プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
遅れる夢
久々に『遅れる夢』を見て、朝方に目が醒めた。
何処かの宿・ホテルに泊まっている、修学旅行?で決められた出発時間が迫っているのに、私は出かける準備が全然出来ていない! 荷物が部屋に散らばっている、着替えもしていない、、
そもそもそのこ決められた時間の数時間前から判っていて、十分な時間的な余裕があったのに、私は何故か、ギリギリまで何もしなかった、、焦る、、焦る、 間に合わない、確実に遅れる、、そこで目が醒めた。

この手の遅れる夢は何度なく繰り返し見ている、
前に夢判断で調べた 『非常に高い、ほとんど達成されることのない目的、目標を持っていることを示している、、一般的にはその欲望、目標を達成することが出来ないことを、すでにあなたは判っている』

思い当たることがある、、
それは、その前日に「ひょっとして、、若しかして・・・」とあらぬ希望を持ってしまった、それでまたまた妄想をしてしまった。
何時も同じ繰り返しで「某芸能人のように親子ほど歳の離れている女性と〇〇・・」って、、絶対に私に無いのだ。
それを妄想して、勘違いして、可能性がある!?  そんな馬鹿な!! 私は大馬鹿者だ!!

何時まで夢の世界にいるのだ、、いい加減目を覚ませ! 同じことを繰り返す私に非常に腹が立つ!!

よく見る夢 | 【2014-07-27(Sun) 16:38:26】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
こんばんは!
滝壺に行ってきましたよ。子供のライフジャケットを借りて、滝壺にダイブしたら、カラフルな皮膚の皆さんに拍手されて、( ̄▽ ̄;)あ、ありがとうって気持ちになりました。なぜ?あなた方もおやりになればよろしいのに。

○○。さんも珍しく怒ったコメントで、今日はあちらもこちらもプンプンの助なんだわね。どうしたのかしら?

加藤ちゃんの例もあるし、ラサール石井の例もあるし、望みは捨てないほうが良いと思いますが。男性なら、お歳を召しても結婚して子孫を残すは可能なのではないかしら?それを望むなら、ですが。
恋愛なら、幾つになっても出来るかなぁ、なんて。老人ホームでの恋なんてのもありますよ。エロ話を幾つになってもしてる男性は、お若いです。脳みそフル回転。女性の気を引くために、あれやこれや手段を考えるからかしら。なんて、色々考える。

「若さ」は若者の特権ですが、如何せん、人生経験がない。要は薄っぺらい。

人生経験からの包容力、紳士的な言葉使いと状況判断力。それはPさんの魅力。

みーたんはそう思う。
あなたは勇気と男気のある男性です。
私に誉められても、嬉しくないかもしれないけれど、誉めたいの。許してください。

私に言葉を紡がせる人は
そんなに 多くないのです。

~ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣


2014-07-27 日 20:38:52 | URL | みーたん #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます(^^♪

こんな記事へコメントをして下さり、ありがとうございます。

自分に腹が立って仕方がないのです、、
私のいつもの癖で、頭の中だけで勝手に恋をして、失恋して・・、
これは前に人にも言われたのですが『自己完結している』全くその通りなのです。
だから無性に自分に腹が立っている、、

幾つになっても恋することを否定する気はないし、いいことだ思う、
親子ほど離れた中年の私が若い女性を好きになっても、世間的には怪訝な目で見られたとしても関係ない!!

しかし私の腹が立っている点は、気になる人が出来たらなチャンと具体的な行動をしろ!!
先ず最初に『相手は独身なのか』これを確認しろ!! そこから先ずはスタート!!

行動を何もしないで「勝手にダメだろう」と、自分で結論を出して何もしないこと、、
そしてスッキリ諦めたのならいいけれど、本心は諦めきれていない!!
だから頭の中で、ウジウジと考えている・・。

私のすべきことをチャンとして、つまり相手に“聞きたいこと”を聞いて、自分の心の踏ん切りをつけること。
それをしない私に苛立っているのです。

だから、、みーたんの責任?では全然ないのです。
私が私に腹が立って苛立ってその鬱憤をここにぶつけて書いているです。

こんな訳の判らない、、記事へコメントしてくださり感謝!!!
これからもまたコメントしてくださると嬉しいです、本当にありがとうございます( ^)o(^ )
2014-07-28 月 07:11:48 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
ブログを全て読んでいませんので、その点についてはご勘弁を。

今までに、気になった女性や、知り合いの女性で、お茶や映画、その他デートに誘ったことはないのですか?

