プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
引退!?
愛読サイトのある記事やコメントを読んでいて、ふと目に止まったのが『引退』と言う言葉です。
私自身 何ら経験もなくして、妄想の世界を彷徨っているだけの愚者なのですが、
現実の世界で実践している人達の「引退って・・・」あるのでしょうか、
あるとしたなら、、其れは 何時どんな時にやってくるの?

折りしもオリンピックが終わり競技選手達は 何時までも現役でいられるわけも無いので、引退(セカンドライフ)を考えないといけないとの報道を耳にするのですよね、
現役時代は必死で目標向って練習していた訳で、終わった後の人生など考える余裕など無かった筈です。
(SMとオリンピック選手を同列に扱うことに無理を承知で言えば)
今この時を一生懸命に生きていることは(SM競技者?)共通するかなって思うのですよね、
もしも将来の安定を考えていたら、若しかしたらこの道(SM)に入っていないのでは?

前に主従関係の中で申し上げたのですが、
いろんな条件、思い、感情、リスク・・天秤かけて釣りあうものではないような気がするのですよね、
けれど やむに止まれない何かに突き動かされて、算盤勘定が合わなくても・・・、

SM(主従関係)はそもそも(他人と)優劣を争うモノでもないし、自分達の為に? 
体力的な限界もあるけれども、大きなウエイトを占めるのが「ヤル気・気持ち(モチベーション)」では無いでしょうか?
けれどSMって、 その元となる原動力は好奇心、興味、関心、それとも欲(性欲?)なのかな、
(これを言い出すと私の考え、収拾が付かなくなるので、、ここは軽く流します・・)
もしも性欲なら、、 何時まで?
私なら(好みの違いはあっても)若い綺麗な女性が好きと言うのが、、性欲なら・・何時までも在り得るかも・・・、
チョッとオフザケが過ぎますね、スミマセンm(__)m

これが基本的な欲望なら(私は)食欲同様に、欲望(性欲?)は何時までも現役で(ストカー等の犯罪行為にならない範囲で)持ち続けていたいと思いますね、
年齢、体力的な問題はあろうかと思いますが、気持ち的には何時までも「現役でいたい」と思いますね、

理想を言えば 歳をとってツエをついているお爺ちゃんになってもストリップ劇場で若い綺麗な踊り子さんをパートナーと一緒に見たいですね、 こんな事を許してくれるパートナーはいないでしょうね(^_^;)
そして もしも興奮したらパートナーに手コキして貰って処理するとか、、、身勝手な夢かな?

正直(私は)若い綺麗な女性はとても魅力的だと思うですよね、 けれど歳をとったお爺ちゃんが若い子を追いかけている様子って・・・見るに耐えない気もする、 けれど 現役なら当然かもって・・、

主従関係 | 【2008-09-06(Sat) 16:58:56】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
 うちでの「引退」ってのは『エロ行為をしない』って事でしょうか。

 原因としてまず第一が『機能的に問題が生じる』ということですね。
男性でいうなら勃たなくなるということや、射精においてものすごく体力消耗してついていけなくなるということ。

 あとは気力の問題でしょうねぇ。ご本人の性格もあるでしょうが年齢があがるにつれ、面倒になるのも事実なんですよね。

 まぁ、そんな色々な事情が作用して『もう、エロはいらない』ってなれば引退かなぁ・・・・と思ってます。

 いつまでも現役でいてほしいですけどね。

2008-09-06 土 21:37:53 | URL | なつこ #I5FBvI8g [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

私(男)も、勃たなくなった、射精出来ない、そうしたら引退かなって思っていたのですが・・・、
手術・入院の経験から、結構いい歳をしたお爺ちゃんが、若い看護婦さんが担当になり来ると妙に元気になったり、チョッカイ(?)を出したりしているのと見ると、機能的に駄目(?)でも、エロイ気持ちはあり続けるのでは無いかと思ったのですよね、

そして私も将来自分がドンナ状態になるのか判らないのですが、
直接的なエッチな(エロイ)事が(機能的に)出来なくなったり、やるのが面倒になったとしても、、、
関心・興味を持ち続けたいと思ったのですよね、

けれど これ等は当然個人の性格、気質、環境、体力・・に多いに左右されることは言うまでも無いと思います。
2008-09-07 日 06:30:33 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

主様との関係が終わった時が、私の引退だと思います

それまではたくさん、楽しみたいと思ってます

今はそんなことを考えたくはないのですが
ふと、考えちゃいますね(>_<)

まだ大丈夫だと思っておきます
2008-09-08 月 00:30:14 | URL | 静流 #- [ 編集]
私の書いたことから・・・、

嫌なことを頭の中に過ぎらせてしまったようで、申し訳ないですm(__)m
貴重なお話(お考え)をして頂きありがとうございます。
2008-09-08 月 06:43:11 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

あまり気にしてないので、大丈夫ですよ(^-^)
出逢いがあればいつか別れが来る
いつも頭に置いてなきゃ、大人なお付き合いできないような気がするので(^^;)

深く考えてないんでまだまだ楽しみます(^-^)v
2008-09-08 月 07:51:24 | URL | 静流 #- [ 編集]
お気遣いありがとうございます。
2008-09-08 月 14:09:17 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する