プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キンタロー
少し前の話になるのだが、私がダンスを習っている先生が出場した競技会にお笑い芸人のキンタローが〇〇アナウンサーと組んで出場していた。
その競技会は〇〇で開催されたので私は観戦できなかった、、残念!!  因みにキンタローはラテンA級。
先生曰く「あれくらい踊れたらA級であろう」と評された、、プロの目から見ても納得だと言うこと、実力は本物なんだ。

お笑い芸人になる前にはダンス講師をしていたと言うからそれなりの下地があったとは言え、、アマであってもA級は凄いことだ! 
競技ダンスではプロ・アマ共にA級に限らず、在籍している階級で優勝したり、上位入賞を〇年に〇回以上すると上の階級に昇格する。
反対に競技会に参加しなかったり、上位に残る成績を上げないと降格してしまう。

そう言えば・・、 私がダンスを始めて数年経った頃にはテレビに企画で、お笑い芸人のウッチャン、ナンチャンが芸能人社交ダンス部の番組をよく見ていた。
同じような番組を見ていて、懐かしいやら、デジャブを見ているような変な感じだ。

更に“第34回三笠宮杯選抜戦最終選考会併催”にも出場していた、この大会はハイレベルな戦いをする場であり、、テレビに企画とは言え「やるもんだなぁ~」と思う、  テレビの企画力と言えば指導しているプロの先生もかなり有名な方で、初見のそれもアマを指導したりはしない。
私が普段教えて貰っているプロで現役の先生が習いに行く程の実力の持ち主だ。
何時かは放送されると思われるので、楽しみに待ちたい!

密やかな趣味 | 【2014-10-13(Mon) 11:06:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する