プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ご紹介して頂きました。
なんと!美蘭さんのブログにて紹介して頂きました!!
正直チョット照れてしまいましたよ、それにしても・・・その後のアクセス数の増加に驚きましたね、

しかも美蘭さんから(なんと!)お褒めのお言葉まで頂きましたが、
本来は私の方が先に美蘭さんにお礼(感謝)するのが本当なのですよ、

それは・・・、
メインサイトを見始めた頃はチョッとした人生の転換期(肉体的・精神的に不安定な時期)を迎えていたので、
大袈裟に言えば・・・、私の方が美蘭さんに救われたと言っても過言ではないのですよ、

当時 見ていた画像・サイトが今現在存続してることも嬉しいのですが、
それ以上に今こうして(ネット上で)お話が出来るってことがとっても嬉しいんですよね、私が一方的に長年のファン心理で(勝手な思い込みで)親近感を抱いているだけに過ぎないんですけどね、
それと美蘭さんのブログの記事を読んで美蘭さんのお人柄に益々惹かれたんですよ、

美蘭さんって・・・・・、
ブログ上では 結構大胆で傍目にはキツイ責めも耐えているんだけれども・・・、
それ以外の時では「結構 平凡な目立たない普通の女性なんだぁ~」と思ったですよね、
そして「多分真面目にコツコツと生きているんだなぁ~」とも思ったんですよ、
また 心は硝子のように弱く脆いからこそ、懸命にそれを隠すかのような「一生懸命に気持ちを張って生きているだ・・・、」とも思ったんですよ、

これら全て私の勝手な思い込みのなせることなんですけどね、、、、
だから余計なお世話だとは思ったんですが、想像力逞しく色々と書き込んでしまった訳なんですけどね、

昔流行った電車男の臭いセリフで「俺達は電話線で繋がっているんじゃない、心で繋がっているんだ・・・・」
(私が勝手に?)こんな風に思い込んでしまっているせいかもしれませんけどね、

愛読サイト | 【2008-04-11(Fri) 15:30:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

紹介させていただきました^^

それなのに・・またこうしてお礼のエントリーまでくださり
本当にありがとうございますm(__)m

パイパン大好きさんが御感じのとおり・・

>「多分真面目にコツコツと生きているんだなぁ~」

そうなんですよ^^

またその前に「地味に」という言葉がつくかもしれません

普通を好み、自分が普通だと思おうとし? 目立たないように生きてきた気がします^^
(本当のところはどうかわかりませんが^^)

御主人様に出会って、奴隷美蘭としての私は変貌を遂げたかもしれません^^

いつも心にしみる 有難いお言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます。

パイパン大好きさんのお心に癒されております^^
2008-04-12 土 22:55:46 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
ご訪問頂きありがとうございます。

また何時もの悪い癖(妄想)で勝手なことを言ってしまったのに・・・・、
(美蘭さんの)寛大なお心で受け止めて頂いてコメントまで頂きありがとうございます。

私の方も美蘭さんのコメントには何時も癒されていますよ(*^。^*)
時々は「こんなに自分の事を判ってくれた・・・」と勝手に感激して、何度となく読み返しては(大袈裟に言えば)目頭が熱くなることもあるのですよ。

やっぱり美蘭さんのあたたかい心に先に触れたからこそ、
私もきっとこんな風になれたんだと思っていますよ(●^o^●)
2008-04-13 日 09:04:06 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する