プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
興味を惹かれました
愛読サイトにまこさんの所があります、今回(エッチ・SM的では無いのですが)惹かれるモノがありました。
そのエントリーは【肯定女、⇒ 肯定女の抵抗、⇒ 肯定女の開き直り(笑い) 】に何故かとても惹かれたのですよ、 其々に対しての「葉月さん、修さん、熟桃さん・・・」他コメントにもとても興味を惹かれたのですよね、

そこで弊ブログにて取り上げようと考えを巡らして見たものの・、結局**感想文の域を出そうに無いのですよね、
それならいっそのこと“感想文”で行こうと思います。

(以下感想です)兎も角も(私には)全く思いも寄らなかった考え方(受け取り方?)に
「はぁ~、なるほどね!」 「そう言った取り方もあるのね・・・」 「自分にも思い当たる所がある・・・」
私には只管 驚き、ただ感心して頷くだけなのですよね、 思い当たるフシも多くあり、考えだにしなかったこと気づかされた(?) ここで本来(感想文)なら「私は**思いました」 「***しようと思います」とか・・、自分の学んだことを言うのかもしれませんが・・、今(私が)言えることは 「自分の気づかなかったことを教えてくれてありがとうございました。」これだけなんですよね、
結局今回のエントリーは単に「感想と紹介」で終わってしまう?? そんな中途半端な感じです(;一_一)

愛読サイト | 【2008-07-22(Tue) 07:20:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
取り上げてくださいまして、ありがとうございます。

物事って言語化すると、整理できたり新しい発見に繋がったりしますよね。
今回は、まさにそれでした。

コメントをくださった皆さんは、きとんとご自分のお考えを言語化できるかたばかりでしたので、それもすごい手助けになりました。

その中で、なんかわたしはアップアップな感じでお恥ずかしい限りです^^;

わたしの悪戦苦闘が、ちょっとでもパイパン大好きさんのお役に立てたなら、アップアップの甲斐がありました♪
2008-07-23 水 18:30:19 | URL | まこ #C/VgCf6Q [ 編集]
何時もコメントありがとうございます。

今回のまこさんのエントリーは(私にとっては)とても新鮮な感激と驚きだったのですよね、
其れで その気持ち(?)を書こうとしたのですが、、こんな中途半端な感じでしか言い表せなくて・・・、
まこさんからお礼を言われると何だかとっても恐縮してしまうのですよね、

これからも まこさんの所で色々と勉強(?)さして頂きますよ(~_~;)
今回は本当にありがとうございました。
2008-07-24 木 07:07:13 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する