プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
掲示板 
こちらのエントリーを掲示板のように、使うことにしたいと思います、
最新記事はこの下にあります、


大変お騒がせして申し訳ありません
上記に書きました、このエントリーを掲示板のような使い方をするのは中止して、このエントリーはそのまま残します。

弊ブログの更新並びに記事の掲載方法には何ら変わりがないことをお知らせして、これからも“思う・感じた”ことを書いて行きたいと思っております。
その時々で何かお気づきの点がありましたら、何時でも何でもコメント下さると、嬉しく思います。


何でも書き込んでも書き込んで貰いたいと思い、一つのエントリーを掲示板みたいな形で解放したと思います、
何時でも何でも結構ですので、どんどんご自由に書き込んで下さい、
未分類 | 【2014-08-12(Tue) 17:48:15】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
こんばんは。少し酔っぱらいです(^_^;)明日から盆休みにて、夜更かし&飲酒
普段は超早起きですので、飲酒は厳禁ですの。
もともと晩酌の習慣もないけどね!
この前、ウイスキーを買ってきたので、ハイボールにして飲みながら野良猫活動(笑)。ヒックっ、酔っぱらいです。えへへへへへへへニッコリ。

えーと、私のバイク免許取得の件

むか~しむかし。
あれはみーたんの育休明けがあと2ヶ月後にせまる夕飯時じゃった。

きっかけは忘れましたが、ふと、つぶやいてしまった。今思うと失言。

「わたしもバイクの免許があればなぁ」

そう。私は結婚して子供を産むまで、バイクはタンデムで乗る物だった。
デートはね、よくバイクで行きました。街に行くときは便利だし。
で、私も乗れたらいいななぁとは思ってたの。
でも妊娠したし、すぐに第2子妊娠。(我慢できなかった騎乗位の子)

出産、授乳生活でしょ?だから、忘れてた。その日はちょっときっかけがあり、
多分、思い出してた。楽しかったデート。で、子供が2人だから、免許がある人が2人いれば、将来的に4人でバイクに乗れるよね?って思ったと思うの。
で、失言。うっかりを、ちゃっかり聞いていた。

それを聞いたステラレネーゼの行動は
私よりも猪突猛進(笑)

翌日から朝練が始まるの。朝だよ!朝!10ヶ月の乳飲み子がいるのにさ!

翌朝5時にたたき起こされる。
「さあ、準備はできてるよ。こっちにおいで♪」
え?朝ご飯の準備?もう少しで職場復帰だから?え~なんてお利口さんなの?

NO NO ヘアー
嘘です。 すみません。

連れていかれた先は、お外。え?外で朝ご飯?
いいえ、とんでもないことでございます。

路上に


750CCのバイクが横倒し。


ニコニコ笑顔のスレラレネーゼ。嫌な予感。いよかん、はっさく、ばんぺいゆ。

「さあ♪起こしてごらん!バイクの免許の第一歩は、横倒しのバイクを1人で起こすこと!君のために準備したよ。子供が起きるまで練習しよう。さあ、やりたまへ♪」




ガッテム。

約200kgの750CCのバイク。
今まで乗るだけで良かったのに、起こすはめになるなんて。。。。。
すみません、眠いので、今日はここまでです。

続き、どうします?
みたい方はいますか?
おちが見えてるから、もういいかな?

いろいろ苦労してきました。
その割に、あまりへたれてない件。
明るく生きないと。ね!
暗いと不平を言うよりも進んで明かりを点けましょう。
心の灯火運動、なんちゃって♪

酔っぱらいはお気楽極楽天国旅行。
なんだか、とっても眠いんだ。。。。。

私のコメントが長くてすみません。
嫌なときははっきりと、伝えてね。
アメブロのお家はあるの。ゆう。さんと繋がりたくて、むりやり開けた。
でも、何も訴えたいことがない。ゆう。さんとのラインが確保されてればいいの。

だから、軒先語りでよいです。にっこり(^_^)v
また明日、いつものご挨拶から始めましょうね。


2014-08-12 火 23:18:45 | URL | みーたん #- [ 編集]
みーたんへ、、何時もコメントありがとう(^^♪

前のコメントと重複するかもしれませんが、

> えーと、私のバイク免許取得の件
お話を聞いていると、、みーたんの何気ない一言にニンマリ!!
ステラレネーゼさんの満面の笑顔が見えるようです( ^)o(^ )
とってもその気持ち判る~、自分の好きなモノに興味を持ってくれて嬉しい!!
若しかしたら、、 自分と一緒に〇〇できるかも、、最高!!

そして
> それを聞いたステラレネーゼの行動は
これもメッチャ判る!! その行動、気持ちとてもよく判る!!
私もきっとそうしただろう!! 間違いなく同じ行動をした!!

私も最初に『バイク起し』やりました!!
コツがあるですけれど、最初は出来なくて(ー_ー)!!

繰り返しなりますが、、
益々ステラレネーゼさんにお会いしたくなった!! 
お友達になりたい~!! お話がしたい~( ^)o(^ )
2014-08-13 水 06:58:36 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
もう、もう、もう、もう、もうもうもうもうもうもうもう牛。
牛だよ。牛になるよ。婦人部では「もうもう言うと牛になるぞ、おら」
と、突っ込まれます。

朝練。手の皮が剥けましたけど、何か?(怒)そしてステラレネーゼはすぐに手袋を買う。バイク用の本格的な手袋。なぜか4人分。4人?子供の分も買う。←まだ、考えが至らないみーたん。

昼錬編

学校参観おんぶひもで
れっつらごう!編

補講編

いよいよSRVで公道デビュー編



なども予定していましたが、リクエストがないようなので
没?でよい?(笑)ワタシはね、どっちでもいいノン♪
どうせ今まで秘密だったし。
繰り返しになりますが、ブログはやる気なしですのん♪
2014-08-13 水 07:36:00 | URL | みーたん #- [ 編集]
みーたんへ、

>だめぇ、あなたはワタシの味方
・・・、そう言われまして、、私の心はドンドン惹かれているですよね、

若しかして、、これは恋? そんな馬鹿な!!(>_<)
2014-08-13 水 16:17:43 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する