プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
**仕様って
まこさん記事で(私が)とても面白いと思ったのは 
私の中にある願望 「私(男)が女性を自分好みに仕立てて行く・行きたい・・」にマッチしている(?)と思ったのです。
女性を自分の好きなように使える・遊べる(こう言ってしまうと相当乱暴ですね、、スミマセンm(__)m ・・)
少々強引ですが、「男性の処女願望(信奉)」に相通じるところがあるのでは無いかと思ったりします。

けれど 私には(女性を)自分好みのしたい願望があるのは確かです。
自分の思いのままに相手の全てをコントロールして、動かし・動いて・反応してくれるって・・・、それだけでも嬉しいのに(更に)自分の思うようなエッチが出来たりしたら其れは天国じゃないですか! こんな想像をしただけで興奮してしまいますよ。

けれど これは相手の女性にも言えるのなら・・・、女性が上手なら男性が気づかないうちに上手く操られているってこともあるのですよね、
双方に操りたい(仕込みたい?)所がぶつかり合わなければ 其れは相性が良いって事になるのでは?

因みに私は『パイパン仕様』にしたいのですよね、、こればっかりは何時までたっても変わりそうにない(^_^;)

愛読サイト | 【2008-10-13(Mon) 09:02:17】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うふ^^
早速まこさんの所へ行ってまいりました^^
パイパン大好きさんのお友達なら間違いなく素敵な場所だろう・・
その確固たる自信もあって^^

すごく落ち着く場所でした^^

○○仕様^^
いい言葉ですし、こうして染まっていくことも幸せなものです^^

パイパン仕様(*^。^*)
どんな色なんでしょう~ 興味あります~^^
2008-10-13 月 09:12:09 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
早速 まこさんのところへお出かけ下さったのですね、、ありがとうございます。

まこさんは(お惚気を含めて)色々と言っていますけれども、ご主人様に対する一途な気持ちは(表現の仕方は違っていても)共通するものがあるかもって・・、

因みに 私の“パイパン仕様”は(悪い癖でメルヘンチックになりますが)白い綺麗な肌の(スベスベ・ツルツル)パイパン如く(?)、 素直にお互いのエッチな願望を言い合い、心から感じて(お互いに)気持ちよくなりたいかな?
2008-10-13 月 10:41:17 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

主様仕様ってことですね(〃▽〃)
静流にも、すっぽりハマりきる言葉です
まこさんの記事も読みました
同じだなと…
主様が側にいるから、いろんなことができる
主様に喜んでいただきたいから
でも、反面では主様が静流を喜ばせてくれます
気持ち良くしてくれます
しゃぶるのも好きだからしゃぶりたいし、主のしゃぶらせたい気持ちがあるから重なり合って成り立ってる

多分思いますが、持ちつ持たれつなんだろうと
与えるだけ、願望だけでは成り立たないかな
求めてはダメだけど、与えてくれるからドンドン主様仕様になれるんです
静流はそんな感じですね(^-^)

書きながら主様に逢いたくてたまらなくなってしまいました。。
ま、近いうちに逢えるかな…
2008-10-14 火 00:58:16 | URL | 静流 #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

静流さんを初め私が親しみを感じるのは ご主人様がとても好きで、そのご主人様に喜んでも貰いたい、そして自分も気持ちよくなる・・・。
お互いに相乗効果的に高めあっている人達が好きなんですよね、

その過程で時には落ち込んだり、悩んだり、、そう言った普通(?)の人間らしさも好きで、更に親しみを感じるのですよね(^^♪

>持ちつ持たれつなんだろうと 与えるだけ、
>願望だけでは成り立たないかな求めてはダメだけど、
>与えてくれるからドンドン主様仕様になれるんです
全くその通りですね、こう言った関係性を持てることに憧れを持ったりします(~_~;)
2008-10-14 火 08:26:06 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する