プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
誰でもいい訳ではない!
美蘭さんのブログ記事へ(調子に乗って)コメントした後 少し冷静になって考えたのですが・・・、

『パイパンが好き』ですが、パイパンなら何でも(誰でも)いい訳ではではないですよ、
その前に好みのタイプ(?)でないと駄目な気がする。

変態だとは自分でも思う、それって性的犯罪者(変質者)なのかなぁ~?
例えば「パイパン=ロリコン(変質・性的犯罪者?)」となるのかな?
自分の中では違うと思っているのだが、(私自身)幼い子供・幼児に(可愛いとは思いますが)基本的に興味はないですよ、大人の成熟した(?)女性の方が性的に興味を引かれるですよ、

しかも『好みのタイプ』であることが優先するように思う、
好みのタイプの女性が綺麗なパイパンであれば言うことなし!!

好みのタイプの人なら・・・・、
例えばミニスカート、セーラー服等何を着ていてもスキかもしれない気がするなぁ~、
そこに恥じらいの表情を見せたりすると・・・、それはもうたまらなく可愛さを感じてしまうですよ、

嗜好・性癖 | 【2008-04-09(Wed) 17:30:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

またまたご紹介くださりありがとうございます^^

パイパンって・・幼い子というイメージがあることを
忘れていた私^^

私は、幼い子ではありませんが、ヘアがない自分の秘部がとても
可愛いとおもっておりまして、ヘアがある時は
恥ずかしく感じます^^

私ごとですが・・只今事情があって御主人様の許可をいただき
ヘアを伸ばしているのですが・・
ヘアありの私の写真を御主人様へ今日お送りすることがあり
その返事が・・
「毛があるといれたくないな~」
そう言われちゃいました^^; そんなぁぁぁ~^^;

人それぞれ好みがありますものね^^
2008-04-09 水 19:29:13 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
コメントありがとうございます。

(大変失礼ながら・・・)
お~!! お~!!! お~!!!! 
>「毛があるといれたくないな~」
私と一緒だ!! 同士だ!! 嬉しいぞ~!!! 感激だ~ぁ!!!!
その気持ちよ~く判るんですよ(●^o^●)

なんだかとっても嬉しいで~す!!!!
2008-04-09 水 20:00:29 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する