プロフィール

P 旧姓:パイパン大好き

Author:P 旧姓:パイパン大好き
パイパンが大好きでSMに関心がある初老の男性でしたが、アダルトSMに関する興味・関心が薄れ、それに代り毒母・親子関係に悩み心を病んでしまっています。

Blog運営方針・自己紹介
お願い
当ブログにおける全てのコンテンツの無断引用、転載、使用を固く禁じます。
最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー
記事を月別に読むには
カウンター
オンライン状態
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
主な訪問先&コメント投稿先
愛読サイトの更新状況
主な訪問サイトの更新状況
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
台風上陸?後に去っていく
8/10、AM1時頃から、非常激しい雨風が吹き荒れ、家の雨どいから家全体をゆする。
AM3~4時ごろにはピークを迎えそ激しさで目が醒め、その後眠れず・・、そのまま朝を迎える。

AM6時ごろには雨風が弱まり、静かなっり雨どいを少し開くと台風特有のナマ温かい風が吹いてた、、、
早速雨雲の動きをPCで確認すると、お昼頃には、雨雲もなくなり、晴れそうな気配、、ホッと一安心!

雨風が収まれば、、外に出て家の被害状況を確認するつもりだが、私を含めて家族共々怪我などはしていませんので、
寝不足ですが、それを除けば、元気です(^^♪

取り急ぎ ご報告です、 繰り返しますが、、無事です~、生きています~(*^。^*)

ブログ経過報告他 | 【2014-08-10(Sun) 06:50:12】 | Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント
ご無事のお知らせありがとうございます。
台風は日本海側に抜けたようですね。
台風の後はふきかえしの風、土砂崩れに十分警戒してくださいね。
寒いとシトシト降る雨の朝です。
カップルズホテルでは朝ご飯は出ないので(当たり前)朝ご飯に出てきました。
朝は、朝らー(笑)わかりますか。
朝ご飯にラーメン(^ω^)
こちらでは あり なんですのん。
並ぶんですよ。朝から老若男女がラーメン屋さんの前に並びます。さすがに子供を連れては来られないから。ヒヒヒ(´ω`)
2014-08-10 日 07:13:58 | URL | みーたん #- [ 編集]
みーたんへ、おはようございます~♪

昨夜は激しい雨風の音に心がざわつき、眠れず、今朝は睡眠不足です(~_~;)
台風も去ったようなので、、朝ご飯を食べてから、二度寝します~(^ム^)

知らなかった、カップルズホテルでは朝ご飯が無い!!
そして朝から、ラーメン!(@_@;)
信じられない!!  流石に私は食べようとは思わない、食欲が湧かない(>_<)
2014-08-10 日 07:22:32 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
朝ラー(^ω^)美味しいのよ。
魚系だし、あっさり、太麺、醤油、煮卵、メンマにお浸し、のりとネギ、チャーシューは薄めに1枚。主食(麺)主菜(卵、チャーシュー)副採(メンマ、お浸し)が揃ってて、案外バランス良いのですよ!

別にお勧めはしませんが、そういうのもありなのよ(^ー^)

分かりやすく箇条書きに

カップルズホテルのメリット
・エッチに特化したホテル(エントランスから人に顔を合わせないシステムになっている)
・お風呂が広い、バブルバスなど。ローションプレイが可能。二人で寝そべっても大丈夫。洗い流すのも楽チン♪
・ベッドがキングサイズ(でかい)
・エロび観放題(でも、直ぐに飽きるけどね。映画もカラオケもあります)
・自宅では出来ない装置あり(想像に任せます)
・コスプレ可能(貸し出し衣装あり)
・ルームサービス充実(ホテルのレストランはない。基本飲食物は持ち込みかな?)
・思い立って来ても大丈夫。歯ブラシ、お化粧おとし、化粧水、乳液などあり。
一泊は手ぶらでOKです。
・泊まって10000円くらい(8時間利用)
・岩盤浴スイート、吊りの出来る部屋、拘束椅子、などなど。多彩なテーマあり

って、ロシア大使館近くにあるアルファ インってSMに特化したホテルで、大人のテーマパークでしょ?ゆう。さんだって元主様と遊ぶ時に使ってたし、Blueさんはいつも愛奴と行くところでしょ?知ってるくせに、もう。
やだわ、オバハンをからかって(/-\*)
私だって、純情な所あるんだから。
ゆう。さんに恋をしている所とか。純情。
自分可愛い。スマホ握りしめて泣いてるとかって、あり得ないし (*´◇`*)
今は松本旅行に向けて、ことりっぷ買ったり、経路を考えたり、楽しみです。
そんな週末を楽しく過ごしましょうね♪
2014-08-10 日 09:08:37 | URL | みーたん #- [ 編集]
何時も、コメントありがとう(^^♪

