プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久々に チャットへ参加して
昨日(6/12)思いがけずに憧れの人とチャットする機会に恵まれた。 チョッと嬉しかった\(^o^)/

最初 たまたま覗くとそこには「ご主人様と憧れの人」お二人がいました、
「お邪魔かなぁ~と」思いつつもこの機会を逸すると思い直し参加したしました。

其れは チョッと気になる事があったので・・・、 その後はどうなったのか? 大丈夫だったのか? 
取り越し苦労でしたね、やっぱ素晴らしい、いい人だ。 
私みたいな贋物では駄目ですね、 本物で無いと本物(心)ことは判らないし伝わらないですね、

更に 別の人とチャットで「貸し出し」について話をされたことを後になってしりました。
これは前にもこれこれでを記事ににしたのですが、私には(未だに)理解苦しむことなのですよ、それで其々の立場で話をされたようなのでドンナ話をしたのか? チョッと心配もあったし、 興味もあったので聞きたかったのですよ、 (私の中では興味本位が強かったので)早々にこの話題については退散しました。

(短い時間ですが)お話をして改めて思ったのは
SMのいろんな行為は『やっていること・・・、その行為とか・・』其れだけを見れば非常識ですよね、
私を含めて勘違いしてはいけないのは、特にM女性さん達は(特定の人)心と思いが通じて信頼して(理解し合えて)いるからこそ出来るのであって、 誰でもいい訳ではないのですよね!!!

チャットにて | 【2008-06-13(Fri) 07:45:54】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-13 金 17:44:30 | | # [ 編集]
コメントありがとうございます。

私の野次馬的な興味に対して真摯にお心を語ってくださりありがとうございます。
しかも癒えた傷を再びえぐるようなお話まで・・・、 私の出過ぎたことをして再び奈落の底に落ちたりしないか・・・、 ホント申し訳なくて・・・すみません。

このことに対しては(私は)如何しても疑問が残るのですよね、
けれど当人同士が納得していることに対して、他人が口を挟むのは出過ぎたことだとも思いますし、
自分の考えが正しくて、他人が間違っている等と言うつもりは毛頭ないですが・・・、

他方(自分の中で)「騙されて(我慢して)辛い悲しい思いをしていないだろうかと・・」ついつい余計な気を回してしまうのですよね、

貴重な体験に基づいて自らの心を赤裸々にお話頂きありがとうございます。
心からの叫びはシッカリと私の心届きました(受け取りました) ホントありがとうございました。

これから何かありましたら、
どうぞご遠慮なく(オープン、鍵コメどちらでも)コメントして下さいね、 宜しくお願いします。
2008-06-13 金 18:52:52 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-13 金 22:09:44 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 土 07:40:55 | | # [ 編集]
「2008-06-13 金 22:09:44」 管理人のみ閲覧さんへ

コメントありがとうございます。

お話を聞いて安心しましたよ(*^。^*)
私もとっても憧れるますね・・・、青臭いことをいわせてもらえれば、同じ人にはなれない、けれど“なろうとする”心は大切だと思いますよ、
その為には 一人でなくてやっぱ二人でないと出来ないのですよね、

これからも 宜しくお願いしますね、
2008-06-14 土 07:41:55 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
「2008-06-14 土 07:40:55」管理人のみ閲覧さんへ

コメントありがとうございます。

久々に憧れの人とチャットが出来て ホント!!嬉しかったですよね(^◇^)

お話のように本当に心配なんですよね、 お二人がする事を他人が口を挟むことは余計なお世話なんですけれども・・・、 心配なんですよね(^_^;)

その人の心の動き・葛藤がよく判る故に(何故か私が変ですが)切なくなったりするですよね、
其れは 私が過度に感情移入をしているせいだと思いますけれどね・・、

また 何かお気づきの点などがありましたら、何なりとご遠慮なく(オープン、鍵コメどちらでも)コメントして下さいね、宜しくお願いします(^^♪
2008-06-14 土 07:58:34 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する