プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
脳内妄想アクセサリー制作 PartⅣ
今回は イヤリング用の部材を使ってニップルリングなるものを作れないかと考えてみました。
   「ピアス ワイヤーフープ」
    リング
矢印の部分でカットして、二組を重ね合わせて強度を増す。 両側の輪になっている部分を英数字字状に曲げて、ゴム紐を通してニップルを挟み込むようにする。
リングB  リングA
輪になっている部分に装飾の石、若しくはパールを配置してもいいのではないかと思う。
更に カットする長さを調整してリングの径を小さくするとか、また重ねたワイヤーフープ部分の固定(接着)を石(クリスタル)を使い装飾と兼ねるとか、、

今回は基本構造みたいなもので、実現可能なら、リング径を小さくしたり、加工が可能なら円形に拘らずに星型にするとか・・、、ハート型はーとッにするとか・・、 吊り下げる形にしないで、ニップルを中心に星型、ハート型はーとッも出来そうな気もしています。

追伸:このシリーズが暫く続く予定です、、現在(下書き)PartⅥを(妄想して)書いております。

妄想アクセサリー | 【2009-07-08(Wed) 07:54:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

どんどん パイパン大好きさんの お考えは 広がっているのですね^^

傷つけず
綺麗に飾る ニップルアクセサリーですよね^^

私は 何度かピアスとしてニップルに
装着したことがありますが 2時間はずしてだめに
してしまった ニップルのピアスの跡が・・

う~ん・・・
何年かな・・・ ?

5年位かな? はずしてもなお 現在も 外側にはホールの跡があるものです

それだけ 身体には ずっと残るものなんだな~って
改めて感じるものです^^

愛しいお方におぞまれて 形に残っても 残らなくても
自分の身に装着できることは やっぱり幸せにおもうものですよね^^
2009-07-08 水 22:52:37 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
妄想癖のある私は 色々想像を巡らしているだけで楽しい??
それが実現できなくても、、「こんな風にしたい・・」と言う漠然としたものから何らかの形あるものへ具現化していくことによって、自分の好みが判ってくるかのような楽しみもあったりして、、

それと(私だけの感覚なのですが)女性の跡が残る幸せも判らないではないですが、
私は 綺麗なものはなるべく傷をつけることなくより綺麗、美しくあってもらいたいのですよね、
そんな色々な思い(矛盾?)を抱いて、、日々妄想を巡らしております、

こんな私の妄想話にコメントして頂きありがとうございます。
2009-07-09 木 07:34:55 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する