プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
外面重視
私は毒親の行動・言動を否定的に捉えているが、実は確実に毒親と同じことをしている、歩んでいる。

それは“女性の見た目”で好きになってしまうこと、会話をしたことなく相手のことを全然知らないで、外面だけで好きになって片思いの妄想に突っ走る。

奥さん⇒⇒『人から如何見られるかを気にする=八方美人な性格』
他人との付き合い・会話等ではとてもいい感じの人を演じてる、、しかし他人様がいないとなると、途端に本性を剥き出し、他人の容姿、服装、話し方等々を辛辣な言葉、つまり悪口を言い出す。
その悪口を独り言で言うなら未だしも、他人でない誰かが聞いていないと言わない! 

私⇒⇒『自分の容姿は棚に上げて女性の見た目を気にしている』 
女性の見た目が気に入らないと好きなれない? 自分の好みのタイプでないと駄目だと、、しかし現実は思うようにならない、
その結果、独りとなって「将来が不安だ、、寂しい」と、泣き言を言っている。

私は己の姿は見えずに女性の見た目だけを気にする、惹かれる。⇒⇒これって、まさに毒親の八方美人な性格の裏返しなのではないか、
自分か他人かの違いだけで、どちらも“外面・見た目”を最も気にしている、、拘っている。

その拘りは他人から見れば、とても滑稽! 私はそれに気づいているが、気づかないフリで悪あがきをしている。

家族関係 | 【2015-05-29(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する