プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
主従と 既婚、独身って、
余計なお世話だとは思うんですが、
SM主従関係を持たれている方々は 御相手(パートナー)が独身、既婚は十分に認識しているんですよね、

多くのサイト・ブログにおいて関係性(?)明らかにしていないのかな?
其れは至極自然なことであって不特定多数の人が見ているからこそ、個人情報はシッカリと保護しないといけないし、何ら問題は無いと思います。

何故そんな事を思うかと言えば・・・、
夫婦とか独身同士の恋人、彼氏・彼女でSMを楽しんでいるのには何ら問題はないけれども、
相手(パートナー)が既婚者だったりした場合には 其れなりのリスクも覚悟しないといけないと思うんですよ、
これ(SM主従関係)って 如何しても世間的には不倫・不貞の部類になってしまう(?)
理解されないし、保護されるより誹謗中傷の対象になりやすいと思うんですよね、

最近は結婚していても、離婚するカップルが増えたので夫婦が安定しているとも言えないですけどね、
若しかして その不安定さ(背徳感、ハラハラ、ドキドキ)が心地よいのかな?(之はまた別の機会で・・)

既婚者だった場合には
SMというアブノーマルな性欲を共にするパートナーで非日常的な興奮を与えてくれるモノだと、割り切って付き合いをしていればいいのですが、
人間は感情動物でしかも複雑な心境の変化をきたすものだと思うんですよね、
奴隷(M女)とか、彼女とか、妻とか、ハッキリ分けて実際に割り切れる付き合いの出来てる人って・・?
自分の中で「完全に使い分け」している・・・?
それとも気にはなるけれども 今は目をつぶって見ないようにしている・・・?

私が今まで見てきた(SMサイト・ブログ)限りでは 殆ど楽しいエッチなことやら、素晴らしいご主人様の事やら、性癖について赤裸々に語られていて順風満帆だったのですが、
ある日更新がなくなったり、サイトが突然に閉鎖されたり、こんなことが何度かありました。
何があったのかは今さら判らないし、ブログ上で公表する必要もない訳だし、

私と言えば・・・
テレビの芸能スキャンダルを見ている感覚(興味本位)を拭えないし、
ホント!! 余計なお世話で他人様のことを心底心配しているかと言えば・・怪しいですよね、
自分には無くて羨ましくて、妬ましい気持ちは間違いなくある訳ですよね、
野次馬根性丸出しで“聞きたい”だけ(他人の不幸は蜜の味)であることは否定できないですからね、

今頃なって気づいたのですが・・、
ホント今回の話は完全に私の妬みか始まっていますね、、 愚者の戯言とお許し下さい。

主従関係 | 【2008-05-19(Mon) 16:43:55】 | Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント

いつも遊びにきてくださりありがとうございます^^

さて 今日のパイパン大好きさんの記事ですが・・

私を含め、多くの皆様は良いことしか公開していない・・という
のが実情なんじゃないかな~って思ったりします^^

実際その中に秘められているプライベートな環境や、また関係のなかにある闇なども・・
そっと胸にしまっている。。という方が大半かもしれませんよね^^

私は・・
ある日突然 皆様とお別れをする。。ということは可能なら避けたいな~って思っていますが、それでも 実際はわかりませんよね^^;

いついつまでも。。と願ってやみませんが、それは誰にもわからないことなのかもしれませんね^^
2008-05-19 月 18:23:18 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
大変丁寧なコメントを頂きまして恐縮しております。

これは私の僻みが言わせた(邪悪な心から生まれでた)声でして、今頃になってとても恥かしい思いが込み上げております。

けれど 邪悪な心も私自身の本当の姿でして、其れを否定して(認めない)事はいけないと思っています。

美蘭さんが仰っているように 人は辛いことを包み隠さずに曝け出していないですよね、
辛いことがあればあるほど、其れを隠すかのように態と明るく元気に振る舞ったりするですよね、

我が身を振り返れば・・・、
辛いことや腹立たしいことが日々重なったりしていますが、そのことを全てここで曝け出している訳ではないですよね、
リアルな世界では 言いだしたら、言わなくていい言葉も出てしまう・・・・、
一度口から出た言葉はもう二度と消えないと思うんですよね、

だからこそ“こういた場所”で見栄(虚栄心?)を棄てて邪悪な自分も見せてもいいのかなと思い直したりしました・・・・。

最後は いつもの悪い癖で独り言になってしまい申し訳ないです。

今回のコメント本当にありがとうございます。

私自身も 先のことは判らないです、
しかし 縁あって(ネット上でのコメントのやり取りだけですが)
美蘭さん他多数の方と知り合いになれたのですから、
「出来る限りお付き合いが出来ればいいなぁ~」と思っています、

