プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
一緒にお風呂に入りたいのは
私は若い綺麗な女性と一緒にお風呂に入りたいと思います、
其れは 堂々と相手(女性)の体を見ることが出来るからです。

出来れば・・・自分の“好きな人”の綺麗な体・姿を見たいのですよね
そして恥かしがってくれると益々いいですけどね・・・・、
だから私としては一緒にお風呂に入りたいと思うんですよ、

お風呂も出来ればどっかの温泉宿の露天風呂とかが、開放感があってリラックス出来るので大好きです。
リラックス出来て側には好きな(綺麗な)人がいるって最高でしょうよ!!
けれど 相手が(見られることに)慣れるというか、恥じらいがなくなると・・・・、醒めてしまうんですよね、

聞いた話では「最初は入っていたけれども、その内に一緒に入らなくなった・・・」と言うことは
リラックス出来ないのでしょうか? それとも一人でゆっくりと入りたい?
「綺麗な女性の体を見たいといった男しての基本的欲望が無くなった?」
「綺麗でなくなった(見慣れた)から、関心が無くなった・・・」ってことはないですよね、

一人の男(私)として「何時までも女性の体を見たいという」と言う欲望を持ち続けたいと思うんですよね、
相手に対して女性としての関心を持ち続けていたいのですよ、

(強引なこじ付けですが 私の中では「見られること」に繋がると思うんですよね、
それで 何時までも綺麗でいて貰いたいのですよ、

嗜好・性癖 | 【2008-05-13(Tue) 16:24:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
 いまだに一緒にお風呂に入りますよ。(相方と)
一緒に入ると長湯になるんですよね。(何もしてないんですけど)

 リラックスして、ついつい他愛もない事で長話になってしまいます。

2008-05-13 火 16:42:21 | URL | なつこ #I5FBvI8g [ 編集]
コメントありがとうござます、

>いまだに一緒にお風呂に入りますよ。(相方と)
いいですね~、羨ましい限りですよ、

トアル場所で女性同士の話がチョッと小耳に入ってきたんですけれど、
同じ女性同士でも一緒にお風呂に入るのに抵抗感がある人とか、露天風呂等で若しかして他人(男性)に見られるかもしれない? 異常なまでに気にする人(?)警戒心を露わにする人がいたんですが、

そんな人に限って(私から見て)見たいと思うほどの魅力があるとは思われない人が
往々にして言っているのでは無いのかと個人的に思ったりもします、

若しかしてこれでブログが炎上するのかな・・・、チョッと不安が過ぎるぞ、怖いなぁ~(>_<)
その時は即座に削除いたします。
2008-05-13 火 17:21:35 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
雅さんのブログで
パイパン大好きさんのコメントを楽しく読ませていただいています
ブログも毎回楽しみにしています(^-^)

コメント欄に 男の人が見たいと思える魅力のない女性ほど 同性同士でもお風呂などで裸を見られる事に警戒しているように思いますってありましたが(解釈が間違っていたらごめんなさい)
自分のスタイルに自信がなくて コンプレックスがあるから…他人に見られたくないから警戒するんだと私は思います
誰から見てもすごく素敵なラインを持つ魅力的な身体をもし私が持っていたら
多分、見てくださいと言わんばかりに堂々と裸で歩き回るかもしれません(笑)
2008-05-13 火 20:40:17 | URL | ぴのこ #- [ 編集]
初めまして ぴのこさん、 初コメントありがとうございます。

やっぱり女性に対して配慮を欠いた発言でしたね、チョッと調子に乗ってしまいました、
この場をお借りしてお詫びをします、 申し訳ありませんでした(>_<)

毎度毎度謝るぐらいないしなければいいとは思うんですが・・・、
現実の世界では絶対に言えから、この場ならいいかな?と思ってしまった訳でして、

これに懲りずにまた何かお気づきの点などありましたらお気軽にコメント下さい、よろしくお願いします。
2008-05-14 水 07:34:45 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する