プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
匿名さんから頂いたコメント
私の前記事に対して、心のこもった真摯なコメントを頂きまして、、これは私だけ(非公開)が読むには余りにももったいないような気がしまして、 ご了解を頂き新たな「匿名さんから頂いたコメント」として原文のまま掲載します。
本来非公開であるからこそのコメントをこう言った形で掲載する事をお許しくださり、、本当にありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  -:セックスの誤解:-

>もしも私が女性の上に乗って必死に腰を振っていても・・・、 習得したテクニックを駆使していても・・・、 それで我が望みを達成して満足。 同様に相手も逝って満足。・・と思っていても・・・、(相手の女性は)全く別の事を考えて(思っていた)としたら、、 私は全くその事に気づかない、、物凄くショックなのです!!!

これ、別にパイパン大好きさんに限らず、世の男性のたぶん過半数以上がそうですよ、きっと。

ってか、まずいちばんの誤解のモトは・・・
普通の女性の大半は「膣内挿入→ピストン運動」では感じないし、逝かない(逝けない)!この事実を世の男性が(意外と女性自身も)ほとんど知らないということです。AVが広めたいちばんの害悪がコレ!!
膣は入り口付近の敏感な一部分を除いて、実はかなり鈍感ゾーン。その証拠に生理中の女性は「タンポン」なんかを奥に入れて、ふつ~に生活してます(入れるときに感じちゃうツワモノがいることも否定しませんが・・・(^◇^;))。

男性のオーガズムは射精と直結してる・・・つまり子孫繁栄のためにはオーガズムを経験しなければいけないのですが、女性の性行為は「オーガズムのためにあるわけでない」せいか(__;)、後天的な学習が必須なのです。
しかも「学習」「習得」にはかなりの時間がかかるし、習得したパターンはかなり固定的で、パートナーが変わったからと言って変化させられるほどの柔軟性を持つに至るまでは、さらに長い時間と経験を要します。
(つまり、逝くための必要プロセスが女性個人によって違う。男性のテクだけの問題じゃないってこと)

しかも、男性であるパイパン大好きさんだって、セックスワーカーとの行為にむなしさを感じるくらいですから、もともと「感情的」な女性にとっては、行為に伴う「精神的なモノ」がセックスの(あくまで主観ですが)8割くらい占めちゃうのです。
つまり、オーガズムを未習得な女性は「行為」「テクニック」なんかより「気持ち」優先なワケです。極端なハナシ、手をつないで足を絡めて身体を密着させて・・・それだけも相手の気持ちを感じられれば性的にも満たされちゃう!

(ここからは、経験者女性(複数人)のあからさまなオシャベリをまとめたお話です)

さて「オーガズム」を未習得な女性の場合、大半は「自分はあんまり気持ちよくないけど、パートナーが好きだから・・・」セックスに応じています。
いちおう性感帯を愛撫されると感じるけど、それもワンパターンになったりしつこくなったりすると、醒めやすい。でもパートナーに触れてもらうのは好きだし、もっともっと密着したい!
・・・だけど、挿入されて腰振り始めるとそっちに夢中になって、私のこと置いてけぼりにするからヤだなぁ・・・

で、ここで大半の女性が演技します。
気持ちいいフリ、感じてるフリ、逝ったフリ・・・
理由はさまざまですが、私のように「めんどくさいから、さっさと終われ!」と、終わらせるためのフリもあるし
「感じてないと(パートナーが)可愛そうだから」という、パートナーの「雄の矜持」を守ってあげるためだったり・・・
たまにですが「逝かせたモンが勝ち~!」って、自分の「男性を逝かせるテクニック」に優越感を感じるためにフリをする女性もいたりする。
いずれにしても、よっぽど実体験豊富な男性でない限り「女性の演技」は見抜けません(←保証書つけて断言できます!)。

実はこの「演技」が、男女の悲劇のモトかなぁ~と思います。

感じてない・気持ちよくないと正直に言えない女性と、女性の演技を見抜けず、自己満足に浸る男性・・・すれ違ったままのセックスには、互いのすべてを解放し受け止め合うという、「心の裸」の交流は望めない。

まして、どちらかが「自分の変態性」を押し隠していたとしたら・・・

ということで(^^ゞ
女性は狭義のセックス(膣内挿入)で逝けなくても当たり前!

「好きな人とセックスすると気持ちいい」なんて幻想に過ぎません。その幻想に男も女も振り回されている様な気がします。
ってか、セックス=挿入+射精(オーガズム)に縛られすぎて、本来ならもっと大らかで広義であっていいはずの「性の悦び」が、「オーガズム至上主義」に侵略されているとも言えるのかも??

