プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
疲れた
競技会に参加した訳ではないのに、疲れた!(>_<) 
それでもって今朝は朝起きるのも遅くなって、、 頭の中はまだ昨日の余韻が残って幾度となく見た光景が蘇るのです。

若者から、同世代の人達を見ていると、私も負けたくない気持ちもあるが、参加もしないで見ているだけで腰が痛くなってしまう、、、(>_<)
己の体力の無さを思い知らされ、やりたい気持ちと出来ない体力と、この相反する現実と気持ちに揺れ動いています。

集中すると、気持ちの切り替えがパッと出来ないの私ですが、 お約束したことはチャンとしたいと思っています。
今日から、前にランダムに書き出した原稿を読み返しながら、そちらに集中して行こうと思っています。

密やかな趣味 | 【2014-08-18(Mon) 15:01:57】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
疲れたけど、楽しめましたか?

寂しかったです。朝のご挨拶一人だし(;-;)

あのね、どんなルールでも受け入れるし。
だから、Pさんらしく居られるように、そこが一番だから。(^ー^)

おやすみなさい♪また明日ね。

ステラレネーゼ、本日も雨のなのに、ヴィラーゴでご出張。報告です。
2014-08-18 月 20:56:45 | URL | みーたん #- [ 編集]
Pさん、頑張っていらっしゃいますね!
私も今日はソーシャルとアルゼンチンタンゴの合同のパーティーに参加してきました。
自分が踊ることはもちろん楽しいけど、いろんな方のいろんな楽しみ方を見るのもまた刺激になりますよね。
うまく踊ることより、その人のペースで、その人なりの味わいがあれば、テクニックなんてあまり意味がないんじゃないかとさえ思えます。
ジャンルは違えど、Pさんはダンス仲間であり、ライバルですから(^-^)v
お互いイキイキしたダンスライフ送りましょー!
好きなことがあれば、他の余計なことに捕らわれることなくいられるように思いますから。

2014-08-19 火 00:24:34 | URL | かおりん #- [ 編集]
みーたん、何時もコメントありがとう(^^♪

疲れました、、けれど楽しかったです( ^)o(^ )
これから、普段通り?にお邪魔したいと思っています、

只今、色々考えて迷いながら書いています、、
数日中にはご報告=掲載したいと思っていますので、今しばらくお待ちください、

お叱りを受けるのを覚悟の上で、私の心はステラレネーゼさんに惹かれています(^_^;)
心の何処かで「ステラレネーゼさん、応援しているぞ! 頑張れ~!」と、叫んでいます。
2014-08-19 火 06:14:56 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
かおりんさん、、お久しぶりです、、コメントありがとうございます(*^。^*)

好きなこと、熱中できることがあることはやっぱりいいことですね(^^♪
会場の運営には多くの地元の高校生が参加していて、その中から学連に参加する人もいるらしく、
競技人口が増えるのはいいことだし、またライバルが増える「若い者には負けたくない」と、年甲斐もなくライバル意識を燃やしたりしています。

若者から、、同じような世代の人達の踊っている姿を見ると、
私も競技会に参加したくなってしまった!!  
2014-08-19 火 06:25:01 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する