プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
スカートの中を?
街なかで脚の綺麗なミニスカートの女性は必ずと言って私は見惚れてしまいますね、
そんな時に思い出したのですが・・・、
確か以前 元局女子アナ(だったと思うが?)が自身のブログで
「基本的には男っていうのは、女の子のパンツが見たいもの・・・」

ミニスカートの女性を見るって、一人の男性(私)としてはごく自然で当たり前で正常だと思いますけどね、
そして心の中では「もしも パンツが見えたら・・・・・」等と心の何処かで考え(想像)ていますよね、

正確に言うと(私の場合には)パンツを見たいわけではないですよね、
スカートが捲れてチラッと見えて恥かしがる仕草・表情に興奮するですよね、
私自身は『モノ』であるパンツそのものに対しては興味・関心はないんですよ、
きっと
  「中身(女性、隠されている場所・・・?)」とか?
  「見てはいけないもの見たい!」とか?
  「隠されたものを見たい!」とか?・・・・そんな風に思うんですよ、

それと普段から見慣れていないからだと思います。
つまり学生時代を思い出すと・・・、
毎日のように見て(見えて)いたので、慣れていたのか(?)何ら興奮することもなかったですからね、
それが現役を離れて暫く見ないでて、たまに見ると何か気になると言うか・・・、見てしまうんですよね。

だから 見慣れていないから! そして隠されるから! 余計に見たくなるもんだと思いますね、

嗜好・性癖 | 【2008-04-24(Thu) 15:45:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する