 今後共に 宜しくお願いします。
2008-05-19 月 20:12:48 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
 ウチも既婚×既婚ですが・・・・・まぁ特殊な関係です(笑)

 なんてったって、私の方が『フルオープン』なんで(爆)
一部で『仮面夫婦』なんてことも言われてるみたいですがσ(^◇^;)

 なので、使い分けはしてないですねぇ・・・・・意識せずとも相手によってキャラは切り替わってます(笑)
2008-05-20 火 01:48:12 | URL | なつこ #I5FBvI8g [ 編集]
何時も 何時も、こんな微妙な内容の時にコメント頂きましてありがとうござます。

『仮面夫婦』ですか・・・、
人との付き合いには『仮面』は必要かも? そして意識せずにキャラが切り替るって・・・、
変に罪悪感を感じたしないで済むから、其れは其れで「いいなぁ~」等と無責任に思ってしまいました。

これからも何かとお気づきの点などありましたら、コメントを頂くと嬉しいです、

追伸:
なつこさんのブログを何時も拝見しているのですが、
何と申しましょうか・・・、読む時には何か気合を入れて正座して読まないといけないような気がしてしまい、
コメントを残すことが出来なくて申し訳なく思っています、

一言だけ「読ませて頂いております」
2008-05-20 火 07:41:33 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

使い分け、、、1番ニガテとするものです。
主はきっちり使い分けしてるみたいですね。
私は、ヘタレでダメダメですが一応フリーなので気にせず主の懐に飛び込んでます。
でも、何処かでストップかけないと相手に迷惑をかけてしまいますので、、、。

パイパン大好きさんのような独り言私は好きです。
私も書き出したらずっと独り言を書き綴ってそうですよ。
纏まるわけでもなくずっと、、、(^^;)

あまり考えずに、一緒に居る時間だけを楽しもうと思います。
2008-05-21 水 08:16:53 | URL | 静流 #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

チョッと気にはなっているけれども・・・・
なかなか聞けない“他人の家の実情”って感じかなって今頃になって思います。
私の中にある妬み・僻みから発していることは間違い無いですね(ーー;)

>あまり考えずに、一緒に居る時間だけを楽しもうと思います。
そうですよね、ドンナに考えても答えがある訳でもないですからね、

私の戯言(独り言)にお付き合いくださりありがとうございます。

今後共にコメント等して頂くとありがたいですので、宜しくお願いします。
2008-05-21 水 08:46:07 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
パイパン大好きさん、おはようございますm(__)m。

主と私も既婚同士です。
俗に言う「W不倫」ってヤツですかね?もちろん、リアルバレというリスクを背負っての関係ですが、お互いに必要な相手に出会っちゃったし、出会ったときにはお互い結婚してたんだし。

私は、前彼(今の主ではない)と付きあうまでは、自分のM性は抑圧するべきものだと思ってたから、ノーマルのダンナと結婚したのはある意味アタリマエだったんですけどね^^;。
主は「家庭内にSMや主従は持ち込まない」主義らしく、奥様はやっぱり(若干のMっ気はあるそうですが)ノーマルだそうです。

主と私の関係は「主従」だけど、プレイ以外の時だと・・・私の感覚では主は「父親」であり「同好の士」であり、頼りになる仕事上のアドバイザーでもあるかな??
もともと「恋愛をSMの言い訳にするな!」という主と、「惚れたはれたで突っ走るのはもうコリゴリ」な私の間には、世間一般で言うような「恋愛感情」はないけど、お互いを大切に思ってます。

大切だからこそ、護るべきものは守る。
さらに家庭や仕事があるからこそ、二人の関係は維持できる。
自分たちがやってることをしっかり自覚して生きる。

割り切りとか、使い分けじゃないけど、はぁとマークは飛び交ってませんね^^;。
そんな距離がとても心地よい関係だと思ってます(^^)。
2008-05-21 水 09:16:21 | URL | 貴沙 #4MWpYul. [ 編集]
こんな微妙なことに素直なコメント頂き、本当にありがとうございます。

何もこんな不利なこと(?)公衆の面前に曝け出して・・・何だか申し訳ないような気もしています。
(野次馬根性丸出しの私は)まさに気になる「他人様の家の内情」を覗き見たいだけなんですよ、
これこそ私の本性だと今は開き直っていますね、

貴沙さんのお話から、昔から言われている永遠の命題かな(?)
『男女間の友情は成立するや、否や・・・』

「友情」は適当な言葉ではないですね、
貴沙さんとご主人様とは(どちらかと言えば)他人に理解され難い嗜好を共有する『仲間・同士意識』って感じなのですよね、
そんな関係を保っていることはとても羨ましく思います。

