プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
羞恥心? 恥かしがる
愛読サイトのまこさんの記事で、私は自分に置き換えると何かしら自分と共通するモノ(?)を感じてしまいました。

露出に関連して前に書いたのですが、概ね今でもその考えは変わっていません。
私にとっての露出は人に見せるのが主たる目的では無くて、恥かしがらせる為の手段・方法なのです。

露出と同程度に言葉で恥かしがらせる??「意地悪なことを態と言う」ついついしてしまいます。
まこさんのお話に出てくる(>なつこさん主催の台湾料理ツアー。『マンゴージュースの濁点を取って』に大赤面・・)これはまさに私のど真ん中のストライク。
その場にいると私はきっと小さい子供の「好きな女の子に態と意地悪してしまう・・」と同じで、真っ赤になればなるほど言わせたい衝動に駆られます。

けれど 女性にとって嫌な(恥かしい)ことを無理やりさせておいて、、それでもって嫌われてしまう(失う)ことはもっとも私が恐れます、 相手を失ってまで自分の欲望を叶えようとは思えない、、
けれど、、心の何処かにはモヤモヤした何かが燻り続けるのです。。。 これはきっと他人には理解されない、私だけが抱える葛藤(矛盾)なんだとうと思います。

そこから私の葛藤(矛盾)『恥かしいこと(露出とか)させて恥かしがっている様子・仕草を見るのはとても好きだ!』
半面 嫌がることを無理にやらせることはとても辛い、、(ーー;)
しかしながら 恥かしいことを私の為に(恥かしいながらも・・・)してくれるとしたら、とても嬉しい、(*^。^*)
そして何時までも“恥じらい”を持って貰いたい、、其れは自ら望んで***しだすと醒める(>_<)

私は(例えば)女性が全裸で堂々と歩いているとしたら、、何ら興奮しないのです。
全裸で恥かしがって体を隠しながら歩いている方が、とても興奮して見てしまうのです。

今回私にとって大きな収穫だったのは まこさんのお話で(もしも)恥ずかしいことで興奮したとしても、
“恥ずかしいこと≠いい(したい)こと!” これです!

十数年前の私を思い出しました。
当時の私は「女性を喜ばす(興奮させる?)ことはいいこと!! それは相手も望んでいること!!」
其れで(拙いSEX経験しか持ち合わせていない私が言うことはおこがましいのですが)女性を気持ちよく逝かせるのがSEXにおける男性の役割(?)なんだと、
その為に 実体験も無くて「女性を逝かせるSEXテクニック、HOW to SEX」類のものを読んだりして小手先のテクニックばかりの“脳内実践モード”になっていました。

嗜好・性癖 | 【2009-04-09(Thu) 07:39:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
取り上げてくださってありがとうございます~。

パイパン大好きさんの好みの恥じらいが少しわかった気がします^^
じゃあね、少し想像の幅を広げてみませんか?

よく頑張ったねと抱きしめてあげるというパイパン大好きさん側のその先はあるようなので、相手の女性のその先も考えてあげませんか!?
怒ってしまうことを危惧されているみたいだけど、きっとそれ以外もありますよね。
恥ずかしいまま?
恥ずかしいけど感じてしまう?
恥ずかしすぎて泣いてしまう?

そんなふうに相手の女性に人格を持たせると、よりリアルに想像できておもしろいかもしれませんね^^
もちろんレスで答える必要はないですよ、楽しんでみてください。
こういう面倒くさいこと考えるのがわたしは好きなので~、つい引きずり込んじゃった(笑)




2009-04-09 木 18:00:06 | URL | まこ #C/VgCf6Q [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

> 取り上げてくださってありがとうございます~。
むしろこちらこそお礼(弊ブログのヒントを頂いているので・・)言いたいぐらいですよm(__)m

まこさんの提案(?)に乗っかり想像の幅を広げてみようと思います、
(私は)今まで相手(女性)のその先のことは(拒絶されること以外には・・)考えてもみませんでした。。

> 恥ずかしいまま?
これだと、、“私が嫌がっているのに・・無理強いをしている”、しかし『私の何時までも恥じらいを持ってもらいたい』願望の実現?? そんな私の葛藤・矛盾の迷路に嵌ってしまうような気がします。

> 恥ずかしいけど感じてしまう?
これだと、、まこさんを連想してしまい、、何か嬉しいような「やった!!」と思わず心の中叫ぶ?
欲を言えば 恥じらいを持ち続けて貰えれば(心の中で)ガッツポーズをしているような自分がいたりするかも、 

> 恥ずかしすぎて泣いてしまう?
涙の意味を考えてしまい、、特に女性の涙って、、厄介なモノで(私は何時も)戸惑ってしまいます(;一_一)
“恥かしい”その一点で泣いて苦しんでいる? 『苦痛・苦しみのみ』感じて嫌で嫌でいるとしたら・・・、それ以上は出来ない(>_<)

何せ相手に対しての具体的な(表情とかの・・)イメージが無いと・・・、
現実に顔を見る(知る)必要はないのですが、例えば愛読サイトを読み込んでいると私なりに其々の運営者さんのイメージが(勝手に)出来上がり、、「***さんだったら***してやろうと」言うことが言えるのですが、、
私が未経験者だからなのか、、とても大雑把な想像しか出てこない、、(ーー;)
2009-04-09 木 18:35:21 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する