プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
中学校は
小学校を卒業時には私立中・高等学校を受験したが、不合格!  両親の落胆した表情は今でも忘れらない、、
私には兄・姉がいて頭もよくて其々中学受験をして、各々私立中・高等学校に合格! 
私だけ、失敗して公立中へ、、入学当時から家族のなかで『負け犬』のような感情を抱いての中学生活が始まった。

中学1年の時に本気で好きなった女の子が出来た、 そこから私の長年にわたる苦悩の歴史でもあった。
その人は同じクラスの女の子だったのに3学期なるまで、全然意識していなかった。

どんなキッカケで好きになったのかは、全く思い出せない(>_<)
覚えているのは2年生になってクラス替えで別々のクラスになってからのことだ、
好きになったのはいいが、既に付き合っている男子がいた。 クラスの公認?でお似合いカップル!

何がお似合いかといえば、先ず女子はバ〇ケ部で活躍、〇〇市大会で〇位入賞、お相手の男子も当時花形だった野球部、エースで4番。 頭でも運動系でも到底私の叶う相手でない!!
当時野球部は人気ナンバーワンで、そこに所属していてエースで4番とくれば、学校のヒーローだ!!

当時の私は既に付き合っている女の子に告白する勇気もなく、それで諦めたかと言うと、諦めきれずに、長い間引きずってしまい、新たな恋愛をすることが出来なかった。

それで中学を卒業して高校へ進学したのだが、、そこで運命の悪戯と言うか、
偶然にも同じ高校へ中学時代好きだった女の子も進学していた、、しかも中学生の時に付き合っていた男子生徒は別の高校へ、私の恋心が再び燃え上がった。

・・・が、現実は早々上手く運ばない、
彼女にはすぐに彼氏が出来た、しかもまた当時の花形である硬式野〇部のエース、甲子園を目指せる程の実力の持ち主。
またまた私とは雲泥の差、けれどどうしても諦めきれない!! それならダメ元で告白してキッチリ断られたら新たな道に進めたのに、、私はそれをしなかった。
ただ自分の心の中で悪魔と天使の声ではないが「サッサと諦めて、次へ進め!!」と「諦めるな! 一生懸命思っていればきっといつか通じる!」と相反する声に右往左往するだけだった。

結局これは高校を卒業して数年後〇〇高校、創立〇〇〇年、〇〇年度、合同同窓会で顔を合わして、その時にお酒の力も借りて「高校の時には好きだった・・」とやっと言えて、返事が「あら~、そうだったの・・」と軽く受け流れて・・・、 
それまでの私の思いは何だったのか! 中学生から〇〇年間抱き続けた“一途な片思い、恋の呪縛”が一瞬にして解かれた。
すると如何だ!!!
今まで何度も夢で見ていた、憧れ、好みのタイプだったのに、失礼極まりないが「そんなに可愛いか?」 
中高時代にメチャ可愛いと思えたことが、目から鱗が取れる? 
嘘のように好みのタイプだったことが信じられないほどに興味関心が薄れてしまった、、今は全然思い出せない、、
私の『見た目の好み』は如何にあやふやなものだったんだと・・、

過去の記憶 | 【2014-09-03(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する