プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
恥かしがる(羞恥心)
私は羞恥心を煽ることが好きです。それは何故かと言うと、
前に美蘭さん記事にコメントしたことで殆ど言い尽くしていますので(コメントを)引用します。

-----------以下その記事に対して私のコメントしたものです。--------------------------------
    ◇程度(レベル)では無くて◇

リアルな相手がいる訳ではないんですが、
(私の場合には)恥かしい格好(露出等)をさせるのは 他人に見せるのが目的では無いのですよ、

恥かしいこと(姿)をさすことによって、恥ずかしがっている姿・様子・表情を見るのが好きなのですよ、
恥かしさに耐えて、耐えて、耐えて・・・、頑張っている様子がとても愛しく可愛らしいのですよ、
終わった後にはギュウッと抱きしめ「よく頑張った!」と声をかけてやりたくなりますね、

他人の目から見て露出の程度(全裸とか、多くの人に見られるとか・・・)は問題ではありません、
また(本人が)慣れてしまうと駄目なんですよね、何時までも恥じらいを持って貰いたいのですよ、

>行為自体が大切なのではなく その中に含まれる・・ 
これはとても良く判ります。

私にとっても露出そのモノではないのですよ、
行き着くところは 恥かしいながらも、恥かしいことを“私の為だけに”やってくれる事がとても嬉しいですよね、
それだけのことをするには、それだけの心と心の繋がり(信頼・絆)がそこにはあるってことでしょう(*^_^*)

美蘭さんには心と心の繋がりを持てる人(ご主人様)がいるってことが素晴らしい事だと思いますし、私には其れがとっても羨ましく思えます。


---------------------------------------------------------------------------------
行為(露出)そのものによって得られる恥かしがっている表情・仕草等は本当に好きなんですが、
けれど本当は行為そのものより その根底ある『心と心の繋がり』が欲しくて
そんな困難な(辛い)ことをさせることによって(繋がり・愛情)確認しているのかもしれ無いと思ったりもします。

話はガラット変わるんですが・・・・、「羞恥心(男性3人組み)」と言えば最近人気ですよね、
男の私でもこの歌(詩)は好きですね(聞きやすい?)耳の残るのですよね、
知らずに・・・自然と口ずさんでいるですよね、

嗜好・性癖 | 【2008-05-08(Thu) 06:50:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する