プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
経過報告
トアルキッカケで 『過去を振り返る』を再開します、今回テーマを“私の恋愛” と言ってますが、実は恋愛経験が私にはないに等しい、それて私の妄想の恋・片思いの話と言った方が正しいと思う。
先ずは、小学校に遡って思い出して書き始めました。 最初は順調でしたが・・・、 
 
現在、掲載予定の原稿(下書き)です。
     「小学時代」    
     「中高生時代」
     「大学時代」
     「就職して」
     「腰を痛めて、、」
     「腰の術後・リハビリ」
仮称タイトルですし、内容の変更(統合・ボツ)もありえますので、ご理解くださいm(__)m

ブログ経過報告他 | 【2014-07-31(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
こんばんはヽ(・∀・)
暑かったてすね。夏本番。

あのね、私が抱く「なぜ同じような写真アングルなのに、片っ方はいやらしさを、片っ方は標本のような感じを受けるのか?」について、理系の方の分析が聞きたかったのです。

私もあのサイトは綺麗で芸術的とは思うものの、心配になるのです。彼女の将来が。
「病気になったらどうするの?子宮がん健診とか、産婦人科にいくことになったらどうするの?彼女のご主人様は写真でお金を稼ぐことに彼女はどう思ってるの?年をとったらどうなるの?お別れしたらどうなるの?」と疑問オンパレードになります。だから最近はみていません。

あくまで、写真素材として、なぜこうも受ける印象が違うのか?自分では分析できないのです。こんなにも似てるのに。なぜこうも印象が違うのか?自分に疑問。

世の中は広くて、狭くて 深くて。
いろんな人がいますね。

良い悪いではなく、凄いなぁって思います。まだまだ勉強、生涯学習(笑)

夏が終われば冬ごもりにむけて、遊ぶ計画目白押しです。遊ばないと、すぐに春が来るから。春が大嫌い!3月31日は激うつ。ドヨーン (-_-;)その週はメランコリーでアンニュイで、ネガティブ、マイナス思考でございます。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!明日なんか来なくていいのにって20年間思ってる。今年も引きこもりでした。大暴れしました。「なんで働かなくちゃいけないの?どうしてよ!」って泣いた。喚いた、布団に絡まって暴れた。
「貴女は今、何処に住んでるの?」いわれました。冷静沈着過ぎて、ぐうの音もでないです。

だから、楽しみをちりばめておきます。

妄想劇場も、本当はもっと凄い。私の頭の中では、○○さんに抱かれたいとか、考えています。ヤバイ。。。いい年したおばはんなのにって自分突っ込み。
だって、綺麗なんだもの。純粋で、可愛いと思う。理想に恋してる。アホだと思うものの、恋だから仕方ない。堕ちてしまったのです。あぁ、何をコメントしてるのか。


その内、多分、行きます(笑)優先順位が上がってしまったので。だって聖地は行かないと(笑)

ビキニの女が遠くから走ってきたら逆方向に、逃げたほうが良いですよ♪
ヽ(・∀・)ノ
理系の方の明晰な分析をお待ちします。
なんかね、腑に落ちなくて。よろしくお願いいたします。
2014-07-31 木 19:36:30 | URL | みーたん #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます(^^♪

まだまだ夏本番の真っただ中に私はいる感じです(~_~;)

私には個人的な感想は言えても、分析は難しいかも・・(>_<)

私は小さい時に銭湯へ通っていた時期があり、そこで肌に〇〇をしているお爺さんがいて、
私は興味津々で見たかったのですが、親に止められてチラチラと隠れるように覗き見していました。
覚えているのは、衰えて見るからに健康的な肌と言えず、綺麗だとは思えなかったこと。

そこから 若い女性なら肌に張りと艶があって綺麗かもしれませんが、年を重ねるどうしても肌の衰えは隠せず、
社会生活を送る上で将来に渡って色んな支障があると思われ、私は抵抗があります。

写真はその人の視線の動きを表していると思われます。
つまり関心・興味があるもので、見ていモノだと、
そしてそれを画像にしてアップすると言うことはそれが仕事でない限り・・、

チョッと脱線、
仕事の代表的な例がAVだと、見ている男性の視線と欲求を満足させる為だけに特化して映像を撮る。

話を戻します、
私がブログを書いているのは パイパンが好きだと自己主張か、誰かに知って貰いたい、認めて貰いたい欲求ではないかと思います。

そして私が妄想をするのは、私の欲求を満たしたい!! しかし出来ない、(ーー;) 
だから妄想や夢の中で実現してほんの一時期の満足感を得る、
しかし、、それは幻であり、欲求は全然解消されていないから、、また妄想をしてしまう。
この繰り返しだと思っています。

エッチな妄想をすることは、性別年齢関係なく誰にでもあることだと思います、
それを否定すると、心が混乱してしまうのではないでしょうか、 エッチな妄想の内容についてのは今回はスルーします。

