プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
男の生理?
私(男)の性欲って・・・、時々何なんだろうと思うことがあります。
たまにはエッチな夢を見て興奮したり、そんな時は決まってAVを借りて(見て)オナして出すと言う流れになります。
それが済むと(?)途端にエッチな気分が(私自身の性器同様に)萎んでしまっって、それまで悶々としていた気持ちが無くなるのですよ、 つまり溜まったものを出したいだけの性欲(?)なのかなって思うんですよ、

溜まったものを定期的に体外へ放出する為の自然の摂理(?)なのかな・・・、
男性の生理(性欲)と表現してしまえば簡単に説明が付くのかも知れないのですね。

本当は生身の女性が相手ならいいのだけれども・・・、現実的には『オナして出す』って感じですね、
そこには気持ち(愛情?)などが存在しているような、していないような、正直わからない・・・・。

前述で相手は誰でもいい訳ではないと言いましたが、今回も(少し)同様の“拘り”があったように思う、
やっぱり好みのタイプの女性で その時々の気分のジャンル(何時もSM、パイパンものでは無いのですよ)のAVで無意識に選んでいたように思う。

「好みのタイプ」「オナして出す」どちらを優先するかと言えば、『オナして出したい』が優先したと思う。
オナして出す為に、その手助けにAVで好みのタイプ・ジャンルを選んで(妥協?)していたと思う。

(もしも)自分にパートナーがいたとして、断わられたらその時は我慢するのだろうか? 
そのうちに己の欲に負けてしまうかもしれないと思う、そしてやっぱり(パートナーがいても隠れて)「オナして出す」ことをしたと思う・・・。

自分自身の“拘り”って何だろう? 己の欲望の前にはそんなモノ簡単に崩れ去るものかもしれないと思う・・・・・。

嗜好・性癖 | 【2008-04-10(Thu) 06:45:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する