> カップルズホテルのメリット
教えて下さり、、ありがとうございます。
嘗てラブホは 車に乗ったままでビニールのカーテンを括り、、
全然システムが変わっているですね、驚き(@_@;)

私が意外だったのは、お弁当持ち込み可!
例えばコンビニでお弁当・ペットボトルを買いこんでホテルで食事してからエッチ??
そんな雰囲気になるのかなって・・、私は古い人間かな~(~_~;)

お話を聞いて、、バス・お風呂はとても魅力的(^^♪
大きい!! バブルバスも入ってみたい!! 若しかして備え付けの石鹸・入浴剤は使い放題?
後片付け、掃除をしないでいいのか、、これまたいい(*^。^*)

そして大きなベットでシーツに絡まって、イチャイチャって、、してみたい~( ^)o(^ )

>・・・ロシア大使館近くにあるアルファ インってSMに特化したホテルで、大人のテーマパークでしょ?
行ったことはないのですが、名前だけは知っています!! 
結構有名だったりするのでは? 色んなサイトで部屋の画像を見たことがあります、
行ってみたいところの一つだったりします。
2014-08-10 日 13:58:27 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
私のバイクはSRV250でしたが、今は手離しました。乗らないから( ̄▽ ̄;)だって、紙おむつ背負って、バイクに乗れないし。。。
買い出しはやはり車が便利でしょう?

ステラレネーゼはね、gsf1200、ヴィラーゴ750、ガンマ250、YZ250、アプリオ、レッツなどございますが、何か?(笑)
ローンとバイクを抱えて生活してますが、何か?(笑)

ついでに、鈴虫、くわがた、かぶと虫飼ってて、バイクと虫は家族って言ってますが、何か?(笑)
私はね、虫とバイク同様「好き」のカテゴリーに入ってるらしい。

凄く辛くて、切迫感に追い詰められていた頃、大喧嘩の末に私は泣きながら絶叫した。「バイクとあたしと、どっちが大事だぁ」←「私」と言って欲しいのし、そう言うと思ってた。ある意味ズルイ質問で追い詰めようとした。





ステラレネーゼは長考。3分経過後。

「。。。。。。。み、みーたん」

で、悟った。ウソヲツカレタ。
負けたのだ。咄嗟の判断で、負けたのだ。
バイクに負けた、あっさり惨敗。
優先順位はバイクのほうが上だが、この場合は嫁を一番にしておかないと、後々めんどくせーから嘘をつくことをロジック。
「あ、負けた、あはあはあはあは( ̄▽ ̄;)は」ってわかったから、なんか、どうでも良くなって。笑った。
「わかったから、もういいよ。働けばいいんだよね?また、稼げばいいよね。バイクは家族だね。一緒に暮らせる家を探そうね!」って、新しい土地に、新築の家っていう難易度の高い目標になったのです。
中古の家、マンション等々、もっと簡単な道もあったのに。バイクのために、今があるんですよ。ハハハ、笑ってね♪

けっこう明るい被災者で、すみません。
(^.^)(-.-)(__)ペコリ


ところで、M奴隷ちゃんのブログ読むと、よくコンビニでご飯調達してからホテル行くって書いてありますよ。だから、お金かけてもらってないなぁと思ってた。
ご飯にも連れてってもらえないなんて。
私なら嫌だけど、それは人それぞれだから。私は昨日は薪釜ピザ屋さんでコース料理をたべました(´ω`)
女は雰囲気に酔いやすいので、もしデート、初ベットインの時は、食事はレストランで、ホテルはシティホテルが、最低クリアラインかと思うのです。

でもね、私のステラレネーゼとの初は、ステラレネーゼのお家(この話も長くなるから今は省略)で、汚ない部屋で(汚部屋←おへやと読む)、隣の6畳間は、くわがた28匹に占領されてて、仕方なく、万年床の、せんべい布団の上だったことをお知らせいたします。もうね、枚挙にいとまがないな。
本当に
理想と現実

