プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
消えた場所 PartⅢ
昔のお気に入りだったサイトの一つに「Sky Station」がありました。
掲載されていた画像の多かったこと、画像が綺麗であり完成度の高いサイトであったと記憶しています。

綺麗なパイパンでニップル、クリトリスにあるピアスも目を引きましたし、薔薇のTattooは衝撃的でした。
顔は(当然の事ながら)モザイク処理されていて判らないのですが、 面影を想像するとおとなしい普通の女性の感じがするのですよ、 まさかこんな人がこんな(SM的な)ことをしているって誰も思わないなぁ・・・と、
HPに遊び心もあり、期間限定で隠しリンクが作られたり、パスワードが設定されたりして・・・・、
「その後如何しているんだろう~」と時々思います。

消えた場所 | 【2008-04-13(Sun) 09:15:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
パイパン大好きさん はじめまして。
雅さんのところや、美蘭さんのところでたびたびコメントを拝見し
穏やかな文章に心惹かれるものを感じています。

このたびはブログの開設おめでとうございます。

これからも遊びにお邪魔させていただきますね。

私が動画などを配信し始めて
暴力的なものが好きな方や、虐待などの方向に受け取られると、とてもいけないのではないかと、少し気になっていて…。

パスなどで会員制にしたほうがいいのではないかと、主と話をしながら踏み切れないでいます。
色々考えてしまうのです…。

もしお考えなどお聞かせくださったら、助かります。
お忙しかったら聞き流してくださいませ。
ワガママなのは承知ですから^^;;

もしよかったら、リンクさせていただいてもよろしいですか?
パイパン大好きさんに、惹かれるものを感じてしまうのです^^
2008-04-13 日 18:52:44 | URL | rei #qdfq3dAA [ 編集]
初めまして reiさん

ご訪問頂きありがとうございます。
お名前だけは雅さんの所などで拝見していましたが、reiさんのサイトは今回初めて見せて頂いた訳でして・・・、
お二人の今までの積み重ねて来られた歴史と言いましょうか? 何も判らない知らない(私みたいなものが)今は軽々口を挟むべきでは無いと思いますので・・・・、

後々reiさんのサイトをよくよく勉強してから お邪魔したいと思っておりますので、
その時は宜しくお願いします。

尚 リンクの件はこんなブログで宜しかったら、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2008-04-13 日 19:37:18 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する