プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
貸し出し
SMとなかに「貸し出し」なるものがあるようですが、
これは私にとってはなかなかに理解に苦しむことの一つです。
そもそもそれ(貸し出し)自体の定義も曖昧だとは思ったりもしますけれども・・・・、

(私なりの解釈では)自分の大切なパートナーを他人の見知らぬ男性使わすことが理解できないし、
見てられないし、ましてや自分の見えないところで、 到底何て考えられないし、
何故他人様の手を借りてまで自分のパートナー使って貰う?? 
逝かせて貰う?? 気持ちよく感じさせる??
それは 私自身の嫉妬心から来るものだと思っていました。

そんな時に 愛読サイトで「貸し出し調教」がありましたので、思い切って初めてのコメントしたのがはじまりでした。

------------------以下 私のコメントです。---------------------------------
毎回楽しく拝見しております。
私もチャットの男性と同様に疑問でした。
人の嗜好は多岐に渡りその全てを判ろうとする気は更々無いのですが、
このケースは(凡人でリアルな経験の無い)私の範疇を超えるのですよ。
何故? 如何して? 自分の大切な人を他人に?? しかも己の目の届かないところで???

そんな時にぼんやりと見えて来たのは 
コメントレス↓から、
>私の心は御主人様にしかありませんので身体を誰が使っていても、心は御主人様にしかないので
>御主人様に使っていただいていることでしかないのです

根底にあるのは「ご主人様への一途な思い」ではないかと・・・・、
長い年月の積み重ねから来る強い信頼(絆)のなせる所以ですね、羨ましい限りです。

----------------------------------------------------------------------
美蘭さんのブログ(記事・コメント等)にご興味のある方はリンクを辿って頂くと幸です。

そこで判ったのは「他人には計り知れない深くて強い絆(愛) 相手に対する思いやり・・・」かな?
世間一般で(表面上の出来事)見ているような 上っ面だけを見ていたんだぁ~と、思い知らされましたね、
けれど 今は(将来は判らないのですが・・・)私にはやっぱり出来そうも無いと思った次第です。

調教・プレー | 【2008-04-07(Mon) 16:02:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
連チャンコメントで失礼しますm(__)m。貴沙と申します。

貸し出し調教に関しては、それぞれいろんな想いと嗜好があるので
一概には言えないと思いますが・・・

私の場合はもともとに「輪姦願望」を持っていました。
なかなか表には出せないでいましたが、主は早い時期からお見通しだったようで^^;。
出会ってからある程度の時期を過ぎてからは、プレイは常にハプ・バーの人前でした。

その頃にハプ・バーのお客さんが主に対して
「たとえば、彼女(私のことですね)を
他の人に抱かせて、それを見て感じるとかないですか?」
と質問されたことがあります。
その時の主の答えは
「今はまだそういう段階じゃないからなぁ
でも、彼女がそういう調教で感じるようになれば
僕もそれで感じるようになりますよ」

今はしっかり輪姦プレイも貸し出しも楽しんでます*^.^*。
さらに逆バージョン(主が私の目の前で、あるいは別の部屋で違うM女さんとプレイして、私は放置されるプレイ)も。
お互いが感じて楽しめることが、お互いの悦びになる・・・。すべてのプレイはそのためにあるのだと思います。
だから、独り善がりだとひどく叱られるんですよ^^;。

連チャンの長コメ、大変失礼しましたm(__)m。
2008-04-10 木 13:04:21 | URL | 貴沙 #4MWpYul. [ 編集]
コメントありがとうございます。

私は 人の嗜好・趣味・性癖に対して何ら批判めいたことを言うつもりは更々無いのですよ、

私自身も『パイパン』に(他人から見れば)異常に執着している訳だし・・・(^_^;)
理屈(頭)では理解出来ても、気持ち(感情?)では何となく引っ掛かってしまっていたので、思わず美蘭さんのブログへコメントしたんですよ、
自分でも「矛盾しているなぁ~」と思うんですよね、だからそんなモヤモヤした・・・、

結局(私は)何を言いたいのか判らなくなってしまいましたよ(>_<)

追伸:偶然にもダイアリー(~**の***~)を拝見する事が出来ました。
今は「少しだけ読みました」としか言えません、、、、、。
2008-04-10 木 15:41:59 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
パイパン大好きさん
(ちなみに私のパイパン歴は、主に出会う1年以上前からです。)
レスありがとうございましたm(__)m。
「趣味・嗜好・性癖」って、分からない人には分からないんですよね。
まあ、だからこそ変態さんだし、変態さんは百人百様だしw。

私のコメントは「私の場合は・・・」っていう一例ですけど、それだけでもう超個人的な事情になってますものね^^;。
身勝手なコメントで申し訳ありませんでした。

それから・・・
私の拙い鍵付きdiaryにお越しくださってありがとうございます。
それまで書いていた「エンピツ」日記から引っ越して、まだ半年ですので「少しだけ」しか記事がありません。
それでも読んでくださったことに感謝いたします、ありがとうございました。

私もまた立ち寄らせていただきますね(^^)。
2008-04-11 金 23:20:54 | URL | 貴沙 #4MWpYul. [ 編集]
再びのご訪問ありがとうございます。

私の方もまたお邪魔しようと思っています、コメントありがとうございました。
2008-04-12 土 15:51:02 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する