今の家はきれいに保ちたいから、頑張ってます。みーたん、けっこう健気でしょ?(笑)私も健気なんだけど、猪突猛進女だから、誰も守ってくれないの。悲しい(;_;)
だから、ゆう。さんに拒否られて、Pさんがコメントくれて、本当に嬉しかったのです。ありがとう(´ω`)
あの時に、みてみぬふりしたお方の所はプイっとしたのだ。そんな都合の良い女にはならぬ。私は私が語りたい人のところにしか行かぬ。ゆう。さんが居なくなれば姿を消す。そういう覚悟で、ここにいますの。
今後とも、よろしくどうぞ♪
2014-08-10 日 18:38:49 | URL | みーたん #- [ 編集]
ちょっと
ちょっと
ちょっと


ゆう。さん家の軒下でツラツラと愚痴ったら、Aさんまで出てきてくれたです。
びびりました。そんなつもりなかったのに。あーびっくりした (* ̄□ ̄*;
誰?このコメント って、お初?って思ってみたら、ウワァーーーーーーーAさん来ちゃったよっ(/-\*)
ウ~ン( ̄▽ ̄;)みーたんって凄いのかな。
そんな気持ちになりました。


ところで、カップルズホテルはお部屋に電子レンジ、電気ケトルもありますよ。コンタクトレンズの保存液、ホットローション(普通のヌルヌルのはお風呂にあります。ホットのは塗ると温感あり)、その他、痒い所に手が届く物が売ってます。盛り上がってそのまま行っても大丈夫よ。
私の街だと、タウン誌の後ろに営業兼ねて載ってます。カップルズホテル。女子二人で行ってカラオケしたり、貸し衣裳で盛り上がっても良いみたい♪
ドレスを貸してくれるところもあります。色ドレスですね。
お風呂はシャンプーリンスボディーソープは大きいサイズのがあります。アメニティで、ボディースポンジなんかもありますね。あとはバスタオル一人2枚(一部屋に4枚)、追加で借りるのもOK。バスローブもあり、無料で貸し部屋着(スウェット)もあります。昨日は猫耳つけてみました。ニャーン
(ΦωΦ)キラリ
オバハンですけどね、私、でもね、そういう所では楽しまないと。もうね、世界に入った人が正義。だって、誰に見せるわけでなし、二人で楽しめばよいのだから。楽しみましたよ、存分にヽ(・∀・)ノ

こんな話ばっかりで。。。ねぇ、大丈夫でしょうか?こういう女もいるし、そうでない女性もいますので、色々です(笑)
Pさんの良さをわかる、一緒にエッチを楽しめる女性が現れると良いですね♪
では、また明日。いつものご挨拶から。

私のコメント
送りたくて送ってるので、レスはあまりお気になさらずに(*´∇`*)
おやすみなさい。良い夢を\(^-^)
2014-08-10 日 21:17:57 | URL | みーたん #- [ 編集]
みーたん、何時もコメントありがとうございます(^^♪

私のところでよければ愚痴でも何でも、ただし、アドバイスは出来ないかも(~_~;)
それでよろしければ、どうぞご遠慮なさらずにコメントしてください(^^♪

> だから、ゆう。さんに拒否られて、Pさんがコメントくれて、本当に嬉しかったのです。ありがとう(´ω`)
気にしなくていいです、「お互い様ですから」
私もみーたん他の方にご迷惑や心配を掛けることもあり、、助けられてることもあるのですから、
お互いに迷惑を掛けて、助け合って、時には本音をぶつけ合って万が一意見の相違があっても、相手に悪意がないと判っていればいいじゃないでしょうか(^^♪
 
こちらこそこれからも宜しくお願いします~♪
2014-08-11 月 06:41:41 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
Aさんが登場されましたか!(@_@;)
私も後で覗きに行きます~♪

まぁ~、 みーたんは凄い!、、ってことでいいじゃないですか(*^。^*)
私の知らないカップルズホテルの色んな使い方?を教えて下さっているので感謝しています。

それでは私も見に行きます~(^^♪
2014-08-11 月 06:49:06 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
こんばんは。
ステラレネーゼ曰く
バイクがあって、洗濯物を畳んだ様子があれば帰ってきたことは明白なのだから、車がなくても、それは何処かにお出かけしたと言うことなので、帰る時間が遅くなったのは、計算外だけれども、行って帰ってこの時間なのだから、別に悪気があったわけではない。だから心配するほうがおかしいのであって、僕は悪くない。
だ、そうです。
今回のロジック。

