プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
見られること
人から見られる事っては とても重要だと思います。
特に女性にとっては他人の目(人から見らている)意識することは大切なことだと思うわけですよ、
これは人目を気にすると言うのではなくて「人から見られている事を意識する」これによって綺麗になっていく思うんですよね、

ボーボワールの名言では・・・『人は 女に生まれるのではない、女になるのだ!』
これを・・・ 
パイパン大好き迷言では・・・『人は 女として見られることで・・、女になるのだ!』

極論ですが、年齢を重ねて体のラインが崩れてきた時に往々にしてそれを隠す方向へ向いますよね、
よく聞くのが「とても恥かしくて人前に出せるものでなくなった・・・」
だから カバーする隠す方向の洋服だったりファッションだったりすると思うんですよね、

けれど 体の衰えは誰にでも起こりうる現象であって、決して恥ずかしいことでは無いと思います。
それを隠して見えないようにしているのは「本当の自分」を自分が見たくない(認めたくない?)のでは

(多くの女性は)毎日のように鏡を見ながら化粧をすると思うんですが、
見てるのは体のほんの一部(顔)だけなんですよね、一度全身を大きな鏡に写してご覧になっては如何でしょうか?そして 出来れば・・・本当姿(全裸)等も見てみては?

全裸で露出を奨励するものではないのですが、
自分の綺麗な体を見て貰い褒めて貰うってとても重要だと思いますよ、
それによって意識して綺麗になっていくと思うんですよね、

身近な人に褒められってとっても大切なんですけれど 現実は早々機会に恵まれないですよね、
そんな時は 冷静な第三者の目(写真・画像)って結構効果的だと思いますよ、
とても恥かしくて見れないと言うかもしれませんが、自分の体を正直にありのままを映し出しているですよ、

(私事なんですが)Barroom Danceを始める前までは朝晩の洗顔の時にしか鏡を見ていませんでした。
けれど 全身を写してみると己の衰え、体型の変化、自分は綺麗な人がいいと言っておきながら・・・、
鏡に写っている人物を見て「これ誰?」「こんな筈じゃ無かったのに・・・、これじゃ駄目だ!」と思いましたね、

問題は そこで諦めて挫けてしまうのか? それとも努力するか? 
どちらの選択をするかは その人次第だと思います。

プライベート | 【2008-04-27(Sun) 11:07:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する