告白したことは?


私は、ほら、猪突猛進だから。
当たって木っ端微塵か、ものにするか?ですが。
当たって砕けると、後腐れなく、一晩泣いて終わりですけれど。希望がないものにすがる気はなくなります。
2014-07-28 月 11:51:46 | URL | みーたん #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます(^^♪

ご質問の件、コメントレスで書くには内容が膨大でして、この際いいキッカケかもと思って、
中断してました『過去を振り返るシリーズ』として、小学・中高と言った風に年代を区切ってエントリーとして書いてみたいと思います。

それで、約一週間~10日程の時間の余裕をください、
今言えることは、、
私もみーたん同様に“一点集中型、猪突猛進、神風特攻攻撃で撃沈!”タイプでした、
『・・でした』と過去形にしたのには理由があって、後々記事の中で書いて行きたいと思います。

止めていたことを再開するいいキッカケを頂きました、、ありがとうございますヽ(^o^)丿
2014-07-28 月 16:42:19 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
ありがとうございます。

でもね、過去の傷を疼かせるつもりはないので(エントリーになると思っていませんでした、ありゃ?って感じ、)書きたくないときは無理しないでください。

皆さんそれぞれの「ひ み つ」を大切にしましょう。
全てさらけ出す必要はないですからね。

ではでは(^o^)/~~





2014-07-28 月 18:44:38 | URL | みーたん #- [ 編集]
何時もコメントありがとうございます、

みーたんへコメントレスを書き始めて、どんどん長くなり何時の事だったのか? 
私自身混乱し始めたので、これはゆっくり整理しながら書いた方がいいと思ったのです。

確かに、いい思い出はない! 辛いことが多い、 言いたくない触れたくないこともある。
しかし、いい機会だと思ったのです。

何時までも過去を引きずる? 自分だけの思い出だと大切に心にしまっておく?
言葉に表して、読み返し、整理することは自らを客観的に見ることが出来て、妄想に嵌りがちな私には必要なことだと思う、

今は ランダムに思い出すことを書いています、
それが出尽くすと、それは小学生の時? 中学の時? 記憶を整理しながら、また新たに思い出したことを追加したりして、、纏めようと思っています。
今しばらく、、お時間をください、 そして期待をしないで頂けると嬉しいかも、
2014-07-29 火 07:31:32 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
こんばんは!
喜んでくれて良かったですね。

過去記事みれば1発だったんだけど、Pさんから正式にお招き頂きたかったら、あんな風になりました。

喜んでくれて、良かったです。企画した甲斐がありました。(*´∇`*)


。。。。。これからも、ずっと「お誕生日おめでとう」を言いたい。今日はケーキを買いました。密かにお祝いするんだ。
2014-07-29 火 18:47:52 | URL | みーたん #- [ 編集]
喜んでくれて良かった!!! ホントに良かった!!( ^)o(^ )

色んな人からのお祝いのコメントがありましたね、
見ている人はチャンと見ているですよねヽ(^o^)丿

キッカケはみーたんです。
ありがとう、そして、ご苦労様でした<m(__)m>

そして、また来年も、、次も、ですよね(^_^)v
2014-07-30 水 06:55:56 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-30 水 19:20:57 | | # [ 編集]
コメントありがとうございます。

お元気になられ、お忙しく充実しているようで、良かったです(^。^)

教えて頂いたサイト、以前辿り着いたことがあります、
そこでは画像の凄さに圧倒されました。
エロいという感覚では無くて、芸術的な迫力に魅入ってしまいました。

しかし、私個人的には女性の白い綺麗な肌をお遊びで〇〇して、跡形もなく消えるならいいのですが、
永遠に消えない傷のようなモノを付けるのは、チョッとダメなんですよね、ゴメンナサイ<m(__)m>

アクセサリー等を身に纏い綺麗で魅惑的な女性は好きなのですが、
出来れば、体を傷つけないで体の色んな所に装飾、アクセサリーを施すようにしたいのです。

無責任かもしれませんが、、他人の〇〇しているのを見るのは全然平気です。
しかし自分の彼女とか知り合いが〇〇するのは、チョッと抵抗感があります。

個人的なことをつらつら書いてしまいました、話が脱線してしまい申し訳ないです<m(__)m>

これに懲りずにまたコメントして頂けると嬉しいです( ^)o(^ )
2014-07-31 木 07:26:58 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する