会いする(?)こともあるかも?
その時は宜しくお願いしますね(^^♪

別段気にしなくていいと思いますよ、
人ですから調子のいい時もあれば悪い時もあるですよね、お互い様ですよ、

調子が悪くて・・・迷惑をかける時には思いっきりかけて(ー_ー)!!
良くなれば、その時悪い人に優しくしてあげればいいのですよ、それでチャラですよ、

これからも 何もお気遣いなくね・・・、コメントをしたい時にして下さいね、
2008-06-12 木 07:45:54 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する