で、私にぶちギレられる。
私がおかしいですか?どうですか?
こんな男と結婚してて、すみません。
こんな男とローンの連帯保証人ですみません。こんな男の子供が欲しいって思ってごめんなさい。こんな男のフェラチオしててごめんなさい。ごめんなさいすみません。

あぁ、もう!くそっ(ノ-o-)ノ┫

本当に愚痴。ただの愚痴。犬も召し上がらないってやつはこんな感じのケンカですの。怒鳴りたくなりませんか?泣きながら大暴れしたくなりませんか?怒鳴ったところで何も変わらないけれど、怒鳴らないとやっていられない。こんなことでイチイチ離婚何て、考えません。面倒だし。

だからね、大丈夫たけどね。腹はたちますの。連帯保証人のくせに。なんなのかしら?バイクを認めてやってるのに、恩も感じでないなんて。信じられません。そんなステラレネーゼですから、優しくしないでいただきたい。ね?口ではみーたん敵わない。ロジカルシンキング男の件。ケンカナイト。今日は別のお布団で寝ます。おっぱい揉みにきても、蹴ります。
2014-08-11 月 20:41:09 | URL | みーたん #- [ 編集]

………。言い負かせる自信はアル。 旦那サマにかなりムカつき
2014-08-11 月 22:31:44 | URL | ゆう。 #- [ 編集]
今回は 愚痴を披露してくださってありがとう!!

「夫婦喧嘩は犬も食わず」と言いますし、
喧嘩するには相当のエネルギーを使いますから、仲が良い証拠だとも言える気もしますが、、
それではみーたんの気持ちがおさまらないと思うので、、

夫婦喧嘩の経験のない他人の私が無責任なことをいうことをお許し願えれば、、、
ロジカルシンキングが得意な男性に、得意分野=ロジカルで挑戦しない方がいいかも、

“泣く、わめく”と言った女性特有の感情の爆発に訴えても、ダメだとしたら、、
短い文章、単語で対抗ですね、

例えば、、今回の表題を例にすると
「どうしてそんなに心配するの?と言われたら」⇒⇒⇒「好きだから」

「バイクに乗ってどうして悪いの?」⇒⇒⇒「好きな人が怪我するのが嫌!」

「チャンと前に話し合って決めた」⇒⇒⇒「前とは状況が変わったの!」

お金の話をするのは如何かとは思うのですが、将来のこと万が一のことを考えて、
  残された私(みーたん)と子供を大切に思うなら、借金=ローンを分けて=連帯保証人を外して!!  
  子供のことを考えて遺言状を書いておいて!  
  貴方が書かないのなら私(みーたん)が書いた遺言状にサインして!

これらを言葉で表すことが難しかったり、面と向かうと負けそうなら、
大きな紙に書いて絶対に見る場所、例えば好きなバイクのキーの置き場所とかに貼って置くとか、

それと人によっては堪えるかも「このままだと貴方と一緒のお墓には入らないから!」

つらつら勝手なことを申し上げました、、ごめんなさい<m(__)m>
今後も、ここを愚痴の発散場所に使って頂いて全然構いませんので、お待ちしております(^_^;)
2014-08-12 火 07:30:39 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
ゆう。さん、コメントありがとう(^^♪

> ………。言い負かせる自信はアル。 旦那サマにかなりムカつき
確かに、旦那様はチョッと軽く考えていて“ことの重要さ”を認識していないかも、、

何処かで、痛いお灸をすえないといけないかも、、
みーたんへのコメントレスにすこし書いたのですが、これらで態度が変わるかな~、

私は、遠くからみーたんの健闘を祈るしかない(>_<)
2014-08-12 火 07:36:03 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
おはようございます♪Pさん。
こちらでも軒先借りております。昨日は家の馬鹿チンコのせいで、コメントするはずが、ふて寝してしまいましたよ。
ゆう。さん
おはようございます♪_(^^;)ゞ
見つかってたんだもんね、そうだよね。
昨晩は、違う部屋で寝ようとしたら、寝室にそっと入って来て、はじっこで丸くなって寝ておりました。いつもはおっぱいかお尻を揉みに来るのに。。。来ても昨日は蹴ったけど。「私はお前のオサワリ人形ではない!」は幾度か私の口から発言されております。ま、茶めしごと(笑)大丈夫。