貴沙さんの恋愛感情が無いって・・、私には結構衝撃的ですね、
拙い経験しか持ち合わせていない私にとっては 例えビジネス上でも綺麗な(好みの)人を見たり知ったりすると(困ったことに)一方的な感情を抱いてしまうですよね、

年齢が離れていたり、好みのタイプでないと最初から恋愛感情を抱かないし、
そもそも私の恋愛感情って、根底には「エッチがしたい!!」なんですよ、

貴沙さんは(私には無い)仙人様のように超越した悟りを持っているかのように思えましたよ、

参考になるお話をありがとうございました、
これからもご指導ご鞭撻の程 宜しくお願い申し上げます(*^。^*)
2008-05-21 水 16:10:28 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
パイパン大好きさん、コメレスありがとうございました。
レスのレスですm(__)m。

私の場合、「恋愛=セックス」ではないんですよね。
同じように「恋愛=主従」でもないし、「SM=セックス」でもありません。
つまり・・・かなりの独自路線です(爆)。

それに主への思いは「世間一般でいう恋愛感情ではない」けれど、そこにはたしかに「愛」があると(自分では)思っています(^^;。
いつも例えているのは「キリスト教の信仰」ですけどね、それに近いんですよ。私のサイトのタイトルやblogのタイトルがラテン語なのも、ちょっとそのあたりを意識してます。

「Stella Maris」は聖母マリアの愛称、「導きの星」はキリスト誕生の際に東方の三博士をベツレヘムに導いた星のこと、「in Vinculis」は当時は異端だったキリストの教えを広めたために、再三投獄された使徒パウロの言葉からです。

「仙人」っていうほど、悟ってるわけじゃありません。ただ、きっと「自らの信仰を貫きたい」という思いがあるのです。
・・・こんな私は、やっぱり「独自路線」ですね(^^)。それもまた主の導きの賜物だと思います。


2008-05-21 水 21:51:22 | URL | 貴沙 #4MWpYul. [ 編集]
パイパン大好きさんが書かれているリスクの覚悟ですが、わかってるからこそ、敢えてそういうことを書いて無いのだと思います。
誹謗とかそういうことをされたくないから
ではなく、
不倫ブログなるものも沢山ありますが、不倫って本来良くないことですよね(って、えらそうなことを言える立場では無い私ですが)
それをどうどうと楽しそうに、しかも子供のことなんかと一緒に書いてる方や、夫や妻への不満を書いて、だから他に癒しを求めたと自分の不倫を正当化するようなことを書いてる方などいらっしゃいますが、そういう人はリスクとかあまり考えてないのだろうな?とか私は思ってます。。。
自分のやってることを分かってたら、例え理由はどうあれ本来書けないことでは無いでしょうか?
そして、周りに理解して貰おうと思うものでも無いと思います。

それでも、人間だからこそしてしまうことだけど
(以前カウンセラーさんと不倫についての談義をしたときに、
本来人としてしちゃいけないことだと私は思います。と言ったら
人間だからこそしちゃうんです。人間って言うのは、彩夏さんが思ってるより、もっとどろどろとしたものなんですよ。とか言われてしまいました)
でも、いろんな意味での自己責任や覚悟をした上でしないといけないことだと思います。

ここからは、コメント欄にパイパン大好きさんが書いてらっしゃることも含めて思うことですが

私も主のことで何かしらいつも悩みとかありますが、そういうことは敢えてブログには書かないようにしています。。。

>辛いことがあればあるほど、其れを隠すかのように態と明るく元気に振る舞ったりするですよね、

リアルの世界ではそうなのですが、(今日会社で、すごく大変なのに彩夏さんはいつもすごく明るいですね。って言われたとこです。。。普段大変なのに会社でまで暗くしてるのイヤじゃないですか(笑)会社にいる時くらい楽しくすごしたいんですよ。っとお返事しました。)
でも、ブログに関しては私の場合はそういう理由ではなかったりします。自分だけのことなら、結構平気でなんでも今までは書いてきていました。

M女さんのブログは他の恋愛ブログに比べ、相手の方が見てらっしゃる率が高いように思ってます。
私も、主に見ていただくために書き始めたようなものですし。。。
お友達のところは、ブログだけでなく管理エリアに届くメッセージなども全て主が見てらっしゃいます。。。
見てなければ書いていいってものでも無いけど(自分の知らないところで主が私のことでいろいろよく無い面とかをもし書いてたらイヤだし、自分が嫌なことは相手も嫌だと思うし)、見てらっしゃるならなおさら書けないですよね。

