プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ノーパンとライン
街中で、、タイトな白っぽいスカートの女性の後ろ姿を見た時に「ドッキ!」とした。

その女性の後ろ特にお尻の部分の下着のラインがハッキリと見えて、よく見ると下着のデザインまでハッキリ判る。私は何故か恥ずかしくなりそのまま直視していいものやら迷ってドギマギしてしまった。 当の本人は全然そのことに気付いていなくて、そのまま街の雑踏の中に消えて行きました、、

なぜこんなことを書き始めたのかと言うと、りん子さんの記事を読んだからだ。
「ノーパンとライン」どちらが恥ずかしいのか? 私にとってはどちらが恥ずかしいのか? 

私はミニスカート姿で脚が綺麗な女性をついつい見てしまう、 ミニスカートから出ている太腿、時として「スカートが捲れないだろうか・・」とあらぬ妄想を巡らす。
しかし正直スカートを捲ってパンツそのものが見たい訳ではないし、そのものを見たからと言って興奮するわけでもない。 どちらかと言えば、捲られて思わずスカートを抑えたりその場にしゃがみこんでしまう仕草や恥ずかしがる表情を見たいのだ。

ここで最初に戻って、、
私なら、透けて下着のラインが見えていることを知らない、気にしない状態の女性を見ると私がドギマギしてしまう。
ノーパンであったとしても外から見て判らない、気づかれない状態で本人も全然気にしていないとなると、何か拍子抜け??
いや、チョッと待て、私が対象として考えていた女性は第三者的存在の女性だ、もしも自分の彼女だったらどうだろう、、下着のラインが見える状態で一緒に歩けるか? 私は嫌だ。 

以前 露出について書いたが“恥ずかしがらせる”羞恥心を煽る為の手段としての露出であって、他人に見せるのが目的の露出ではない。 

それよりは周囲からは気が付かれていなくても本人がノーパンであるこを意識して恥ずかしがって、モジモジするような歩き方、仕草、表情を見たいと思う。      関連記事はこちらこちら

私の彼女がラインを見せて街中を歩いていると私が恥ずかしい?? しかし ノーパンであることを私だけが知っていてそのことを気にしている彼女を見ているのは楽しい、

これはりん子さんご指摘の通り、
>ラインが恥ずかしいと思うのは外に向けての羞恥心で、ノーパンが恥ずかしいのは自分に対しての羞恥心ということだよね。
まさにこの通りだと思う。

愛読サイト | 【2011-09-06(Tue) 06:11:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する