ステラレネーゼも悪気はないの。それは本当に。私がなぜ心配するのか?が理解出来ないの。彼は「ちゃんと帰ってくるつもりだし、そのための努力はする。だから、心配しないで欲しい。」そんなロジック。
私に責められて、自己防衛に入ると、おかしなロジックになるけど、優しい人なんだよ(^ω^)子供産ませてくれたし、可愛がってるし。稼いでくるし、家事も下手くそ上達しないけど、やってるし。けなしつつ、適度に誉めてやる、チッ←舌打ち。
私がなぜ絶叫して泣きながら大暴れするか?謎がとけたかな?(笑) でもそんなもんだよ。今朝はお互いの顔も見ずに「おはよ」って挨拶して、黙々とご飯食べて出てきました。おかしいよね、夫婦って(^ー^)

悪気はないのはわかってるし、好きなの。
お互いの存在が支えなの。

人生の海で、二人で舵を握りながら、至福の海を目指すの。嵐も、凪ぎも経験して、生きていくの。人生航路の夫婦舟(笑)←演歌みたいだね♪

ケンカするほど仲が良いらしいので、みーたんとステラレネーゼは仲良しって思っててね♪ゆう。さんとなる。さんとAさんも、ケンカするかどうか教えてもらえないけど(笑)仲良しだと思ってるからさ。

人生の時間は有限なのだから、いかに楽しむ時間を創れるか?楽しんだもの勝ちですよ。明日、震災が来たら、どうする?
死ぬかもしれないことが起きたら、どうする?
今、現在、何に、時間を使う?
苦しさに時間を費やすか、楽しいことで埋め尽くすか、選ぶのは自分。

そんなことを考えていますよ。今朝のボツテリ目は完全にゆう。さんへの愛の証だけれど、悪いのはステラレネーゼです。
今朝もバイクで隣県へ。もうね、好きにどうぞ。いいもん、婚カツするし。熟女好きな、良い人に貰ってもらう、、、か、
若くてチンコビンビン出しても出してもまだ出し足りないAさんみたいなご立派さんを捕まえるもん。ゆう。さんみたいなきれいちゃんでもいいな♪家事は任せる。稼いでくるから、家のことはお願いねって。その時は私専用ディルドを婿入り道具に準備してください。工具、バイクは各種ございます。な~んて、妄想婚カツ。みーたん馬鹿(笑)
もう少しで、本日の「漁場」に到着。本日も大漁目指してます。

では、また、軒先でヽ(・∀・)ノ

ステラレネーゼ愚痴はPさん軒下にて愚痴ります。ゆう。さんの所で愚痴ると、Aさんが出てきてびびるから(笑)Aさんに迷惑かけてるのはきっとステラレネーゼと同族の大人達(>_<)
すみません、すみません。今度は縫い針で私がグサグサ縫います。テケトーニ縫います。ご迷惑かけないようにします。死にそうになったら行きますね、病院(笑)

では
稼いでくるぜ!やるぜ!エイエイオー!
2014-08-12 火 08:09:23 | URL | みーたん #- [ 編集]

詳細は理解 何処もおんなじな件。
》死にそうになったら行きますびょーいん
w w w そんな事云わずに(笑)

新しく《ケンカ》カテゴリが発生のイヨカン(笑)
2014-08-12 火 09:07:54 | URL | ゆう。 #- [ 編集]
迷惑だったなら、そう言ってください。
もうコメントしないから(>_<)
ごめんなさい。

愚痴ばかりで、嫌になったかな。。。
つい、なんです。ごめんなさい。
2014-08-12 火 17:20:27 | URL | みーたん #- [ 編集]

? 掲示板? どこに在るのかな?
2014-08-12 火 17:36:36 | URL | ゆう。 #- [ 編集]
みーたん、決して迷惑ではありません! その点は誤解しないでください、

一時期ネットが繋がらなくなって、記事や書き込みの掲載に混乱をして皆さんにご迷惑をおかけしました。
大変、申し訳ない<m(__)m>

一つのエントリーを常に上位に上げて、そこに何でも、何時でも書き込んで貰いたいと考えたのです。
2014-08-12 火 17:53:30 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
一時期ネットに繋がらくなって、コメントや記事の掲載が上手く行かず、混乱してご迷惑をおかけしました、

一つのエントリーを掲示板のように、自由に書いて貰いたいと思い、常に上位にアップしようとしたのです。
2014-08-12 火 17:56:26 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
再び、、みーたんへ、ゆうさんへ

私としては、一つのエントリーを掲示板のような使い方で使用した方が“見やすい、判りやすい”と考えたのですが、
ゆう。さん、みーたんのお考えを頂けると、嬉しいです。
2014-08-12 火 18:09:07 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
こんばんわんこ、ワンワン(*´∇`*)
ステラレネーゼ帰ってきたよん♪

