プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
消えた場所 PartⅠ
既に閉鎖されたサイトなので、強烈な印象と影響を受けたサイトに『魚のいない水族館』があります。

そもそも SM(パイパン)に漠然とした興味を引かれて「パイパン、SM、緊縛・・・」で画像等をネットで検索(彷徨って)していた時に たまたま見つけてその後完全にのめり込んだのです。
とても綺麗で芸術的な雰囲気さえ醸し出すサイトでした、そして憧れでもありました。
画像素晴らしいかったのですが、書かれている文章、雑記帳等もまた素晴らしかったです。
今は掲示板だけが残っているだけ・・・、とても残念でならないです。

記事とは関係ないのですが、綺麗に梅の花が咲いていたもので・・・
梅

消えた場所 | 【2008-04-05(Sat) 17:30:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
美蘭さんのblogからお邪魔しました、貴沙と申します。

パイパン大好きさんも「魚のいない水族館」をご存知なんですね!!
嬉しくてついコメントさせていただきました。

「魚のいない水族館」は、自分の性癖が「マゾヒスト」と呼ばれるものだと認識し始めたとき、あちこちのSMサイトをさまよってるうちに見つけた場所でした。そして初めて「ああ、私の求めていた世界がここにある!」と思えたサイトだったのです。
なぜ自分がこんなにも被虐を求めて止まないのか・・・その答えを探るヒントをいただいたように思います。

のちに今の主に出会った直後、「あなたにお勧めのサイトがある」と教えていただいたのもこのサイトでした。同じサイトに同じように共感し、しかも当時のゲストブックに、(お互いを知らぬ存在のまま)数時間の差でカキコしていた偶然。主に感じた共感をいっそう強くした思い出のサイトです。

今も時々掲示板を覗いては、お元気そうなお2人に安堵する日々です。

長文コメント失礼しましたm(__)m。また時々立ち寄らせていただきますね。よろしくお願いいたします。
2008-04-10 木 12:28:44 | URL | 貴沙 #4MWpYul. [ 編集]
初めまして、
こんな私のところをご覧頂き誠にありがとうございます。
その上コメントまで頂き、驚きと感謝と恐縮で私の心は混乱をしてしまいそうですよ!\(◎o◎)/!

同じところを眺めていた仲間にめぐり合えるとは・・・、とっても嬉しいですね、
当時の私は画像の虜になっていましたよ、
そのうちに確か・・・第2章開設(だったか?)パスワード制限がになり「ヒントは掲示板の中にあるらしい・・・」
そこからですよ、掲示板を読み込み、更に雑記帳も読み込むようになったのですよ・・・、それで益々嵌っていったんですよ。

昔話が長くなりましたね・・・、ゴメンナサイ(>_<)

こちらこそ 今後とも宜しくお願いします。
2008-04-10 木 15:26:02 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する