男も女も、まずここの認識を持つことからスタートすべきだと信じてます、経験上ですが。
逝けない女性は「逝けないことに対する罪悪感」を持たないように
男性もまた「女性を逝かせられないこと」で自信を失ったりしないように・・・
それよりも「二人だけの気持ちいい行為」が何なのか?を、二人で試行錯誤するほうが大事!だと思います。
(逆もまた同じ、男性が射精できないときに、女性が罪悪感を持ったり自信を失ったりする必要はないのです)

気持ちよくなるために素の自分をさらけ出せる関係が、女性の身体を「セックスが気持ちよくなる」ように作り替えていくのだと思ってます。そしてお互いが満たされたセックスは、ますます二人の絆を強め、さらに気持ちのよいセックスができる・・・パイパン大好きさんが理想とされるカップルさんや主従の方たちは、きっとこの「正の性の環」の中にいらっしゃるんだと思います。

私もSMプレイに出会うまで、ずっと演技をしてきました。
今の主と出会ってからも、セックスは数えるほど・・・お互いに変態なので「挿入→射精」にこだわらない快楽と解放を追求できる幸せをいただいています。
でも主のおかげでセックスも120%楽しめるようになってるから、ホントに自由になりました。肉体的な試行錯誤と精神的な繋がりの結果です。

パイパン大好きさんも、いつかそういう正の性循環を作り上げられるといいですね(^^)。
そのために、今はたくさん女性のお話を聞いて、女性の気持ちに少しでも沿っていける(理解してほしいとは言いません)、共感できるような男性であってほしいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私(男)にとりましては殆ど全てにわたって『目から鱗』です。 
私の大いなる勘違いのオンパレードを指摘してくださっているような、、女性にとっては当たり前のことが私は全く判っていなかったのです。 
自分の無知、無能さを思い知らされました、、そして己の浅はかさを恥じ入るばかりです。
私が憧れるサイト・ブログの方々は(お言葉を借りれば)まさに「正の性の環」を実践している、これなんですよ!

愛読サイト | 【2009-07-04(Sat) 15:20:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おぉ~女性にとっては納得の内容ですねぇ。
実際、私も…ご主人様と巡り会うまで、膣に挿入で感じて逝ったことはありませんでした。
好きな人で…挿入自体が気持ち良くても…オーガズムはありませんでしたよ。
そんなもんでした。勿論、演技は完璧です。^^;
でも…ご主人様は別。
じっくり開発して頂いたので、本当に逝ける様になりました。

とにかく、セックスは挿入が目的だとしても…それに伴う触れ合いが大切なんですよ。
それが、優しい愛撫だったり…私のように、虐められる事だったり…。

カップルがもっと、素直にセックスに関して話す事が出来るといいですよね。
あと、男性の思い込み!どうにかしないと…。^^;
間違った情報が溢れてて、女性が素直に言えないんですよ。
感じないとか、逝けないとか…言えない状況ですよね。

私も、今度書いてみようかなぁ…。
2009-07-06 月 08:45:22 | URL | セピア #mYbggkm6 [ 編集]
女性にとって当たり前(?)のことが、 私(男)には全く判っていなかったことに恥じ入るばかりです(ーー;)
私にとって、セックスのお手本と言いましょうか、己の経験の無さをAVを見て(判った・学んだとの)思い込み・勘違いからスタートしているですよね、 元々AVは男性がオナする為に作られているモノなんですよね、

それを(私は)拙いセックス経験しか持ち合わせていないから・・、
『セックスとは女性の膣に入れて只管腰を動かして、、気持ちよく逝く、、きっと女性も気持ちよくなっている筈だ・・。』
この勘違い(思い込み)に惑わされ、振り回されてまっているのです。

お恥かしい話、数十年前の若かりし頃、風俗で、入れて腰を動かしている時に急に萎んでしまい、最後まで出来なかったことがありました。。。

それまでは何時でも何処でも即固くなって、準備万端だったですよね、 それが突然萎んでしまい、、全く出来なかった。。 
相当に落ち込んで、、男性失格とまで思いつめてしまいました。。
これこそ 私の(セックスへの)思い込みに・勘違い振り回されてしまった典型なんですよね、

やっぱり『セックスについては』 男女で素直に話し合わないとダメですね(^_^;)
2009-07-06 月 16:46:13 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する