プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
再び 共通する・・、
前述記事の「共通する・・」に引き続いて、前の記事に関連して、個人的に思い当たることがあります。

ダンスにて一人で練習(シャドウ練習と言います)決められたステップを踊る(踏む)のですが、
自分で出来た(覚えた)と思っても、いざパートナーと組むと全く駄目なんですよね、
これは往々にしてありがちなことなのですよ、
一人で相手【パートナー=シャドウ(影)】がいると想定して踊っているから出来ることであって、
相手の存在を無視して(忘れて)踊っているから出来るのですよ、

実際はパートナーは影ではないはないのですよ、自分と違う意思を持った役割(動き)をする人(ダンスでは リーダーとパートナーは違う役割)なのですよね、 だから 自分の思うようにパートナーが動いて(踊って)くれないのは当たり前なのですよ、
リーダーは常に相手(パートナー)のことを考えて行動しないと駄目なんですよね、

カップルが協力して初めて(出来上がる)成立するものなんですよね、
お互いに自分勝手なことをして「(出来ないのは)相手の責任だ・・・」と言っていたら・・駄目なんですよ、
ダンスでは如何にカップルの気持ちが一緒になっているか? 踊っている姿を見れば一目瞭然で直ぐに判ります。
綺麗じゃないのですよね、 いい表情でない!! そしてもっとも重要な「楽しさ」が伝わってこない!!・・・、

これからセックスでも同じことが言えないでしょうか?
自分勝手に自分のしたいことを(相手の存在など忘れて)したいようにしていたら・・・、不満が出ますよね、
一人でオナしているのではなくて、 自分と違う(感覚、感じ方、考え方)人間を相手にしているのですからね、

自分のことを相手に伝え、相手のことも知り、お互いに違う感覚(?)であることを知った上で、お互いに相手のことを思い遣って・・・、心配りをして・・・、試行錯誤を重ねて・・・、時々驚きと発見と感激を抱いて・・・、

結構 手間のかかる(地味な?)作業をコツコツと積み重ねていくしかないのではないでしょうか?

密やかな趣味 | 【2008-06-14(Sat) 15:43:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
独身の頃ピロートークで(エッチ終わったあとですよね…)


嫁さんとするより嫁さん寝てからリビングでビデオ見ながらするオナニーが一番気持ちがいぃ!と

嫁さんとすると逝かさなあかんし逝ったかどうか気もつかわなあかん…
でもオナニーは自分の思う通りに動いてくれるし気も使わなくていいから


と聞いたのを思い出しちゃいました…



奥さんいて彼女いてそれでも隷裸誘ってエッチしてるけどそれならずっとオナニーしとけば…

と突っ込みたくなるのがまんしてましたが…

2008-06-16 月 11:34:17 | URL | 苛淫 隷裸 #0iyVDi8M [ 編集]
コメントありがとうございます。

私の(個人的な世界から)連想した話にお付き合い下さり、ありがとうございます。
人よりオナがいいとは??? 私には判らないですね・・・、
私も、苛淫 隷裸とさんと一緒に(少々腹立たしさもありで)突っ込みたいですね(^_^メ)

特定の相手とのセックスって“義務”なのでしょうか??
なんかとっても虚しいですよね、、、
そんならいっそのこと『セックスレス』の方がまだマシかも? けれど 世の中にはセックスレスで悩んでいる人達もいるので・・・、 安易にこんな事を言っては駄目ですね・・・スンマセンm(__)m

これからも何かと気づきの点やら(愚痴の類でもOK!)何でも結構ですのでコメントしてくださいね、 
宜しくお願いします(^^♪
2008-06-16 月 16:04:27 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する