プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とても懐かしかった・・・、
愛読サイトのreiさんの所でとても懐かしい名前を見つけました。 そこのリンクを辿ってとても懐かしい画像を見ることが出来ました。

「魚のいない水族館」については弊ブログで前に一度申し上げたのですが、今でも其の思いは変わっていないです。
懐かしさの余り、手元にある過去の画像を改めて見て感傷に浸ったり、、閉鎖された時に必死になって探した場所を改めて探して(恐らくその人だと思われる)大人の綺麗な女性の雰囲気を醸し出している其の美しさに改めて魅入ってしまいました。
そして 今もご主人様と一緒にリアルな世界で確実に進歩(?)している様子も確認出来てとても嬉しかったのです。

こうのように過去を振り返り感傷に浸るって、、私ってやっぱり歳をとったということ??

消えた場所 | 【2008-10-12(Sun) 08:36:47】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

こちらのサイト様の名前は 時々うかがわせていただいておりました^^

私自身は 拝見したことはなかったのですが・・

「美蘭さんはこちらをご存知ですか?きっと気にいられると思いますよ」
そういわれていたことを思い出します^^

先ほど ssssさんのところへも、偶然お邪魔しておりました^^

パイパン大好きさんがお好きだった場所なら、確実に
素敵なお部屋だったのでしょうね~^^

私もお邪魔させていただきたかったです^^
2008-10-12 日 14:23:14 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
パイパン大好きさん、こんにちはm(__)m。

「魚のいない水族館」、懐かしいですね。
 私がこの世界に足を踏み入れた時、このsiteを見て初めて「私の求めている世界はこれだったんだ」と確信しました。私はなぜ縄を恋うのだろう??その答えを初めて、納得する形で見出したからです。

 今もときどき更新される日記(月一だから月記?)を楽しみしながら、彼女の成長と「変わってないなぁ^^;」という思いを噛みしめているのです。
2008-10-12 日 14:38:42 | URL | 貴沙 #4MWpYul. [ 編集]
「魚のいない水族館」の(自分の中の)思い出話をしだすと止まりません、
昔を懐かしむって・・・、其のことを知らない人に言うのは失礼ですよね、、
申し訳ありませんでしたm(__)m
2008-10-12 日 15:34:55 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
お元気ですか?
久々に貴沙さんのお声が聞けて嬉しいです(*^。^*)
私も時々掲示板と日記のチェックをしています、そもそも掲示板を熟読し始めたのは、第2章パスワードのヒントを探すのが始まりでした。

其の中でチャットへ行くことは出来なかったのですが、貴沙さんのお名前はそこで初めて知ったのかな? そして掲示板でもお名前を拝見(?)して全くの見ず知らずでしたが、 何やら親近感を抱いていたことは確かです。

その後閉鎖されてから掲示板を再発見して書き込みをするようになりました。
当時のNH(パイパン大好き)でなく違う名前でして、その後もそのまま書き込みをしている次第です。

長々と思い出話をしてしまい、お見苦しい所を見せてしまいました。
申し訳ありませんでした、、、m(__)m
2008-10-12 日 15:51:59 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

初めまして。

「魚のいない水族館」懐かしいです。
京子さんのボディピアスきれいでした。
2008-10-14 火 22:57:51 | URL | 月子 #3eQvvr92 [ 編集]
初コメントありがとうございます。

月子さんも「魚のいない水族館」ファンだったとは嬉しい限りです。
ホント綺麗な画像でしたよね、、、、

月子さんのブログもこれから拝見してきたいと思っていますので、宜しくお願いします。
2008-10-15 水 07:18:06 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

おっぱいですよ、ツンと上を向いた極上のおっぱいの先、かわいい乳首に穿たれたピアスが素晴らしかった。

そのマゾ美に皆さん魅了されましたよね♪

あのサイトについての思い出を語り合いたいと、やはり皆さんお思いなんですね!
2008-10-18 土 14:03:56 | URL | ssss #- [ 編集]
初めまして、ssssさんコメントありがとうございます。

私も あの可愛い乳首のピアスは衝撃でした!\(◎o◎)/!
そしてサイトの中で乳首にピアスを付けている様子も・・、強烈に印象に残っています。
素人とは思えないほどの画像の美しさに魅了されましたよ、、
私も思い出話をしだしたら、、止まらなくなりそうですよ(~_~;)

アダルトブログと言っていながら、、エッチな画像は全く無いので、、お恥かしいのですが、
何かお気づきのところがありましたら、どうぞご遠慮なくコメントをして下さい、、
宜しくお願いします。
2008-10-18 土 15:13:04 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する