プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
脳内妄想アクセサリー制作 PartⅢ
KIRAさんの作品のニップルリングを拝見して、、連想(妄想)したことをつらつらと、、
先ず思いついたのは 四つん這いになった時にピアスその物の重さで取れてしまわない為にも軽いものを探さないといけない、 同時にニップルに固定(密着)させる補助的な手段として、付けまつげをつけるときに使用する接着剤(?)を活用出来ないかとか・・、

付けるアクセサリーとして KIRAさんの作品の中の「ニップルアクセ フープ」のリング部分を直接留め金につけるのは?
ニップルの大きさとの兼ね合いで、リング径を小さくする等の調整は必要かもしれませんが、 そして両リング部分の末端をゴムを通すようにリング状に形成してその間にゴムを通してニップルを挟むように固定する。

また ネックレスとのコラボも考えてみました、 通常はネックレス単独で使用していて、
ネックレスの最下位部分と ニップルリングを繋いでにするのです。

(私の勝手なイメージなんですが)ニップルにあまり長くボディーアクセサリーを吊り下げると、バストが垂れ下がっているようなイメージを連想してしまわないかと、 (私は)どちらかと言えばバストアップのように見せたいのです。
その為にも二プル付近(1~2㌢)で収まるようなピアスで、バストを綺麗に見せるような位置にピアスを配置したいと考えるのです。

妄想アクセサリー | 【2009-07-06(Mon) 07:12:05】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

いろんなことを考えていらっしゃるんですね^^

KIRAちゃんは プロなので

いろいろ アドバイスいただけるかもしれませんね^^

こんな風に 自分の身を飾ってくださることを考えてくださる
男性がいること

女性として 嬉しく思いますよ~^^
2009-07-06 月 16:50:11 | URL | 美蘭 #- [ 編集]
色々と考えを巡らして、、そのうち一つでも実現すれば私としては上出来なんですヽ(^o^)丿

時たま「これはいけそうだ!」とKIRAさんへ教え(アドバイス)を請うこともしたり・・、
要するに 私はこれが好きなんですよ、 だから飽きずにやっているだけなんです。

この状態が何時まで続くか(私にも)判らないのですが、、思いつくうちは続けて行こうと思います。
2009-07-06 月 18:16:02 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]

私の作っているものは、見かけよりも軽いんですよ^^
まあ…なにも着けていないときよりも負荷がかかることは、否めませんが^^;

今、新しいタイプのニップルアクセを試作中です。
うちの専属モデルさん(?)にも試着してもらう予定なので、できたらご紹介しますね^^
2009-07-06 月 19:26:17 | URL | KIRA #- [ 編集]
そうですよね、、軽くないと付けていることが難しいですよね、
自分が全くアクセサリー類を身に付けないので、、アクセの常識を知らない・・、(>_<)

> 今、新しいタイプのニップルアクセを試作中です。
> うちの専属モデルさん(?)にも試着してもらう予定なので、できたらご紹介しますね^^
楽しみにしていま~す! 
2009-07-07 火 07:28:13 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
重力との 戦いが 多くなりつつあるバタフライには
バストアップ! 素敵な響きですよ~

どこに ヒントがあるやも知れませんから・・・

いっぱい妄想しながら パイパン大好きさんがイメージするものを
書き出してみてくださいね~ 
パイパン大好きさん 本当に 楽しそうですよ

そうそう KIRAさんのアクセは 重さを感じさせませんよ
この前も 着けてるのを忘れて お風呂に入る時に 気が着きました
どこが 敏感になりますよ~って 人様にお教えしてるのよ!
自分の頭をポカリ! スイッチのon,offも 関係あるのでしょうかね?
2009-07-07 火 14:59:09 | URL | バタフライ #- [ 編集]
バストの話から脱線します。。何時もながら、、スミマセン、、m(__)m
(私の勝手な思い込みで、失礼な事を言います)女性の方でバストの大きさを気にしている?? 
「胸がない・・」と言って、胸を隠すように前屈み姿勢でいる人(女性)がいたら、何だかとっても損をしているように思えてならないのです。

そりゃ私も男ですから、、女性のバストへ目が行きますよ、 
けれど余ほどのオッパイフェチでもない限り(私の感覚では)そんなに男性は女性のバストを気にしていないと思うのです。

それよりは、、バストアップだと思うのです。
自然(重力)に逆らう事は不可能だとしても、、色んな抵抗してみる価値はあるかと思うのです。
その中の一つになればいいかなって、、思って色々と妄想を巡らしています。
2009-07-07 火 16:17:23 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する