そして、手を真っ黒にして
バイクの整備をしている( ̄▽ ̄;)
なんで、そんな手間をかけて、雨の日にバイクに股がるのか?今もって不明。
俺のてくにっくで、ひーひー言わせたいけれど、汚れたままが嫌だから、直ぐに綺麗にする 的な?う~ん(*_*)調教なんだよ。
多分。
ステラレネーゼ、今はやってないけど、ジムカーナをやっていた。だから、運転上手。モトクロスは子供を出しに使ってバイクを続けるための口実。
二人とも男の子だから、乗り物大好き。
産まれた時からバイクのある生活。小さい頃からの乗り物英才教育(泣)→将来役にたつかなんて、どうでも良いの、もう。諦めたし。 (;-_-) =3 フゥ
モトクロス場のオーナーに「そろそろお父さんもどうですか?中古で良いのありますよ?」と誘われ、木乃伊(ミイラ)取りが木乃伊(ミイラ)になった。はまるステラレネーゼ。練習大好き。子供よりはまる。
子供より練習した。

で、張り切り過ぎて、練習中にスッ転ぶ。みーたん土曜日、仕事の日にやらかす。お熱の子供を自宅に残す馬鹿チンコ(怒)

で、


妖怪アンテナ発動


右手人指し指、裂傷とひび。
もちろん、病院送り。東北在住 勤務中のAさんみたいな人に縫い縫いしてもらう。で、ついでにギプスの刑。

商売で使う手なのに。。。。。ア~ア、バチ当たりが。

みーたんの妖怪アンテナをなめると痛い目に遭うことがわかりました。ごめんなさいm(。_。)mだって。

妖怪アンテナは正しく適正に使いましょう。コロシテハ元も子もない。ワタシのホネをヒロウマデハ 死なせない件。
みーたんの夢はステラレネーゼが私の葬式の喪主になること。

メンドクサイことは ステラレネーゼがやれ。
あ、また、愚痴りだ。すまぬ、Pさん。
このままで良いです。不都合ないよ。
軒先語りで十分な野良でし。
2014-08-12 火 19:20:59 | URL | みーたん #- [ 編集]
うん。今まで通りでイイとおもうよ?
2014-08-12 火 20:26:52 | URL | ゆう。 #- [ 編集]
今回はお騒がせして申し訳ありません<m(__)m> 
昨日は何かネットへの接続が、突然繋がらなくなって、繋がって、切れて、メッチャ不安定になってしまい、
その時はブログの更新やら、返信を書いている途中で慌てて、間違ってアップしてしまい削除しようとしたら、切れて、、PC?プロバイダー?各方面へ電話したり、再起動したり、ケーブルのチェックやら、、アタフタしておりました。

みーたんのお気持ち判りました、今まで通りにします!( ^)o(^ )
新たなエントリー(掲示板?)は数日後に削除する旨のお断りとお詫びを書いて後、削除するつもりです。

みーたんが少し前に言われていたかも? 
お話を聞いていて、私が若借り頃に嵌ったバイク熱が再加熱しそうです(^_^;)

申し訳ないですが、私はみーたんより、ステラレネーゼさんにお会いしたくなった!!
バイク談義が出来そうだ!! お友達になれそうだ!!

バイクは体力的にはキビシイ面もありますが、
ステラレネーゼさんに安全で平坦なコースを選んでいただいて短時間・短距離のツーリングをしたくなった!(^^♪
2014-08-13 水 06:29:17 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
みーたんへ 

追伸:前のコメントを一部、修正します、、
>新たなエントリー(掲示板?)は数日後に削除する旨のお断りとお詫びを書いて後、削除するつもりです。

そのまま残します、、
すみません、みーたんがコメント入れてくれているのを気づきませんでした、、

2014-08-13 水 06:36:39 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
ゆう。さん、
昨日はお騒がせしました、、申し訳ありません<m(__)m>、

突然ネットに繋がらなくなったり、繋がったり、、不安定になってしまい、
丁度その時にブログ記事やコメントレスを書いていたので、、メッチャ焦りました。
それで間違ってアップした内容の修正やお知らせが出来なくて、お騒がせしました<m(__)m>

みーたんへのコメントレスにも書いたのですが、
今まで通りにします!( ^)o(^ ) 

これからもコメントをお待ちしております。
2014-08-13 水 06:44:05 | URL | パイパン大好き #xwn29P.U [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する