プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
多頭飼い
 前述「貸し出し」「SW」に引き続いて 今回はSMのなかの「多頭飼い」なるものについてです。

これも引き続きまして
『人の嗜好は多岐に渡りその全てを判ろうとする気もないし、批判・非難する気など毛頭無い訳でして』
その点は十分にご理解とご配慮頂けることをお願いするものです。

「多頭飼い」については雅さんのブログを読む前までは・・・、
一人の男としては複数の女性を支配下に置き、自分の好きなように使える(?)って理想・夢としか言いようが無かったですね、イメージは一夫多妻制とか? 江戸時代の将軍さまと大奥とか? その程度の認識でしたね、

(私は単純に)複数の女性を平等に扱うなんって出来そうも無いと思ったし、如何しても誰かに偏ると思いましたね、 また女性の方も自分以外に違う人がいるって、受け入れられるもの・・? 嫉妬心って湧かないものなの・・・?

けれど 雅さんの「多頭飼い」についての記事を読んでみると・・・、
今までの私の常識・認識(?)が根底から崩れ去るのですよ、

雅さんのブログでは「多頭飼い」については多くの記載がありますので、ブログ内検索にて「多頭飼い」を検索して根気よく読むことをお勧めします、そして出来れば最初の多頭飼いから読み始めるといいのではと・・・・、
どれか一つの記事だけを取り上げて批評するのは如何かと思うんですよ、
例えば・・、
「嫉妬心がない・・・」「主様に代わってもう一人の奴隷を探す・・・・」等と書かれています。
この言葉だけでも(私にとっては)ショッキングでしたからね、 また違う記事では雅さんのご主人様である幻時さんの「多頭飼い」に触れることが出来ますが、
世間に多くいる(無責任な正義感?)批評家みたいなことは言うべきでは無いと(個人的には)思うのですよね、

私の(予想して)思っていた男女間の恋愛感覚とか・・・、恋愛の延長線上とか・・・・、全く違った次元話なんで
私の予想を遥かに越えて、理解不能、思考回路の機能不全に陥ったのですよ、

そんな時に雅さんから頂いたコメントに『情・・・』なんと判りやすい言葉なんだと思ったんですよ、
>多頭はパイパン大好きさんの仰るとおり「夢」でいいんじゃないでしょうか。
>強い牡が種をたくさん蒔ける図、ということで・・。


(多頭飼いは)後に触れるかもしれませんが・・・一先ずはこれで落ち着くことしました。

調教・プレー | 【2008-04-15(Tue) 07:43:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する