プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お知らせ
私のコメントレスについて貴重なご意見・ご指摘を頂きまして、、、

気分的にかなり落ち込んだでしまいした。 
其れを何とかして(この数日間何とか頑張って)気分・気持ちを前向きに持って行こうとしても、、、やっぱ駄目なんですよね、 ドンナに頑張っても駄目なものはやっぱり駄目なんですよね、 無理に明るく(?)振る舞っても更に余計に落ち込むですよね、、

こんな時は自分に正直に落ち込んだ時には 徹底的に(?)落ち込もうと思います。
それで当分の間、更新も他のブログへのコメント等は出来ないと思います。。

ご心配をお掛けしますが、
原因は私にあるのですから、こればっかりは自分で消化して解決するしかないと思います。

そんな訳でして、、
この記事を含めてコメント、トラックバックを頂いても 自分に嘘を付いてカラ元気なお返事をするか、とてもネガテブな他人にご迷惑をかけるお返事になるかと思ったりします。

私は そんなお返事はするべきでは無いと思いますので、、、ご配慮頂くと嬉しいです。

ブログ経過報告他 | 【2008-09-08(Mon) 07:20:40】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

あぁすみません(>_<。)
この記事読む前に、前記事のコメント書いてしまいました
気にしないでスルーしてください
2008-09-08 月 07:54:36 | URL | 静流 #- [ 編集]
ぱいぱんさんは、優しい方なんですね。
自分も、気にしいなので良く落ち込みますf^_^;。

何か良い事が在れば、「なんで悩んでたんだろう?」と思ってしまうのですがね(^_^;)。

この間、ある方ブログ良く書き込みしているのですが、とあるイベントで色々話してる内に気に障る事を言ったみたいで…(-.-;)。
年が離れているだけに、自分が偉そうに喋ってしまったのか?…。
年齢・性別・地域・経験・そして文字と言葉…色々なファクターが有り、解決方法を探すのは砂漠の中のアリを探すように難しいですね…。

調子乗りの自分ですが、ぱいぱんさんには楽しく喜んで頂いたコメントを貰っているので、早く元気に楽しいコメントの掛け合いをしたいものですo(^-^)o。

男性でエロ同士てしすし…(^。^;)、頑張りましょうよ!ぱいぱんさん(≧ε≦)♭(勿論、気持ちが優れなければ…全てはぱいぱんさんのブログですから)。
2008-09-09 火 07:04:47 | URL | マッシー。 #- [ 編集]
ご心配をお掛けしてしまい、、スミマセンm(__)m

そして ありがとうございます。
2008-09-09 火 07:21:28 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
皆さんにご心配をお掛けして、、申し訳ないですm(__)m

(カラ元気的に表現すれば・・)ブログ登校拒否って感じですかね、
またグダグダ言いそうなので、、

コメントありがとうございます。
2008-09-09 火 07:28:46 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

ブログ登校拒否・・
言い方がまた。。パイパン大好きさんらしですね^^

可愛いです(*^。^*)
2008-09-09 火 11:49:39 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
私みたいな者のことで、ご心配をおかけして、、、スミマセンm(__)m

今は 現実逃避して妄想に耽っております。
この隠遁生活のことは そのうちにお知らせしたいと思っていますので、、

コメント本当にありがとうございます。
2008-09-10 水 07:15:46 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する