プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
恋愛は 『女は着替えるタイプ、 男は重ね着タイプ?』
私の全く個人的な見解であり、独り言ですのでご不快な方スルーでお願いします。

恋愛は『女は着替えるタイプ、 男は重ね着タイプ?』

 つまり 女性は、スッキリと昔の恋を忘れて、新しい恋に没頭できる。
男性は、昔の恋も大事にしていて、忘れずに重ねていく。
こういう傾向の人が多い(?)ということで、一概に男性女性とでは分けられないし、
どちらが良いとか正しいというわけではないですが・・・。
 
 私自身は その通りだと思う(男の私としては例外なく当てはまるわけです)
例外はありますけど・・・・、ちなみに私の経験は「重ね着」ですね。

 周囲を見てても男性は引きずりやすいような気がしますね、
女性はその点、さっぱりしていますね、思いっきり泣いて、次にはもう先を見ているとかそんな風に見えますね、

 ある女性の意見にとても考えさせられました。
重ね着(というか、前の着物をずっと着ている)というのは、ちょっといやです。
前の服と、全く違うタイプの服とかも着てみたいですし、前の服は、脱いで、さっぱりしてからまた新たな服を着替えたいな、と思うタイプです。
でも、それは昔の恋を全くさっぱり忘れてしまったとか、そういうことじゃなく、思い出は思い出として取っておいて 新しい恋愛は、すっきりと気持ちをクリアにして新たな気持ちで望みたい感じです。
着替えが駄目とか重ね着が駄目というのではなく、それぞれのいいところを考慮に入れながら
また、新しい恋に全力投球していければいいんじゃないかな。と思いました。


男と女の溝 | 【2008-04-05(Sat) 19:04:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する