プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
SW
前に「貸し出し」について私見を述べたのですが、
今回は SMのなかのSW(スワッピング)なるものについてです。

これも前回と同様に
『人の嗜好は多岐に渡りその全てを判ろうとする気もないし、批判・非難する気など毛頭無い訳でして』
その点は十分にご理解とご配慮頂けることをお願いするものです。

それでは・・・・、
これも私にとってはなかなか理解に苦しむことの一つなのですよ、
一人の男としては夢であり一度は遣ってみたいことであるとは思うのですが、
そんな時に愛読サイトの中の記事で「SW調教」がありました。

-----------以下その記事に対して私のコメントしたものです。----------------
SWに対して(密やかな)願望はあります、
けれど実際にその場に遭遇すると(小心者の私には)出来ないと思います。

先ず 自分の目の前で自分の大切な人が他人(男性)によって・・・、
己の了見の狭さなのか、嫉妬心か、駄目ですね(>_<)

一人の男性としては 魅力のある女性に対して欲望・興味は当然ありますし、
日頃 街中で綺麗な女性を見ると必ず目で追いかけ、
頭の中では(触りたい、見たい・・・、)妄想ばかりしている節操の無い私が、
自分のことは棚に上げて好き勝手なことばかり言っていますね(-_-;)

ついでに勝手なことをもう一つ言わせて貰えれば、
心のないモノを一時の欲望で抱いても、結局虚しい気がするのですよ、
それならいっそのことAVでオナして出すほうがまだマシかな・・・・、っと思ったりします。

最終的には やっぱ相手(自分のパートナー)のことを考えると・・・・、駄目ですね(>_<)

>「私の自慢の奴隷 美蘭を、お相手の方達に見せたい」
とてもよく判ります。
私の場合には「子供が持っている玩具を皆に見せて自慢したい」って心境かなと思いますよ、
けれど違うのは
「皆に 見せて自慢はするけれど決して貸してあげない・・・」って己の心の狭さか(ーー;)

---------------------------------------------------------------------------

そこに書かれた記事やコメントを読んで、少しは(頭の中では)理解は出来るのですが、

もしも自分独りだけなら、独りの男してきっと欲望に目が眩むことだと思います。
けれど 自分のパートナーがその場にいて、自分が見られて、同時にパートナー様子を冷静に見れるだろうかって・・・、
「やっぱり出来そうもないなぁ~」と思った次第です。

調教・プレー | 【2008-04-12(Sat) 15:40:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

もしも私が男性だったら・・・
きっとパイパン大好きさんと同じように 理解に苦しみ
パートナーを側においておきたいとは思わないと思いますよ^^

私も・・理解できないです^^

私の場合ですが^^
私が望むのではなく、愛しいお方が望む関係に、望む私でいさせて
いただきたいと願っていますよ^^

きっと パイパン大好きさんがいつも優しく応援してくださる
サイトやブログの方も同じなのでは^^
2008-04-12 土 22:50:03 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
ご訪問頂きありがとうございます。

そうなんですよね・・・・、
全ての根底にあるのは『好きな(愛しい)人の為に』これなんですよね!!
このように表面上のことだけ捉えて アレコレと批評するのは如何なものかとは思ったりもするんですが・・・、
判っているようで判っていない自分の考えを このように表現する事で整理出来るのではないかと思っているのですよ、

独自の“ネタ”が無い為にこのよう形の引用をお許し頂き感謝しています。
これからも宜しくお願いします。
2008-04-13 日 08:50:30 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する