うっかり昔
主さまに、どSと言われてショックつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってなことを別のブログに書いちゃったんですが
それを読んだご主人様から、謝罪のメールが来てしまったり
寂しいと気前よく書いたら、ご主人様が罪悪感を持たれてしまったり(;^_^A アセアセ・・・
あと、ちょっとした悩みとか書いて(自分的にはちょっとしたことなので書いてもよいかな?と思ったのですが)コメントとかで、読者の方は私を励ましてくださってるのは分かるのだけど、そのコメントを読んで、またご主人様が思い悩まれてしまったり。。。(それも様子が変なので何かありましたか?とお伺いするまではご自分の中だけにとどめてらっしゃいましたいし)
それ以来、ブログに書くのは、
悩みとかは特に先に直接ご主人様に伝えて、解決したことだけを書くようにしています。。。
これも、やっぱり自分が逆の立場だったら
ブログに書くんじゃなくて、直接言ってくださればいいのに。。。と思うだろうから。。。

削除の理由はいろいろあると思いますが
(私は日常ブログを会社の人にみつかって、更新しにくくなって消したことがあります。)
もし、主様とダメになったとして理由とか書いたら
どうしても自分中心な見方でしか書けないだろし
逆に、私が悪かったからダメになりました。。。主には感謝しています。
と書いても、結局は書き手を擁護する方の方が多いだろうし(^^;;
私も、いきなり削除しちゃうだろうな。。。

そんなことにならないように努力はしますが、こればっかりは絶対大丈夫な自信は無いです。

ちなみに、私も
恋愛=セックスでは無いです。。。

今日は二つも分かりにくいコメントを書いてごめんなさいです
2008-05-22 木 01:16:18 | URL | 彩夏 #skMrwbAU [ 編集]
貴沙さん、彩夏さん、コメントありがとうございます。

思いがけずコメントを頂きまして、読んでいて色々と考えることが多くて・・・、
自分の中で整理や纏まりがつかなくなっております。

時間をおいてゆっくりと考え直して見たいと思いますので、
今しばらくお時間を下さい、 宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・☆:追伸:☆・ 2008/05/24 14:03
何と申しましょうか・・、返事に煮詰まってしまいまして、
結局 中途半端な形になっている点は否めないのですが、そのままのものでお返事をします。
2008-05-22 木 08:25:00 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
お返事が遅くなりましたが、
コメレスへ再びのコメントありがとうございます。

貴沙さんのお話から、
私は恋愛と言う言葉で、己の心(セックスがしたい)を隠しているだと気づきました。
「人を好きになる=恋愛(?)」って事と「セックスがしたい(出来る)」と言う事は別問題ですよね、

人を好きなるとセックスが必要かと言えば・・・、必ずしもそうとは言えないですよね、

セックスが出来ないと人を好きになれないのか? これもありえないですよね、 

私の願望として「好きな人とセックスがしたい!!」この思いが強いので、
自分の中で「好きな人と恋愛して⇒セックスが出来る(したい!)」へ誤変換してしまっているんですよね、

今回の貴沙さんのコメントで自分の心を改めて知った感じがしていますよ、
とても判りやすく丁寧なお話で感謝しています、本当にありがとうございました。

これからも何かお気づきの点があれば遠慮なくコメント下さいね、宜しくお願いします。
2008-05-24 土 14:05:15 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
返信が遅くなりましたが、大変貴重なお話をありがとうございます。

彩夏さんのお話から(今頃になって)気づいたんですが、
M女さんのブログは相手(ご主人様)を意識して書いているのですね、

自分の基準でこんな話を始めしまったものだから、
話が噛み合わないおかしなことになってしまっている事に(今頃になって)気づきました。
(私みたいに)勝手気ままに独り言(不満)的なことを書き殴っている訳ではないんだと、

カウンセラーさんのお話はとてもよく判り易かったですし、
人ってそんなもんだと思うと(何だかチョッとだけ)気が楽になりました、

逢って直接顔を見ながら話が出来るんですから、その方が絶対いいですよね、
其れを何もネット上のブログで公開して話す必要はないですもんね、

言いたいことが多すぎたり、重かったり(?)と色々と考えを巡らしていると
確かに・・・全ては書けなくなりますね、

>恋愛=セックスでは無いです。。。
この点は 貴沙さんへのコメントでも書いたのですが、
自分の気持ち(本性)を隠して表現していたことは反省する点だと思っています。

貴重な体験に基づいてのお話は大変参考なりました、
とても判りやすく丁寧なお話なので、改めて自分の無知を知りえた事に感謝しています、
本当にありがとうございました。

これからも何かお気づきの点があれば遠慮なくコメント下さいね、宜しくお願いします。
2008-05-24 土 14:06:34 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-24 土 15:33:54 | | # [ 編集]
以前からこのことについては気になっていたことなんですよね、

それで前々から、其れらしき場所を数箇所巡っていた事はあります、
その流れのなかで、見ているかもしれないし、見ていないかもしれないですね、
2008-05-24 土 20:48:27 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する