私も腹が立って、人を〇〇したいと思ったことや、綺麗な女性を街で見かけて「いきなり襲ってエッチしたい!、〇って、パイパンしたい!」と思ったことも、数知れず、、
しかし現実にはしていない、したらどうなるか判っているから=理性あるから踏みとどまっている。


今朝は、、時間的な余裕がないので、続きは改めて書きたいと思います。
中途半端でゴメンナサイ<m(__)m>
2014-08-01 金 07:28:55 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
こんにちは。毎日お昼にざーっと一雨。そんなお天気です。

同じような写真なのに、感じ方に違和感がある→なんかしっくりこなくて、誰かに話したかったのです。答えが欲しいというより、聞いて欲しかったのです。きっと。
もしかしてこれが女性特有の話で、Pさんが苦手分野ならそのように伝えてくださいね。○○さんの写真は、多分記録用だからかな?とか。彼方のは会員募集のためだから?とか。色々考えてしまいます。どうでも良いことのはずなのに。変な自分。

エロい妄想ぐらい、当たり前田のクラッカー。この前の49歳自宅改築の上で誘拐にはびっくりしたけど(;・∀・)
そのエネルギーのベルトルとスカラーを別に使えば、クリエイティブになるのにね。
エネルギーとモチベーションの使い道は正しくって感じ(-_-;)

困らせてたらごめんなさいね。嫌になったら正直に素直に言ってね。素直にYes Noと伝える関係でいたいと思うので(*´∇`*)
Pさんのことも見守りますよ。素敵な恋愛に繋がるように、熟女(自称)で猛進(事実)のみーたんが、しばしついてます。
ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣
2014-08-01 金 12:49:51 | URL | みーたん #- [ 編集]
みーたんへ

中途半端なコメントにお返事ありがとうございます。

当地では午後から雨が突然降りだしたり、恐らく台風の影響ではないかと、
それは肌に感じる風が、妙に冷たく涼しいですよね、
これに似た感じが夕立の前にふく風が冷たいのに、似ています。

私も、単に私の感じたことをつらつら書き綴っているに過ぎないですから、、、

>・・・、誰かに話したかったのです。答えが欲しいというより、聞いて欲しかったのです。きっと。
> もしかしてこれが女性特有の話で、Pさんが苦手分野ならそのように伝えてくださいね。
了解です、
私もみーたんへの疑問への回答になっていないと思っています、、
そこは ゴメンナサイです。

ここからは私の個人的な見解ですが、
ネット上には色んな刺激的な画像が氾濫していて、最初の取っ掛かりになるかと思います、
けれど最初は刺激的見えていても、何度も見ていると人って慣れますよね、
そして飽きる、、そしてそのサイトを見なくなる。

私がまさにそうだった、初めてPCに触れてインターネットを知り、刺激的な画像ばかり探して、見て、
そのうちに私は画像に対しての興味が薄れてきました、

そこから、みーたんと同じなのかな? 画像からその裏に隠された心理探究?みたいなことを、、
語られている言葉に共感、興味をもったサイトを続けて読むようになったのです。

そしていろんな疑問が湧きあがり、余計なお世話ですが、
初期に弊ブログで書いたことで「SM主従の関係が社会的に認められない、例えば不倫関係である場合にその危険性を知っているのか」とか、、

そこから紆余曲折があって、私が辿り着いたのは
  『私はSMに少しだけ興味をもったが、真のSM愛好者ではない!』

個人的な見解ですが、みーたんが感じた、
>あくまで、写真素材として、なぜこうも受ける印象が違うのか?自分では分析できないのです。こんなにも似てるのに。なぜこうも印象が違うのか?自分に疑問。

多分みーたんのその時の気持ち・感情が揺れ動いているからだと推察します。
だから、、同じものを見ていても受ける印象が違うのではないでしょうか、

私がこのように申し上げる根拠は、、
若い時に読んで感動した本を、数年経って読み返すと「全然感動しない、面白くもない・・」
そして、また数年後に本の背表紙の題名を見ても、、内容を思い出せない、、

その一方で、同じく題名を見ただけで、何年たっても直ぐに思い出せる本や、
〇〇と書いてあった本があった筈と思い出しては探して読み返す本もあるのです、
これらの差は何だってことですよね、

本にせよ画像にせよ、何年経ても全然変わらない、、 
変わっているのは私なのです、これを成長と言うのか、退化と言うのか、、私には判らない、、

長々と長文駄文を書いてしまいました、
みーたんへのコメントレスの形をとっていますが、実は「私の自分勝手なことを書いた!」に過ぎなかったとチョッと反省、、
これに懲りずに、また何か気づいたり気になったことがあれば、コメントして頂けると嬉しいですヽ(^o^)丿
2014-08-01 金 17:38:52 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する