プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
小学時代
いいキッカケを頂いたので、過去の私の恋愛・恋について、つらつらと書き綴って行くことにします。

小学校の低学年のころ、これが初恋だったのか疑問は残るが、 クラスに気になる女の子が出来た。
しかし奥手だった私は、そん素振りを一切見せることなく、ただ遠くから見ているだけだった。
そんな時に運動会のお遊戯・ダンスで男女が順番に相手が変わっていく催し物があって、練習を何度か繰り返すうちにその気になる女の子と手を繋ぐ機会があって、心臓がバクバクしたことを覚えている。

しかし、そんな恋心も何時しか醒めた? その女の子の顏も名前も思い出せない、印象に残っていないのです。
それから後に気になる女の子はいたように思うが、これまた顔も名前も状況も一切思い出せない、

小学生のモテル要素?「運動・走るのが早い! 面白い!」 全く持ち合わせていない私はクラスの中では印象の薄い存在だった。 そして目立たないおとなしい子供であったので、自ら女の子へ話しかけることもなく、、

中学受験の為に5~6年生になると塾に通ったが、そこでも気になる女の子はいたのだが、 
遠くから見ているだけで、、結果は不合格で公立中学校へ進むことになった。 

過去の記憶 | 【2014-08-01(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
Pさんのレス、とてもわかりやすく、明快な文章です。(^ー^)私はとても好きです。

写真について
確かに、そうかも。刺激的だけでは飽きるかもしれません。多分グラビアアイドルの写真と一緒。イケメン写真も飽きてしまいます。ジャニーズも昔から興味なし。
「飽きる」確かにそう。何も物語がないから、かもしれません。なるほど と思いました。ありがとうございます。

○○さんのブログは言葉に惹かれて入りました。結果、入り浸り(笑)
リアルふたなり、SM要素は後から知りました。エロさを目的に入ったブログではないのです。読み進める内に「え?そうなの?え?ほんと?」みたいな感じでした。
言葉に惚れた。紡ぐ言葉に、心奪われました。会えて(ネットだけど)良かったです。心が洗われるような言葉に、何度泣いたか、わかりません。本当に、よくぞここまで。朝のご挨拶は私のライフワークです。(^ー^)元々早起きで、たいして苦にもならないので、続けます。いや、続けたいの。喜んでくれるなら、ご挨拶ぐらい、なんでもないのです。

話変わって
SMのテイストは好きですが、「主従関係」はよく解りません。M女 = 奴隷 がね、
なんでそうなるの?!納得しかねる(-_-;)
洗ってない御主人様の一物をフェラとか、
アナルドリル舐めとか、洗ってない足舐めるとか、私は嫌です。やりたくない。その時点で奴隷資格なしですね(笑)
マゾってサドより下なの?
なんでサドはマゾより無条件に偉いってなるわけ?って主従関係は頭の中「?」だらけになります。
付き合う関係は人それぞれの形でいいんだけどね。結局はその人の人生ですから。


あまりにも形に拘っているような(奴隷制約書を交わす、制約書にマンタク捺す、性器ピアス、タトゥーetc.)、なんていうか「都合の良い女」にされていて、それで幸せなのか?と疑問符だらけになりました。
そういう世界なら、遠くから眺めるだけで、いいかな。。。色々なサイトを見ましたが、途中で更新が途絶え、突然消えたサイトも多数あり、続けることって難しいのねェと思いました。

Pさんの語り口はとても優しく、解りやすい文章表現です。私のために、一生懸命考えて、わかりやすくまとめてくださったのが伝わります(*´∇`*)嬉しいです。
Pさんと知り合えて良かったです。
これからもツラツラ語りに来ますので、よろしくお願いいたします。
また明日も、いつもの軒先で、ご挨拶から始めましょう
(*´ω`*)おやすみなさい。良い夢を。
2014-08-01 金 21:56:46 | URL | みーたん #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます、

私の書いたことがみーたんの参考になったのなら、、嬉しいです(*^。^*)

私も『SM主従関係』よく判りません、、
これこそブログに掲げている「愛情なのか、欲望なのか」私には今もって判らない、、
もしもこれが男と女の付き合いの一つだとすれば、いろんな形があって「正しい、間違い」と単純に言えないことだし、、

何だか、訳の分からないコメントになってしまいました、、ゴメンナサイ<m(__)m>

これからも、何か気になったりしたことがあれば、コメントお待ちしております~(^。^)
2014-08-02 土 07:25:15 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する